ハヤブサ科のタグまとめ

ハヤブサ科」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハヤブサ科に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハヤブサ科」タグの記事(5)

  1. bird*101  チョウゲンボウ - primary feather

    bird*101 チョウゲンボウ

    周辺の池へ偵察行きましたがカモはまだのようです。チョウゲンボウ夫婦天気悪いAFではピントが山にいってしまうのでMFで撮影してみました。オスお寺を背景に夫婦ツーショットで.......って、微妙な距離感。もっとベッタリくっついてよ〜〜。

  2. bird*97  チョウゲンボウとノビタキ - primary feather

    bird*97 チョウゲンボウとノビタキ

    土曜日は実家で徘徊。主人が色々と野鳥を見つけてくれました。ノビタキ 6羽短いレンズしか持って帰らなかったので、野鳥撮りはかなり苦戦しました(T_T)草むらに身を潜めながらジワリジワリと近付きパシャリ。周りから見たら不審者でした 笑セイタカアワダチソウや彼岸花に止まってくれたのに遠過ぎて無理でした。全てMF、おきぴんで撮影。もう彼岸花のほとんどが枯れ枯れで汚いです、、、チョウゲンボウ &nb...

  3. 猛禽ランド - JUNJUNのブログへようこそ!

    猛禽ランド

    電柱からオイラを見下ろしてるのはここ猛禽ランドの主のハヤブサ車から降りて電柱の下まで行って数枚撮って暑くって即退散。涼しくなったらまた行ってみよっと。

  4. ハヤブサ - 北の野鳥たち

    ハヤブサ

    諸事情により最近鳥見に行けておりません (ToT)この先も暫く行けそうにありません (ToT)(ToT)9月のタカの渡りまでには復活できるかと思うのですが・・・そのあいだに時間ができて なんか撮れた時にはアップしたいと思います。撮影地:胆振管内

  5. ハヤブサ - 北の野鳥たち

    ハヤブサ

    地元ではこの時期、ほんと鳥さんが見られません。私の探し方が悪いだけなのかもしれませんが (^_^;)唯一確実に会えるのが このハヤブサ君。今年もお世話になりま~す!画像は2日前に撮影したものです。撮影地:胆振管内

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ