ヒョンビンのタグまとめ

ヒョンビン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはヒョンビンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ヒョンビン」タグの記事(4)

  1. ヒョンビン映画「꾼(クン)」のポスターと制作発表会動画 - 一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段

    ヒョンビン映画「꾼(クン)」のポスターと制作発表会動画

    韓国語わからない悲しさで、取りあえず、収録のみ。(((^^;)映画「꾼(クン)」の予告ポスター映画「꾼(クン)」のメインポスター制作発表会時のヒョンビン動画(自動翻訳で日本語設定可) 制作発表会の動画(自動翻訳で日本語設定可)

  2. ヒョンビン映画:「共助」の日本上映決定! - 一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段

    ヒョンビン映画:「共助」の日本上映決定!

    ヒョンビンの映画「共助」の日本上映がようやく決定したそうだ。邦題は「コンフィデンシャル 共助」で、来年2月に東京・TOHOシネマズ 新宿ほかにて全国ロードショーの予定。嬉しいけれど、封切1年後にようやく日本でも上映の背景を知りたいものだ。(((^^;)

  3. ヒョンビン映画:「クン ティーザー日本語字幕」 - 一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段

    ヒョンビン映画:「クン ティーザー日本語字幕」

    1か月近くの息子宅での孫ちゃん守りも、残すところ後4日。今度の日曜日にはお嫁さんが帰ってくる。明日は孫ちゃんの幼稚園弁当を作り、我が家に帰宅して夕方から仕事。我が家に泊まり、翌日は主治医のクリニックで診察を受けた後、息子宅へ直行して、孫ちゃん幼稚園お迎え。結局、当初の計画だった堺市観光などは何もできなかった。(^_^;)食事つくり・洗濯・掃除・買い物・アイロンがけで疲れてしまい、昼食後しばら...

  4. ヒョンビン衛星劇場で、あなたへの”たってのお願い”【追記】 - 一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段

    ヒョンビン衛星劇場で、あなたへの”たってのお願い”【追記】

    J-COM環境のJohn様たってのお願いです。来る7月3日(月)の午後11:00から下記の放送を録画して、CPRM対応デジタル放送録画用のDVD(何枚かお渡しします)に焼いてくだされば一生の恩に着ます。<m(__)m>どうか、よろしくお願いします。【追記】エコ生活を心がけていらっしゃるJohn様、    ご心労をおかけして申し訳ありませんでした。    J-COMに問い合わせたら...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ