バス・リコーダーのエンドピンのタグまとめ

バス・リコーダーのエンドピン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはバス・リコーダーのエンドピンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「バス・リコーダーのエンドピン」タグの記事(4)

  1. バスリコーダー用エンドピンの加工#5 - 黒猫チッチのひとりごと

    バスリコーダー用エンドピンの加工#5

    #バスリコーダー用エンドピン が、やっと仕上がりました。真鍮材料で足りなかったパイプが、午前中に材料屋さんに入荷したと連絡があり、休日にもかかわらず、私が取りに行く時間だけお店を開けてくれました。あとは、発送伝票、納品書、取説などがまだなので、お盆明けくらいに発送できるように梱包も済ませておこうと思ってます。「バスリコーダー用エンドピンの詳細」http://angetsu.holy.jp/w...

  2. バスリコーダー用エンドピンの加工#5 - 黒猫チッチのひとりごと

    バスリコーダー用エンドピンの加工#5

    #バスリコーダー用エンドピン が、やっと仕上がりました。真鍮材料で足りなかったパイプが、午前中に材料屋さんに入荷したと連絡があり、休日にもかかわらず、私が取りに行く時間だけお店を開けてくれました。あとは、発送伝票、納品書、取説などがまだなので、お盆明けくらいに発送できるように梱包も済ませておこうと思ってます。「バスリコーダー用エンドピンの詳細」http://angetsu.holy.jp/w...

  3. バスリコーダー用エンドピンの加工#4 - 黒猫チッチのひとりごと

    バスリコーダー用エンドピンの加工#4

    バスリコーダー用エンドピンが、やっと最後の組み立てに入ります。真鍮12mmローレットのつまみと、ネジの加工です。続きです。バスリコーダー用エンドピンが、最終組み立てが済んだ後、真鍮12mmローレットのつまみのバフ研磨を施して取り付けたところです。あとは、座奏用、立奏用の真鍮パイプの加工、バフ掛け、ゴム足の取り付けで全てが終わります。あと少しです。「バスリコーダー用エンドピンの詳細」http:...

  4. バスリコーダー用エンドピンの加工#3 - 黒猫チッチのひとりごと

    バスリコーダー用エンドピンの加工#3

    イカの一夜干し・・・違います。バスリコーダー用エンドピンの加工の続きです。やっと塗装に入りました。オイルステインで着色をしたところです。「バスリコーダー用エンドピンの詳細」http://angetsu.holy.jp/woodmusicstand/musicstand-inst.html

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ