ビオラのタグまとめ

ビオラ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはビオラに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ビオラ」タグの記事(29)

  1. ホーロー雑貨が入荷してきました。 - mon dimanche blog

    ホーロー雑貨が入荷してきました。

    台風が接近してきているのでお店を早めに閉めて・・家に帰ってブログを書いています。どうぞ被害が大きくなりませんように~こちらは昨日掲載しました「ビオラファリファリア」このような渋い色も出てきています。色幅が大きいしどれもみんな素敵なので・・迷ってしまいます^^こちらのピッチャーにフランネルフラワーをアレンジ足元にビオラ・ファリファリアをあしらいました。これから育ってくれてフランネルフラワーと絡...

  2. ビオラはじめ - mon dimanche blog

    ビオラはじめ

    かわいいビオラが入荷しました。ビオラファリファリア。やさしい彩・・・気持ちもやさしくなりますね。色幅がありますが、どのお花も花先にすこしフリルが入ってかわいいです。こちらは16番こちらは24番。お花の咲き方が少し違ってあごの部分がシャープな感じ。こちらは色幅が多すぎてネット販売は難しそう、、、寄せ植えなどで販売を考えています。こちらは「バニーイヤーズ」かわいいウサギが耳もかわいいビオラ・・・...

  3. 2017.10.18(水) やっと植え終わったー! - はなやの備忘録

    2017.10.18(水) やっと植え終わったー!

    ずーっと出荷続きでビオラの定植が途中になってたのがやっと今日植え終わりましたー!場所がなくなってしまい…別ハウスへ🌱

  4. 出てきました~~~ - 人生楽しんだもの勝ち!

    出てきました~~~

    毎年今頃はビオラの苗を買って植えていましたが今年は久しぶりに種をまいてみました芽が出てきました~~~かわいい~~~~!!!百均のそのまま植えられるポットに植えてみました元気に育ってね

  5. 2017.10.13(金) ビオラ定植 - はなやの備忘録

    2017.10.13(金) ビオラ定植

    昨日は段ボールでの大量発送でした😰その後ビオラ4期目の定植始めました🌱場所が無~い~!!残りは別のハウスへ。

  6. 2017.10.10(火) 咲いたら一気に! - はなやの備忘録

    2017.10.10(火) 咲いたら一気に!

    咲くと一気に出荷です😅ちょっと早めの用意で、今日はビオラを😌明日はパンジーを😊

  7. ビオラ 駒交換 - 村川ヴァイオリン工房

    ビオラ 駒交換

    今日は久しぶりに自転車に乗りました。 25kmしか走っていませんが、久しぶり過ぎて体調が悪くなりました。巨大ビオラの駒交換作業。52mm幅の駒から58mm幅の駒へ交換します。市販の駒だと、52mmくらいまでしかないので板材から切り出します。駒材のメイプルは裏板に使うメイプルとは違います。駒足を楽器の隆起に合わせたら仕上げに入ります。黒い駒は52mmなので、大きいのがわかると思います。足幅がい...

  8. ビオラとパンジーの種まき その後 - ヨガと官足法で素敵生活

    ビオラとパンジーの種まき その後

    6月、7月、8月に種まきをしました。そのちょっと残念な結果です。右のちょっと大きめの2本が6月に蒔いたパンジー。結局、液肥が濃かったり、長雨でいたんで2本になりました。それも虫に茎を半分食べられて、細い茎でやっと立ってる状態で、元気がないです。タネがとれるように、1輪でも花が咲いてくればありがたい。ビオラは全滅でした、ガッカリ。真ん中の2列が7月に蒔いたビオラ。これが一番成績が良く元気です。...

  9. 2017.10.2(月) 定植続き - はなやの備忘録

    2017.10.2(月) 定植続き

    今日は朝から雨☔ビオラの定植、続きです🌱あともうちょっと。明日で植え終わります💪

  10. 2017.10.1(日)出荷~ - はなやの備忘録

    2017.10.1(日)出荷~

    パンジーとビオラ初出荷です🎵パンジーは咲き揃ってません💧ビオラはほぼ開花してます~🙆

  11. 2017.9.30(土) ビオラ - はなやの備忘録

    2017.9.30(土) ビオラ

    3期目ビオラ定植中🌱

  12. 2017.9.29(金) 快晴! - はなやの備忘録

    2017.9.29(金) 快晴!

    今日は快晴でした!1期目のビオラ&2期目パンジーも露地に☀アリッサム定植した後、3期目のビオラ定植始めました🌱

  13. 2017.9.25(月) ビオラ - はなやの備忘録

    2017.9.25(月) ビオラ

    1期目のビオラが咲いてきました🎵

  14. 2017.9.21(木) ビオラ定植終了~ - はなやの備忘録

    2017.9.21(木) ビオラ定植終了~

    ビオラ2期目定植終了しました🌱✋左奥からパンジーイエロー、フリズル、そしてその続きに今回のビオラを定植🌱

  15. ホテル凛花山中湖 - チェロママ日記

    ホテル凛花山中湖

    先週末、台風の中ホテル凛花山中湖に行ってきました。 心配していましたが、関東には夜中に接近という事で出発しました。高速も渋滞なくスムーズに行けて今となってはluckyでした。台風接近で、チェクインも少し早めにして頂けたので、早速チェロとビオラを温泉へ・・ 久しぶりの温泉にご満悦🎶 ビオラは泳いでいました。 ...

  16. 2017.9.20(水) ビオラ定植 - はなやの備忘録

    2017.9.20(水) ビオラ定植

    昨日から2期目のビオラ定植中🌱明日で植え終わる予定です💪

  17. 2017.9.8(金) 昨日の続き - はなやの備忘録

    2017.9.8(金) 昨日の続き

    昨日の続きでビオラ定植🌱植え終わりました👌

  18. バスバー。 - 村川ヴァイオリン工房

    バスバー。

    ※昨日書いたバスバーの寸法間違えてましたので修正しました。弓の修理↓チップの先端のかけ。綺麗にかけていて、なおかつそんなに時間が経っていない物なら先端だけ足します↓チップの他の部分がそんなに傷んでいない場合は無理に交換する必要はないでしょう。こちらはさすがに交換します↓~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ターティスモデルのバスバー位置について↓だいぶ前から放置状態のヴィオラの...

  19. 盛りだくさんの1日 - My pace my space my peace

    盛りだくさんの1日

    ピシャーンという雷とザーザーの雨の音で目が覚めた朝、私自身にこもっていた何かもばーんと弾けた日だったのかも。まだよくわからないけど、ちょっと刺激的でおもしろい日でした。さて、今日は滋賀の草津にある「Still Room」さんに行ってきました。最初は空いていた店内でしたが、あれよあれよという間に賑やかになって、テーブルが別だなんて関係なく、もうみんなで話しちゃう!という展開一緒に行ったNちゃん...

  20. ハッピーバースデー ビオラ - チェロママ日記

    ハッピーバースデー ビオラ

    8月生まれのビオラ🎶昨日7歳になりました。チェロくんも一緒にマロンのロールケーキを頂きました。 ハッピーバースデービオラ。

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ