ピンク系のタグまとめ

ピンク系」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはピンク系に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ピンク系」タグの記事(20)

  1. Happy Wedding☆ウェルカムボード - Flower letters

    Happy Wedding☆ウェルカムボード

    先日、Kちゃんがレッスンで作ったウェルカムボード出席した結婚式当日の画像を送ってくれました♪カワイイ!! ステキです☆お家でもずっと飾れるし、カワイイですね♪Kちゃん、ありがとうございました^^

  2. ウェルカムボード* レッスン - Flower letters

    ウェルカムボード* レッスン

    デザインの仕事をしているKちゃんがレッスンに来てくれました♪このウェルカムボードもKちゃんが描いてます。カワイイ~♪ ピンクの台紙の色もステキ☆さすがです!これに合わせて、周りにバラを飾りKちゃんのイメージ通りになるようにアドバイスさせていただきました。シンプルにバラとカスミソウだけ。ピンクのバラの色を2個だけ変えて。優しい色のカワイイ&モードなアレンジが完成☆お友達の結婚祝いに・・・♪Kち...

  3. ベビーシューズアレンジ* ピンク - Flower letters

    ベビーシューズアレンジ* ピンク

    レッスンに来てくれているNさんとこに初めての女の子のお孫ちゃんが誕生♪おめでとうございます♪健やかに成長されますように・・・お友達と一緒に贈らせていただきました^^

  4. ウェディングブーケ&花かんむり* レッスン - Flower letters

    ウェディングブーケ&花かんむり* レッスン

    ウェディングブーケのレッスンです♪7月からレッスンに通ってくれていたKさん家のNちゃんお花選びから、下準備作業、組み立てまでブートニアから始まり、セミキャスケードブーケ、花かんむりとうとう完成しましたー!!バニラピンク、パンナコッタ、ホワイトのバラとフワフワ猫じゃらし風のハニーテール、カスミソウ、アジサイなど大人かわいいステキなブーケ、めっちゃきれいな仕上がりです♪初めてとは思えないほど、ブ...

  5. ミニーちゃんと言っていいのか・・・ - Flower letters

    ミニーちゃんと言っていいのか・・・

    作ってみた、ミニーちゃん♪淡いピンクのグラデーションで、リボンを付けて。ちょっと耳が小さかった・・・リボンの位置はどっち?・・・フレームに入れたら形がわからなくなった・・・はたしてこれはミニーちゃんと言っていいのか・・・改善の余地ありすぎー!!

  6. ライラック色の仏花 レッスン - Flower letters

    ライラック色の仏花 レッスン

    Hさんのレッスン友達に頼まれた仏花、対と小さいのをひとつミルフィーユの輪菊とライラック色の輪菊パープルのカシワバアジサイと小菊、小花などやさしい色合いに癒されます☆こちらは、花器に合わせてピンク系バラとピンポンマム、小菊、小花などまあるいフォルムに癒されます☆Hさん、アレンジ3個、お疲れ様でした^^

  7. 3分割ブーケ - ブライダルアルバム

    3分割ブーケ

    ウェディングの後ブーケを女友達にプレゼント!でも…あげたいお友達が3人いるから困っちゃう…そんなときは分割できるクラッチブーケいかがですか?こちらは3つですが、何分割にでも出来ます。リボンをほどくだけですぐ分割できるので、花嫁さんがみんなの前でリボンを解けば、サプライズ演出にもなります!お友達も、「え〜もらったの〜?いいな〜〜欲しかったな〜〜」とならずに、みんなに満足してもらえますよ♡

  8. テーブルクロス「シャインローズピンク」 - ブライダルアルバム

    テーブルクロス「シャインローズピンク」

    シャインローズピンクのテーブルクロスを使ったコーディネートを集めてみました。

  9. ラウンドブーケの贈り物* レッスン - Flower letters

    ラウンドブーケの贈り物* レッスン

    KさんとHさんのレッスン今日は、Hさんのアレンジを紹介。お兄さんとこの姪っ子ちゃんの結婚祝いにラウンドブーケ♪少し大人っぽいバニラピンクと淡いピンクと白いバラカスミソウ、アジサイ、葉っぱなど。めっちゃ可愛くてステキなブーケになりました☆お義姉さんに飾っていただけるように、ガラスの花器に入れて。Hさん、お疲れ様でした~^^

  10. バラのオーバル型アレンジ* - Flower letters

    バラのオーバル型アレンジ*

    Kさんからのご依頼。オーバル型の低めの花器にピンクの華やかなアレンジ☆テーブルに置いて毎日眺めていただけたら・・・お友達の、施設に入っているお母様へKさん、ありがとうございました^^

  11. 故人を想うお花 - Flower letters

    故人を想うお花

    仏花のご依頼です。若くして亡くなられた女性へ31か32歳・・・なんと言っていいのか(娘と同じくらいの年齢です)あまり寂しい色ではつらいと思うのでせめてお花だけでもかわいい色にさせていただきました。ご冥福をお祈りいたします。

  12. ピンクのポンポンが可愛いフォトフレーム* - Flower letters

    ピンクのポンポンが可愛いフォトフレーム*

    Nちゃんのレッスン♪縦横自在のフォトフレームアレンジピンクのグラデーションに夏色もちょっと入れて濃いピンクのポンポンがカワイイ☆かわいいお孫ちゃんの写真、飾ってね~♪Nちゃん、お疲れ様でした~^^

  13. クリアケースアレンジ* 20個 - Flower letters

    クリアケースアレンジ* 20個

    Mちゃんのレッスン職場の皆さんに還暦祝いを頂いたから、そのお返しにと10cm角のクリアケースアレンジ、20個♪アジサイにバラ2個とカスミソウ、パールなどピンクが多かったけど、ブルーやイエロー、グリーンも。全部違う組合せで、同じ色のものはなかったはず☆透明ケースの中のお花に、皆さん癒されるといいな~♪写真撮るのを忘れてて・・・ラッピング後のわかりにくい画像でスミマセン。こちらも同じくお返し。以...

  14. 7月のブライダルフェア「プリンセスの森」 - ブライダルアルバム

    7月のブライダルフェア「プリンセスの森」

    ここのところ注目が集まっているソファの高砂です!ゲストとの距離感もグッと近くなり、お気に入りのドレスも全身見てもらえるのが優秀!ゲスト卓は円卓と長テーブルの組み合わせにしてみました!お花やアイテムがズラッと並んで奥行き感が出るのがすてき!

  15. ガーリーにできたかな? クロネコワッペン、エピペンケース - Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよぉ!

    ガーリーにできたかな? クロネコワッペン、エピペンケース

    女の子はガーリーがお好き(?!)ガーリーの代名詞、レースとイチゴ黄金の組み合わせですよねいきなり後ろ側から(笑)実は表にはリクエストのクロネコちゃんのワッペンじゃん!色々探し回って、一目ぼれしたネコちゃんですかわいい・・・ラブリー♪真っ黒黒助や~ん♡はッ∑(゚∀゚」)」 見とれてしまった脱線脱線・・・(笑)内側はピンクのドットです無地の綿麻混のキルティングを使っていますと言うわけで、オーダー...

  16. 花しょうぶいろいろ(3)☆ピンク系2 - さんじゃらっと☆blog2

    花しょうぶいろいろ(3)☆ピンク系2

      またまた間が空いてしまいましたが、ピンク系の花しょうぶの続きです。  色分けは私の独断と偏見によるものですので、悪しからず。26.吉野太夫 (よしのだゆう)  江戸系27.桃児童 (ももじどう)  江戸系28.早生夕陽 (わせせきよう)  江戸系29.乙女鏡 (おとめかがみ)  江戸系30.赤 岳 (あかだけ)  江戸系31.二の丸一号 (ひのまるいちごう)  肥後系32.若 桜 (わか...

  17. 花しょうぶいろいろ(2)☆ピンク系1 - さんじゃらっと☆blog2

    花しょうぶいろいろ(2)☆ピンク系1

      2017年6月14日  今頃6月の画像で恐縮ですが、花しょうぶいろいろの続きです。  今年は一番美しく咲いているときに行けて良かったです。  今回はピンク系の花しょうぶ。  色分けは私の独断と偏見です。お許しを。16.里 桜 (さとざくら)  肥後系17.ピンクフロスト  米国18.春窓の夢 (しゅんそうのゆめ)  江戸系19.初 衣 (はつごろも)  江戸系20.玉宝連 (ぎょくほうれ...

  18. フォトフレームをお祝いに♪ - Flower letters

    フォトフレームをお祝いに♪

    Wedding giftのご依頼です♪cuteなピンクのフォトフレームこのデザイン、ここのところにわかに人気です☆ご結婚おめでとうございます♪どうぞ末永くお幸せに・・・ありがとうございました~^^

  19. ガーリーに出来ましたかね? エピペンケース - Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよぉ!

    ガーリーに出来ましたかね? エピペンケース

    女の子好きだよね~「ガーリーな感じで」お願いしますといわれ、乙女チックを連想しながら作りました(笑)どうでっしゃろ?この、小花柄がいい雰囲気でコレで最後!・・・だったのですが、探したらあったので、追加で購入内側のピンクドット、ポケットにレース後ろもお花畑でどうかな?どうかな?・・・ ポチッとお願いします↓(o^─^o)ノにほんブログ村にほんブログ村

  20. ミニミニブーケ* のギフト - Flower letters

    ミニミニブーケ* のギフト

    Babyちゃん誕生を祝ってあの方達も喜んでいる!・・・と勝手に思った^^ミニミニーブーケ♪健やかに成長されますように・・・

1 - 20 / 総件数:20 件

似ているタグ