ハワイアンキルトのタグまとめ

ハワイアンキルト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハワイアンキルトに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハワイアンキルト」タグの記事(34)

  1. 何とか…出来たかな😅 - ほっと一息・・~Sakura's Hawaiian QuiltⅡ

    何とか…出来たかな😅

    スパイラル土台布を使った新パターン。4分の1縫ってみました。パターンは🐳くじら。実は、変更3回目💦たんびにほどいて…やり直し。かなり効率悪いやり方だな…と自分でも思います😱😱*11月、12月、1月レッスン日更新しました*11月16日(木) 10時~12時11月30日(木) 10時~12時12月7日(木) 10時~12時12月21...

  2. タペストリーに刺繍を🎵 - ほっと一息・・~Sakura's Hawaiian QuiltⅡ

    タペストリーに刺繍を🎵

    クリスマスタペストリー 2017刺繍を入れて完成🎉刺繍は余り綺麗じゃないので拡大禁止🈲ですよ❗*11月、12月、1月レッスン日更新しました*11月16日(木) 10時~12時11月30日(木) 10時~12時12月7日(木) 10時~12時12月21日(木) 10時~12時1月18日(木)10時~12時1月は都合により1回のみのレッスンになります。

  3. 土曜クラスより - キルトハウス美夢

    土曜クラスより

               おはようございます!         爽やかな風が、スル~と通り抜ける心地いい日。               島便りです。!!         のんびりと、過ごしている今日この頃です。                本日は、頑張ったあやちゃんの作品紹介です。                                         ...

  4. キットです❗ - ほっと一息・・~Sakura's Hawaiian QuiltⅡ

    キットです❗

    60㎝キルトモチーフ マイレお財布〜内側の仕切りは私の担当✌💪*11月、12月、1月レッスン日更新しました*11月16日(木) 10時~12時11月30日(木) 10時~12時12月7日(木) 10時~12時12月21日(木) 10時~12時1月18日(木)10時~12時1月は都合により1回のみのレッスンになります。

  5. スパイラル布リベンジ - ほっと一息・・~Sakura's Hawaiian QuiltⅡ

    スパイラル布リベンジ

    ピーコック…やっぱり納得いかず、あれこれ書いてはみるものの…思うようにいかないので、気分を変えて別バージョン。さあ、次はどうだ?!*11月、12月、1月レッスン日更新しました*11月16日(木) 10時~12時11月30日(木) 10時~12時12月7日(木) 10時~12時12月21日(木) 10時~12時1月18日(木)10時~12時1月は都合により1回のみのレッスンになります。

  6. 旅行時のハワイアンキルトバック - eri-quilt日記3

    旅行時のハワイアンキルトバック

    旅行にはいつもこのバックをモンステラグリーンには子供たちのお着換えセットスイカの赤には私たち2人の着替え。ボストンバックは枕にもでき、車で抱えて眠ることもでき、我が家にはぴったりアイテムです。10年くらい?使ってるかなぁー親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?美しい島へレッツゴー

  7. 華やかなハワイアンキルト - eri-quilt日記3

    華やかなハワイアンキルト

    生徒さんの作品キルティングがたっぷり入り、存在感たっぷり!大きな作品でもあるので、すごくパワーもあります。隅は、優しい色で包みこみます。花瓶とお花がイキイキと。親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?素敵な作品を作ってみたい、そんな気持ちから始まりました。※生徒さんがひとめぼれしたキルトを参考にさせていただいています。

  8. ピーコック 修正💦 - ほっと一息・・~Sakura's Hawaiian QuiltⅡ

    ピーコック 修正💦

    アップリケ終わったピーコック…やっぱり、なんかイマイチ😢ダメ元で…ちょっと修正してみました。少々スッキリ❗なんとかやる気up⤴⤴*11月、12月、1月レッスン日更新しました*11月16日(木) 10時~12時11月30日(木) 10時~12時12月7日(木) 10時~12時12月21日(木) 10時~12時1月18日(木)10時~12時1月は都合により1回のみのレッスンになり...

  9. ピーコック - ほっと一息・・~Sakura's Hawaiian QuiltⅡ

    ピーコック

    ダイダイ染めのアップリケ終わりました❗モチーフはピーコック土台布を紺にすれば良かった💦モチーフの色が同化してるところが…💦😣ベースに染め布を持ってきた方が良かったかな…とか。色々想いが有りますが、取り合えず仕上げたいです。あっ、アップリケ糸はこの2色で何とか縫いました❗ダイダイ染めの布を活かすのって難しいなぁ〜*11月、12月、1月レッスン日更...

  10. 輪染めに合わせてパターン作成中〜 - ほっと一息・・~Sakura's Hawaiian QuiltⅡ

    輪染めに合わせてパターン作成中〜

    シェイドの輪染め。メンバー様持ち込みの布です。お預かりして、キットにします〜。モチーフを布いっぱいでとってくださいとのことで、パターン調整中です。*11月、12月、1月レッスン日更新しました*11月16日(木) 10時~12時11月30日(木) 10時~12時12月7日(木) 10時~12時12月21日(木) 10時~12時1月18日(木)10時~12時1月は都合により1回のみのレッスンにな...

  11. 綺麗な布 - ほっと一息・・~Sakura's Hawaiian QuiltⅡ

    綺麗な布

    綺麗なダイダイ染めの布を入手しました❗新しい物が手に入るとやる気が出ますね〜布をみてたら、とあるモチーフが頭から離れず…やっとパターン出来ました。早速カット。どんなモチーフが出てくるかはナイショ。うまくモチーフ書けています様に……あっ…これ💦何色の糸でアップリケしよう😅

  12. カイカブリ - ハワイアンキルト&パッチワーク atelier anuenue

    カイカブリ

    娘と2人風邪っぽくて…旦那さんが生姜湯作ってくれました。初めて飲んだけど割といけます。飲んだあと口の中がカッカしてるけど。一緒に写ってる不思議なものは貝殻好きな私に旦那さんがガチャポンで買ってきてくれたカイカブリ。こんなシリーズです。一個やばいのがありますね~。ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいま...

  13. キルティング終了 - ハワイアンキルト&パッチワーク atelier anuenue

    キルティング終了

    なんと!うっかりしてたら10月のblog記事が0件になってしまう!ハロウィンの夜慌ててアップしています。週末やっとこの2つのキルティングが完成しました。全くカラーが違うけど…あとは仕立てるだけなんだけどな〜ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ。携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という...

  14. ハワイアンカフェ - eri-quilt日記3

    ハワイアンカフェ

    ハワイアンキルトがたくさん飾ってあり、とっても素敵。こうして触れられるなんて、贅沢だわ。ゆりちゃんも大喜び。フレッシュジュースも、プレートも美味しかったね、コーヒーも美味しく、のんたんお気にいり。ドリップコーヒーお土産に。親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?次は違う豆で。

  15. やっと終わりましたのよ🎵 - ほっと一息・・~Sakura's Hawaiian QuiltⅡ

    やっと終わりましたのよ🎵

    夏用バッグのはずが…キルト終わりました〜仕立てかぁ…フウ〜( -。-) =3ここでまた手が止まるのです💦

  16. 急遽此方のキルトを… - ほっと一息・・~Sakura's Hawaiian QuiltⅡ

    急遽此方のキルトを…

    ブログのアプリが突然バージョンアップしてまして…fbに投稿されなくなりました💦今日は無事投稿出来るかな…先日までバッグのキルティングしてたのですが、途中ですが急遽ハロウィン😺ハロウィンに近いからではなく、アップリケ終わってるお手ごろサイズがハロウィンだったので😅さて、以前購入した35メートルのキルト綿が使い終わり、フワフワの新しい綿を使い始めた...

  17. 華やかなハワイアンキルト - eri-quilt日記3

    華やかなハワイアンキルト

    生徒さんの作品華やかな色合い、キルトが増えていくと更に豪華!キルトラインをしっかり書いています、自然な流れが素敵。憧れのキルトに、近づけたかな?親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?大作をどんどん作られて、

  18. Kおばちゃま、色々バッグ!! - キルトハウス美夢

    Kおばちゃま、色々バッグ!!

             島も、朝夕の日差しが柔らかくなってます。           秋めいて参りました。!!           またまた、お久しぶりです。           昨今、文化祭に向けてまい進しております。           作品も、徐々に出来上がってきています。                              Kおばちゃまが、がんばりました。              ...

  19. ハワイアンキルト展 - ちゃこーじーのてしごと

    ハワイアンキルト展

    ハワイアンキルト展へ🌺Monstera House Family 山口先生のキルト展!素晴らしい作品ばかり!生徒さん達の作品も沢山展示されてました!Monstera House ステラ先生の作品!12か月で仕上げたとのことですが、大きな作品で驚きでした!山口先生、ステラ先生、ステラ先生のお母様お会い出来てうれしかったです!🎶沢山の方が体験されているところでし...

  20. ウェルカムボード - パンの木ぷらす~備忘録

    ウェルカムボード

    最近、記事を公開したかしら?最近、何を作ったのかしら?記録をしないとワスレマス。ハワイアンキルトはレッスンバッグとお揃いのトートバッグ(8月5日完成)と土台布・・・08 ララベージュパターン布・・・09アイナブラウンパターン・・・レフア(レッスンバッグと同じ)ウェルカムボード↓が最新です。あ、その前にキャシーさんのキットのグリーン系のトートバッグ。リバースでポイントカード入れ(Fちゃん)と…...

1 - 20 / 総件数:34 件

似ているタグ