ネロのタグまとめ

ネロ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはネロに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ネロ」タグの記事(11)

  1. 散歩が楽しい〜(°▽°) - 犬との穏やかな日々

    散歩が楽しい〜(°▽°)

    最近は、二葉とネロ、2匹連れて散歩して居ます(´∀`)ネロは1人でスタスタ行こうとするので、その都度リードをツンツン、それでも前に前に出ようとしたら私の足をドンと鳴らすと、お?そうかそうかとペースを合わせて歩けます(´∀`)二葉は、出し切れば、時々私を見ながらルンルンで歩いています(´∀`)家に入るのを渋る二葉を待ってくれる、ネロは優しい男子!時々、構っての自己主張が強く、甘噛みしたり、シャ...

  2. ネロのカメラ目線 - 犬との穏やかな日々

    ネロのカメラ目線

    ハッケヨーイ!のこった、のこった〜場外!!引き分け〜(°▽°)困り顔のネロでしたが、表情が柔らかくなりました(°▽°)カメラ目線も送ってくれるようになりました(´∀`)可愛いの〜

  3. 歴代受け継がれるリード - 犬との穏やかな日々

    歴代受け継がれるリード

    犬よりも猫に遭遇する朝↑二葉の室内リードは、今や年季を感じる程笑二葉はもちろん、三葉も使ったし、今はネロも使う(´∀`)がんじょうに出来ていて、重宝しています(´∀`)♪

  4. 持ちつ持たれつ - 犬との穏やかな日々

    持ちつ持たれつ

    学び学ばれる関係性のお二人二葉が座って熱い視線を送るとネロも座って待って居ます。何も出ないので諦めてね(°▽°)通学路だし、朝は子供達の声もよく聞こえる道路で二葉の真似して窓際でおとなしく待つ下がり気味の尻尾がピーン二葉ちゃん、どいてー  【デンちゃん風↑↑↑ 】 看板犬代行〜ハートですいません…ちょっと我が家が乱れて居まして↓ネロの横に二葉も寄り添い、お互いのリラック...

  5. ジワジワ来るネロの可愛さ - 犬との穏やかな日々

    ジワジワ来るネロの可愛さ

    控え目な顔して、打ち解ければグイグイ甘えてくるネロ。子供達いわく、カッコ可愛い(*'▽'*)だそうです。表情も少し穏やかになったような気がする〜♪(1日で変わらないか…)ネロの尻尾は、タヌキの尻尾みたいにフワフワ〜でして、そのフワフワを堪能している女子↓半分見えないけど、慣れれば気持ちいみたいです。お散歩も本当に問題無く、むしろ二葉の方が大変と思えるほど笑犬がいても、座れの合図で通り過ぎるの...

  6. どうぞよろしく♪ - 犬との穏やかな日々

    どうぞよろしく♪

    良くきたねーいらっしゃい(^-^)友吉さんの家から、昨日の晩にやって来ました。家族が決まるまで、ネロの仮母します。 どうぞよろしく〜。ま、そう硬くならずに、お互いリラックスして生活しましょ。さて、まずは、我が家に来て、ドタドタした後に、挨拶もして、推され気味な二葉と、パーソナルスペースの近いネロと、それなりな挨拶を済ませ、我が家での仮生活をスタートしました。(友吉さん)の家で、ボー...

  7. ねろしゅうかく - ふろどうらく

    ねろしゅうかく

    明日は雨っぽいし、そのまま台風の影響を受けそうなので、収穫出来そうなネロを採ってみた(ハチコさんは色が難しい)。まだ、一回目だけどこんなに採れてしまって、どうしよう(速コールドスリープ)。

  8. ぶりぶりと しょのご - ふろどうらく

    ぶりぶりと しょのご

    このところ、ずうっと曇りがち、雨降りでまともに撮っていませんね<(_~_)>で、お手軽にベランダのハバネロなんですけど、色が付いてきました(前ボケ失礼)。この段階では、壱号君(・・・右下にちょろっと)と同じくオレンジ色っぽいのですけど、その後、壱号君はコカコーラの缶と同じくらいに赤く熟しています。確かに、赤い品種でした。

  9. うどんげ? - ふろどうらく

    うどんげ?

    昨日の記事で追加した画像を懐かしく見ていたら、あるものが写っていることに気が付いた。RDC-i500の元画像を見たら1024×768という小さなサイズだったのだけど、ピクセル等倍にしてその部分を抜き出してみる。これはイワユル、優曇華の花(クサカゲロウの卵)ではないだろうか。う~ん、今頃になって気が付くとは<(_~_)>

  10. ぶりぶりと - ふろどうらく

    ぶりぶりと

    ちょっと数日見なかったら、もうこんなのがブリブリと生っている。・・・どうしよう・・・<(_~_)>同日追加:懐かしの画像(2006年7月中旬 リコー RDC-i500 )良く見たら優曇華の花がついていた。

  11. ねろいちごう - ふろどうらく

    ねろいちごう

    この時(え?2008年?)のハバネロを冷凍していたのだけど、もうダイブ少なくなったので、今年は栽培することになった。記念すべき壱号君なんだけど、色がオレンジっぽい。画像検索で見るとオレンジ色の品種はもう少しパッカリとオレンジなのでやっぱり、赤い品種なのかな?はしりの壱号君なのと、周囲環境のこともあるので、もう少し様子見。

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ