ハックレースのタグまとめ

ハックレース」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハックレースに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハックレース」タグの記事(3)

  1. ラメハックレース完成 - アトリエひなぎく 手織り日記

    ラメハックレース完成

    今日は中秋の名月、お月様がとてもきれいでしたね。注文をいただいたハックレースのストール、完成しました。素材は、コットン。茶色の中にラメ糸でキラキラさせています。肌寒くなってきたけど、まだウールには早いので、厚手のコットンストールは、今使える一枚です。早速、送らせていただきました。いつもポチっとありがとうございますm(__)mにほんブログ村

  2. ハックレースストール - アトリエひなぎく 手織り日記

    ハックレースストール

    ご注文の品を織っています。糸は指定で、織り方もハックレース。整経。きらきらのラメ糸をプラス、とのことでしたので、足しております。糸の量がギリギリ…(・_・;)緯糸にもラメ糸を使っているのですが、どれくらいきらきらさせた方がいいのか迷い迷い、織っています。ギリギリまで織ります。シャトルがもう入らないので、長い板杼に替えました。落葉松さんにいただいた60㎝用の板杼、便利で~す(^-^)<今日のル...

  3. やっぱり織りっていいですね! - アトリエひなぎく 手織り日記

    やっぱり織りっていいですね!

    ずっと片付けと掃除ばかりをしていて、機に掛けたままにしていたハックレースを久しぶりに織りました。楽しい~~ヽ(^o^)丿やっぱり織りっていいですね。卓上機の方もちょっぴり織ったりしてみました。コースターなのに中ほどにもこもこ糸があって失敗(~_~;)またリベンジします。トルソーちゃんが裸で可哀そうだったから、洋服を着せてあげました。あら~お似合い。<今日のルルたん>この中にネコがいます。どこ...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ