バスコレのタグまとめ

バスコレ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはバスコレに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「バスコレ」タグの記事(6)

  1. 10/25 バスコレやらレトロカラーやら - uminaha-t's blog

    10/25 バスコレやらレトロカラーやら

    ついにと言いますかバスコレ出ました。地元の東海バス。エルガミオは松崎の車ですが、三島エクスプレスは言うまでもなく地元車。実車も乗りました。以前にも乗っていたりしますが。さくらももこバスがちょうどいました。21時過ぎのバスタは夜行便も増えてくるので色々なバスが見られます。じっくり見に行こうかな。

  2. 全国バスコレ 立川バス - 燕雀鉄道白津機関区活動日誌

    全国バスコレ 立川バス

    最近バスコレばかりですがまたバスコレ今度は立川バスです。 小田急バスかと一瞬思います。まあグループ会社ですしね。「後のり」の標示が目立ちますね。しかし各部の表記の印刷がしっかりしてますね……なんか一部黒が印刷されてないですねえ。エラー品のようで。しかし車体の帯の細いこと細いこと。自分じゃ絶対塗れないですが綺麗に印刷されてます。エラーはどうしましょうかねえ。

  3. 全国バスコレ 神戸市交通局 南海バス - 燕雀鉄道白津機関区活動日誌

    全国バスコレ 神戸市交通局 南海バス

    今度のバスは見たこともほとんどないものなのでまとめて 神戸市交通局です。三菱ふそうエアロスターですね。色の数は少ないですが曲がったラインなどもあり落ち着いてますが明るい印象。見たことはないです。行先も各種印刷も綺麗でいいです。関西つながりで南海バス。南海バスは高速バスしか使ったことがないですね……。こちらはカラフルな印象。関空内で走るバスのようです。ワンステップバスですね。そういえば全国バス...

  4. 全国バスコレ 青森市営バス - 燕雀鉄道白津機関区活動日誌

    全国バスコレ 青森市営バス

    全国バスコレ9弾ですね。青森市営バスです。 青森市営バスは青森に行ったときに見たことはあります。が、エルガは見た記憶がないですね。落ち着いた塗装で好感が持てますね。市営バスなので青森市章も入ってますね。固定窓が混じっているんですね。模型を見て初めて気づきました。しかし直線だけといっても細い部分も多いので自分で塗るのは面倒くさそうですね。少し青森に行ったときのことを思い出しました。

  5. 全国バスコレクション 新潟交通 - 燕雀鉄道白津機関区活動日誌

    全国バスコレクション 新潟交通

    鉄道の日ですがバスの記事。今度は新潟交通です。 銀の車体に青の帯、赤い屋根となかなか独特の塗装です。目立つ赤い屋根なので上から見ることの多い模型ではかなりの存在感。新潟交通のバスの模型はこれが初めてではありません。某宇宙人ラッピングのものを以前購入しています。燕雀鉄道初期の記事ですね。こうして並べるとラッピング車はさらに華やかというか派手ですね。二パ子バスとはシールが違います。まああっちが特...

  6. 全国バスコレ 東急バス - 燕雀鉄道白津機関区活動日誌

    全国バスコレ 東急バス

    普段バスコレはそこまで集めてませんがある理由で購入。全国バスコレの第二弾、東急バスです。 プロトタイプは目黒営業所の車両。ノンステップのエアロスターですね。方向幕は渋41 大崎駅・中目黒駅 渋谷駅となっています。なお東急バスは使ったことはありません。そ、そんなところに側面方向幕!?と思ってしまうのは普段均一運賃の前乗りバスを使うことがめったにないというのもあるんでしょうね…どこかさっぱりとし...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ