ハーバーランドのタグまとめ

ハーバーランド」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハーバーランドに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハーバーランド」タグの記事(35)

  1. 安全な航海を祈る - 和む由もがな

    安全な航海を祈る

    台風21号が接近中です。進路に当たる地域だけでなくみんなで警戒することが大事です。安全を確保して行動しましょう。UW安全な航海を祈る神戸市神戸ハーバーランド旧神戸港信号所

  2. 続かないblue - 和む由もがな

    続かないblue

    何日ぶりでしょうか青い空が見えました。でも気がついたときにはどこへやら。続かないですねぇw神戸市神戸ハーバーランド

  3. ハーバーランド高浜岸壁でイタリアンフェス - 神戸トピックス

    ハーバーランド高浜岸壁でイタリアンフェス

    今日、明日とハーバーランド高浜岸壁でイタリアンフェス。イタリアンの名店が出店です。京都のイタリアンの名店イルギオットーネ。なんとパスタを調理されているのは笹島シェフその人でした。びっくりです。気軽に笑顔を向けてくくださいました。豚のラグーとかぶのパスタ。めちゃおいしかったです♪そして、赤穂の名店さくらぐみ。びっくりしたのは本物の石窯。赤穂から運んで来られたそうです。すごいですね~さくらぐみさ...

  4. たそがれハーバーランド - 神戸トピックス

    たそがれハーバーランド

    黄昏時がきれいな季節です。

  5. 光あるところに影がある - 和む由もがな

    光あるところに影がある

    秋が来た~って書きましたが暑いです。日差しも強く感じられ影もキレイに出ますね。これは撮らないとダメでしょwただ吹く風が気持ちよい。涼しげな風が吹きます。もう秋ですからね。神戸市神戸ハーバーランドモザイク

  6. イケメン君 - 髭正's PHOTO LIFE

    イケメン君

    このような場所に出てくる女性や男性見た目の違いこそあれ、皆さん生き生きとしてパワフル、見ている方も若さやパワーを貰える気がする女性ばかりを撮るのではなく、対等にとは言わないが男性も激写した男性から見た女性の美人と女性から見た女性の美人は必ずしも一致しないようにイケメンも女性から見たらどのように映るのかは知らないが私から見た当日一番のイケメン神戸・ハーバーランド はねっこ広場にて

  7. 最高の笑顔 - 髭正's PHOTO LIFE

    最高の笑顔

    見事な笑顔表情がめっちゃ豊かこの表情を見ているだけでこちらまで楽しくなる彼女はきっとこのチームの中でも、いや何処にいてもムードメーカーなんだろうな神戸・ハーバーランド はねっこ広場にて

  8. 千手観音 - 髭正's PHOTO LIFE

    千手観音

    腕の数は足りないけれど千手観音そんなイメージが・・・ならば、そのように見えるタイミングを狙うしかない神戸・ハーバーランド はねっこ広場にて

  9. 休日気分 - ぽとすのくずかご

    休日気分

    ♪☆^^さっぱり気合いの入らん写真でスミマセンシャッターボタンも休日気分…あ。もちろん頭ン中も…

  10. 美形 - 髭正's PHOTO LIFE

    美形

    今年も9月1日(金)、2(土)、3日(日)と「神戸よさこい祭り」が開催された今年で18回を数えるに至った私は、約10年ほど前から撮り始め、その頃はまだフィルム撮影だった記憶があるそして、年々盛大になり1回目の参加チームは28チームだけだったと聞くが去年17回目はなんと140チームに膨れ上がっている今年はたぶん去年を上回るだろうこの「よさこい祭り」をただ撮るだけではなく、私は毎年「撮るテーマ}...

  11. ねぇ…どうしたらいいの - ぽとすのくずかご

    ねぇ…どうしたらいいの

    踊り方 わかんないよどうしよう…☆若くてエネルギッシュなチームが殆どの神戸よさこい…その中でも時々比較的高齢(?)の皆さんの演舞もありますw小さな子どもさんも入って 微笑ましい♪フォトはタイトルどおりどう踊ったらいいのか分からない子がお母さん?おばあちゃん?を見上げてちょっと困っている様子。またこれクロップ&トリミングで失礼します^^;(^-^)

  12. 扇 - ぽとすのくずかご

    神戸よさこい祭り2017に行ってきましたwたくさんの踊り手さんの動きが一瞬揃った時のショットを撮りかったけどなかなか思うようにいきませんでした^^ゞで、とりあえず…べっぴんさんのショットを(笑)☆上から狙うには離れないといけないし離れたらレンズが届かないし…クロップの上にトリミングってちょっとお話になりませんね。(*''ω''*)今日も撮ってこよう…

  13. 神戸のハーバーランド(2017年、その4) - 写真の散歩道

    神戸のハーバーランド(2017年、その4)

      JR神戸駅からウオーターフロントに向かって、商業ビル群が立ち並ぶ エリアを”UMI(ウミ:海)”と命名し、そのエリアが主催する今年の夏のイベントが”スプラッシュ・ファンタジア”で、水と光と音楽が コラボする体感型エンターテイメントだそうです。午後7時過ぎから 1時間毎に数回開催されます。夏の夜の祭典には打って付けですね。 メリケンパーク・オリエンタル・ホテルの夜景と光に輝く、 ウオーター...

  14. 神戸のハーバーランド(2017年、その3) - 写真の散歩道

    神戸のハーバーランド(2017年、その3)

    少しづつ、夕闇が神戸港に忍び寄って来ました。夏の宵闇は、熱気が癒されていく時間の流れが感じられ、若い二人にはかけがえのない時刻(時節)でしょう? 私たちも、過ぎ去りし、青春の日々を思い出す、夏の一刻ですね。                          神戸ハーバーランドのシンボルといえば、ポートタワーです。少し夜の帷が迫って来ました。              恋人同士には、良い時間で...

  15. 神戸のハーバーランド(2017年、その1) - 写真の散歩道

    神戸のハーバーランド(2017年、その1)

     神戸港は、今年で開港150周年を迎えます。7月には、多くの帆船入港がありましたし、花火大会もコンサートと併催で大賑いでした。この8月も 夕暮れ時に、特別なイベントがあるそうです。ウオーターフロントに出ると浜風が吹いてきて気持よかったです。                旧居留地を南下すると、ハーバーランドに出ます。振り返ると、阪神高速バイパス道が湾岸を巡り、その向こうには、震災後に建築され...

  16. 夕涼む風 - 和む由もがな

    夕涼む風

    それでも少しですが涼しく感じるようになりました。まだまだ暑い日が続いていますがそれでも涼しい風が吹き始めています。神戸市神戸ハーバーランドモザイク

  17. 台風一過 - 和む由もがな

    台風一過

    台風5号が過ぎていきスカーッと青空かぁと思いましたが晴れたり曇ったり。それでも少しは涼しくなりましたかぁ?微妙な空模様の一日でした。写真は雨上がりのどんより空なので少し青みを加えてみましたw神戸市神戸ハーバーランド

  18. Night in MOSIC - 髭正's PHOTO LIFE

    Night in MOSIC

    ハーバーランドやMOSAICあるいはumie、同じエリアにあり、それぞれがどのような関係にあるのかがもう一つはっきりしないこれは私だけではなく、地元の人ですら明確に答えらる人は少ないのではなかろうかちょっと調べてみたJR神戸駅から南の海までの一体をハーバーランドと呼び、商業施設や公園や様々な施設が存在するその中の商業施設を「umie」と呼びそのumieは、NOTRH MALLとSOUTH M...

  19. 幻想夜曲 - 髭正's PHOTO LIFE

    幻想夜曲

    シャッターを押す前に、イメージ通りになるよう絞りやシャッター速度、焦点距離や露出補正等などをセットするそしてピントを合わせてシャッターボタンを押すこういう一連の操作は誰もがやっていることだと思うでも、シャッターボタンを押してしまえば、後はカメラ任せ?シャッター速度が速ければ、我が肉体が介在する余地はないけれどシャッター速度が遅ければ(遅くすれば)すなわち、シャッターが開いている間に我が肉体が...

  20. ワイヤーロープ - 髭正's PHOTO LIFE

    ワイヤーロープ

    港にワイヤーロープ、桟橋にワイヤーロープどうみても無粋だもちろん転落防止なんだろうけれどこういう物理的対策ばかりで良いのだろうか色々思うことがあるけれどここではそれは控えておく危険な場所、危険なこと、それに対して物理的対策だけでは「臭いものに蓋をする」だけにすぎないもっと根本的な対策を講じなければならないのではと神戸・神戸港 ハーバーランドにて

1 - 20 / 総件数:35 件

似ているタグ