ネムの木のタグまとめ

ネムの木」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはネムの木に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ネムの木」タグの記事(4)

  1. 遠野の夏花 - 山猫を探す人Ⅱ

    遠野の夏花

    夏の遠野に行ったら、ぜひ押さえておきたい季節の花があります。いや、撮り鉄は置いといてw撮りたいのは「ねむの木」近所の家の番犬に「びゃんびゃん」吼えられながらの撮影で気が散りましたった夏深まれりと、9月に言うかぁ~w

  2. 「高坂果樹農園へモモ買いに行こう」と言われました。 - ワイン好きの料理おたく 雑記帳

    「高坂果樹農園へモモ買いに行こう」と言われました。

    夜、相方が緊張した面持ちで断定的に言いました。「明日、高坂果樹農園にモモ買いに行こう!」相方のモモ好きは知っていたのですが、突然の提案です。これは指示でしょうね。こんな時は否応なしで、答えは決まっています。「了解です。」 石山通りを南下して、《石山1-4》で右に折れ、山際の道を走り、豊平川を渡ると、道に沿って果物を並べたお店が数軒続きます。この辺は果物栽培が盛んなんですね。ありました。高坂果...

  3. 合い歓ぶ - お花びより

    合い歓ぶ

    少し前に撮った ネムの木合歓木今まで 漢字での表記は全く知りませんでした合い歓んでいるあらわれのよい木なのだそうですよもう明日からは 7月?写真ばかり撮って遊びまくっている妻を笑って「インチキ巨匠」と呼んでいる主人に 感謝ですね~今月も よく撮りました先月からの写真がほとんどアップ出来ていません季節外れになっちゃいますねみなさんの所へちゃんとお邪魔出来ておりませんので今日のイイネは お休みし...

  4. ねむの木香る - がちゃぴん秀子の日記

    ねむの木香る

    職場に入る坂道、朝の清々しい空気の中この香は何?クンクンクンあまり覚えのない香りなのであたりをキョロキョロしてみるとわあ~、大きなねむの木があるんだ!毎年咲いているはずなのに、今年初めて気が付いた。いい香りに気分爽快この入口までのラストスパートこの坂道が一番きつい歩いて行って、仕事で立ちっぱなし、歩きっぱなしでも、自分の為筋トレ、脳トレだと感謝しながら働いている。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ