バラのタグまとめ

バラ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはバラに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「バラ」タグの記事(451)

  1. 秋バラコレクション - バラと遊ぶ庭

    秋バラコレクション

    秋も必ず咲いてくれるナエマぽつぽつながらも綺麗な顔立ちで咲いてきましたフォールスタッフは珍しく10個以上咲いてくれましたパープルレッドの色が本当に綺麗なバラです最近咲いたバラを集めてみました雨が降った日バラたちとカメラ遊びをしました寝かせたり、束ねてみたりとバラたちからはブーイングが聞こえてくるかもしれません

  2. バラ園でポーズをとる人 -  one's  heart

    バラ園でポーズをとる人

    いつもいる人ポーズがバッチリ決まってます。にほんブログ村

  3. バラの実 - 小さな幸せ

    バラの実

    この時期、晴れたら毎日庭仕事。つるバラも1日1本を目安に頑張る。株の為に夏、かなり実を落とした。手の届かなかった実が秋を迎えた。自然の色は美しいとじっっと眺める。食べてしまいたい・・・。

  4. 初冬のバラたち - 星の小父さまフォトつづり

    初冬のバラたち

    昨日 ( 11/14 ) は曇り空だったが、群馬県南部では雨は降らないと天気予報では言っていたから安心して撮りに出かけたのだけれど、途中から信じられないことに雨が降って来てやんの!降らないって言ってたじゃぁ~ん、って子供じみて思ったりしたが、まぁ、天気ばっかりはどうあがいても仕方ない。あちらこちらドライブして、無難に何かしら撮れるだろうと、結局は前橋の敷島公園・バラ園に撮影地は絞った。雨の方...

  5. 紅茶染めの手作りのばらができました♪ - 愛知 豊橋 布花アクセサリーCendrillon

    紅茶染めの手作りのばらができました♪

    お花の美しさを「色」と「布」で表現♪布花アクセサリーCendrillon(センドリオン)須田和月です今月のワークショップ、クリスマス飾りの一回目でした。テーマは「シックで大人っぽく」ということで紅茶で染めた布地を使ってばらを仕上げました。布でばらを咲かせる方法はいろいろありますが・・・今日は一生懸命、手を使ったのでとても疲れたましたよね(笑)でもそのかいあってこれぞ手作り、という感じでそれぞ...

  6. ばら - もうすぐ丸10年そろそろ区切り付けようかな

    ばら

    同じ人が同じカメラに、同じレンズ付けて同じ公園に、同じ時期に向かうのだからそりゃ、代わり映えしない写真になるよね、と感じながら、写真を撮っている自分がいる時折、違うレンズ付けてカメラ構えても結局また、いつものレンズに戻して撮っている変化についていけない自分

  7. 鶴見緑地のバラ@2017-11-06 - (新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

    鶴見緑地のバラ@2017-11-06

    いつものコースを辿ってバラ園へ。この前来た時は、あまり咲いていなかったバラ園のバラも満開となっていました。このバラの背景には、銅像があって、バラの花を前ボケにして撮ったものです。ブラック・ティーという名前のバラです。色がとても個性的。この日はとてもいいお天気でした。ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 ついでに、こちらも「ポチッ!!...

  8. 11/14 冬に近づく - 「あなたに似た花。」

    11/14 冬に近づく

    ランブラーローズ ハイアワサの実バラの花の後 いつの間にか見かけぬ実がついていることがある花ガラ摘みをサボった証拠なのだけど へぇ~ こんな実がなるんだね と嬉しい瞬間でもあるブルーベリーやハナミズキは葉を赤に染め 気の早いホスタはもう黄色から茶色になって今にでも眠りに落ちそうなものもあるあれこれと考え話し合い 業者さんも最終的に以前パーゴラの下の煉瓦をやり直してくれたところに決まりそう業者...

  9. 産経学園新百合ヶ丘教室・定期講座「素敵にローズライフ」にて「イタリアのバラと庭園」がありました。 - 元木はるみのバラとハーブのある暮らし・Salon de Roses

    産経学園新百合ヶ丘教室・定期講座「素敵にローズライフ」...

    本日は、産経学園新百合ヶ丘教室にて定期講座「素敵にローズライフ」の秋期第2回目がありました。テーマは「イタリアのバラと庭園」でした。昨年と今年にかけて、取材して参りましたイタリアのバラと庭園に纏わるお話をさせて頂きました。こちらは、以前こちらのブログでもご紹介させて頂いたローマ時代のバラが描かれた壁画(フレスコ画)の一部です。私は本当に、こちらの2000年以上も前に描かれた、初代ローマ皇帝ア...

  10. 笑み 2017年春 - misaの庭暮らし~Abandon~

    笑み 2017年春

    こんばんは^^気づくとこの時間・・・早く寝なきゃいけないのに^^;今日は雨だったのですね;;昨晩洗濯機の予約をしてしまい・・・(≡д≡) ガーンそんなこともあります^^さて今回は笑み名前が変わってますよね~コノ子は茶バラなのかな??オレンジよりの茶です^^5月の一番花です最終的にこうなります1番花は少しつぶれて咲きました;;植えて初めてのお花^^その後6月にはいってから花弁が少しやられてます...

  11. 光るバラ - 雲空海

    光るバラ

    見てくださってありがとうございます。

  12. 今年最後のバラ・・・かな? - khh style

    今年最後のバラ・・・かな?

    ダーシーバッセル 咲きました。少し小さめだけど深いお色で美しく>▽<あと2つ別なバラの蕾があるけどもう寒くて無理かな。***<委託先>otoya←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから是非遊びに行ってみてくださいね。ランキングに参加しています。

  13. 街はオレンジから赤へ - うららフェルトライフ

    街はオレンジから赤へ

    11月に入って街のディスプレイがオレンジから赤へ一気に変わりましたそこで我が家の玄関を飾る1000円の花も今回はクリスマスカラーを意識してみました赤いバラはサムライカラーはレッドチャームワックスフラワーはスイートシックスティーン白い玉はリューカデンドロンのジェイドパールというそうです記録しておかないと忘れちゃうからね「1000円の花」は大体1000円~1100円くらいで選んでいます今回はちょ...

  14. すてきな脇役 - Y's Handwork Days

    すてきな脇役

    紅葉したヒメウツギが「花材」としてとても素敵だということが去年分かりました。そこで、一年を通して基本的に花は買わず「あるものでフラワーアレンジング」と決めているので、今年もバラやダリアを活けたものにプラスしてみました。やはり雰囲気がとても変わります。「締まる」といいますか、ピンク中心でぼんやりしていたものが、きりりとする感じ。今の時期、メインの花に添えるものはアイビーぐらいしかないので、これ...

  15. 新宿御苑 - photophobia

    新宿御苑

    紅葉ライドの時期なんだけどな。この日は雨予報だったのですよ。起きてみたら降ってないし。でも今からでは紅葉ライドとか無理だし。結局のところユニクロに部屋着を買いに行きたい人がいるので、新宿御苑に立ち寄ってみました。ここもばらが満開。秋色のグラデーションがいいね。京成バラ園ほどではないけど、見事な咲きっぷりでした。

  16. バラ ダーシーバッセル|きらきら - 今日の小さなシアワセ

    バラ ダーシーバッセル|きらきら

    バラ ダーシーバッセル(Darcey Bussell)きらきらを見つけた。今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡ ぽちっと応援お願いします♡

  17. 薔薇の写真 ブライダル ピンク ネイル画像。 - 写真と画像 Illustrator&Photoshopで楽しんでます! ネイル画像!

    薔薇の写真 ブライダル ピンク ネイル画像。

    今日の薔薇:ブライダルピンク。昨日、薔薇公園に行きました。ウエディングドレスの花嫁さんが薔薇の前で撮影して居ました。素敵な笑顔でした。お幸せに!見て頂き有難う御座います。

  18. 横浜イングリッシュガーデン 5 - 生きる。撮る。

    横浜イングリッシュガーデン 5

    いつもありがとうございますにほんブログ村にほんブログ村

  19. 霜の季節になっちゃた! - Photo Album

    霜の季節になっちゃた!

    埼玉から戻って…寒さ堪えます(ーー;)。日中はまだ気温があがるから、まだなんとか(^^ゞ 夜中は限りなく0℃に近づいてるわ。今朝の景色、粉砂糖かけたように白々輝いてた。ミントの葉っぱも霜で薄化粧。疲れ知らずなクヴァさん。今朝も元気♪ tomoは旅の疲れがMAX((+_+)) キャリーバッグ小脇に抱えて駅構内の階段昇り降りしたせいだ!腰の側面が今頃になって筋肉痛。クヴァさんいるからいつもの朝運...

  20. Rose Tea - purebliss 

    Rose Tea

    香り高いrose teaいかがですか?(*´艸`*)+・・・・・・・・・・・・・・・+切り戻して短くなったらカップへ最後まで楽しめますよご訪問・イイねをありがとうございますpurebliss

21 - 40 / 総件数:451 件

似ているタグ