ビタミンCのタグまとめ

ビタミンC」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはビタミンCに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ビタミンC」タグの記事(3)

  1. 密封生化粧水 しっとりタイプ を使っています! - 初ブログですよー。

    密封生化粧水 しっとりタイプ を使っています!

    サンスマイルさんの 「密封生化粧水 しっとりタイプ」をモニターさせていただいています。このボトルのパッケージを手に取ると、とってもボリューム感があるだけでなく、2重の密封構造になっていて、生しょうゆのボトルのように、使った分だけ、内側の容器が凹んで、空気に触れないようになっているんです。なので、最後の1滴まで、空気に触れないので、新鮮で、とっても衛生的。しかも、取り出すときは、ボトルを軽く押...

  2. お風呂にビタミンCを入れてみたら、、、、 - Bのページ

    お風呂にビタミンCを入れてみたら、、、、

    寒くなっちゃったよね。私は寒いのだいっきらい!特に11月はだんだん寒くなるし、仕事は一番忙しい月だし、気分がユーツになって来る。で、こういう時はゆっくりお風呂に入るのがストレス解消になる。お風呂に入ったら、まず自分で作った手作り石けんで顔と気になる部分だけ洗う。後、タイマーをかけて10分間は湯船に浸かる。10分はタイマーで量ると長いよ〜私は歯を磨いて、それから美容家吉丸美枝子先生の顔面体操を...

  3. 9/7 カレー弁当と肌プル - めんたまま*日記

    9/7 カレー弁当と肌プル

    朝カレーからのお弁当もカレーだそれもゴーヤ入り!元気にいこうめんたままは資生堂パーラー「ビューティープリンセス」たくさん頂きまして もったいないから大事に飲んでます肌プルプルなりますように♡その前に足裏の水膨れとじんましんを治したい(*´ー`*)

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ