パピーのタグまとめ

パピー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはパピーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「パピー」タグの記事(26)

  1. デカ女になるのかしら? - みそらべんつののんびり生活

    デカ女になるのかしら?

    日に日に大人になっていく藍嬉しい様で寂しいような。。。先週 奥歯抜けましてそして、昨日何も食べ物与えてないのにモグモグ何かを噛んでます玩具でも噛み切って食べてるかとお口を開け手を入れ奥の硬いものつまんで見たら歯でしたもう1本抜けましたべんつ、みそらの歯、未だに大事にとってあって藍のと比べてみました大きさがみそら 〈  藍  =  べんつって事は藍の体重はべんつと同じ12kg位までなるのかしら...

  2. 最近のできこと - ダーリンがカメラを買ってくれました

    最近のできこと

    最近の出来事・・・。で、最近はというと・・・とうとう わんこの幼稚園に通うことになりました。そこのコンセプトは、「犬をしつけるのではなく、人間にしつけを教える」というもの。そうそう!!それを待ってたの!!よく、わんこを合宿で預けても、帰ってきたら一緒とか、先生の言うことは聞くけど、家では全然、って聞くことがおおく。私を教えてほしいの~~!と思っていたところに、友達からの情報があって。さあ、少...

  3. はるふわ♪ - ひなはるアルバム

    はるふわ♪

  4. ふわり♪ - ひなはるアルバム

    ふわり♪

  5. ふわり♪ - ひなはるアルバム

    ふわり♪

  6. ふわり - ひなはるアルバム

    ふわり

  7. バフ色のカラス? - みそらべんつののんびり生活

    バフ色のカラス?

    先日、我が家のキッチンリフレッシュしました~その時のブログはこちら↓もちろん、ゴミ箱も収納の中へこれで、ゴミ箱も悪戯されないね~と思っておりましたが。。。週2回、ゴミ出しの日我が家にはバフ色のカラスが現れますこれが、毎回なんですよ~困ったものですゴミ集めて捨てるまでこのバフ色のカラスと戦いですヤンチャ坊主の藍本日体重測定致しました前回より400g増え5.2kgになっておりました尻尾の太さもマ...

  8. ふわり♪ - ひなはるアルバム

    ふわり♪

  9. ふわり♪ - ひなはるアルバム

    ふわり♪

  10. ふわり♪ - ひなはるアルバム

    ふわり♪

  11. ふわり♪ - ひなはるアルバム

    ふわり♪

  12. ふわり♪ - ひなはるアルバム

    ふわり♪

  13. ふわり♪ - ひなはるアルバム

    ふわり♪

  14. Toypoo Viccy 2month old!! - Toypoo Viccy&Leather

    Toypoo Viccy 2month old!!

  15. 4ヶ月♪ - ひなはるアルバム

    4ヶ月♪

  16. ふわり♪ - ひなはるアルバム

    ふわり♪

  17. お散歩デビュー - ダーリンがカメラを買ってくれました

    お散歩デビュー

    昨日、やっと迎えた!!お散歩開始の日!朝、早起きして顔を作って(すっぴんでは、さすがに出れないので…(笑))いざ、お散歩!!なにやら、町内放送がながれ、「 今日は、町内一斉清掃日です。みんなで参加しましょう!」的な内容が・・・。この家に住んで約1年。結婚してからは、約半年。やっぱ、ここは出なくてはいけないんじゃないか!とりあえず、ゴミ手袋とほうきとゴミ袋をもって出てみると、お義母さんがお掃除...

  18. ふわり♪ - ひなはるアルバム

    ふわり♪

  19. ふわり♪ - ひなはるアルバム

    ふわり♪

  20. ふわり♪ - ひなはるアルバム

    ふわり♪

1 - 20 / 総件数:26 件

似ているタグ