ファイアーエムブレムのタグまとめ

ファイアーエムブレム」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはファイアーエムブレムに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ファイアーエムブレム」タグの記事(8)

  1. アイラたそ~ - あがき日記IV(横浜編)Ver1.01

    アイラたそ~

    ミトラスフィア面白いです( ^ω^ )ようやく戦闘力も40,000超えてきますたわよで、ついに待ちに待ったアイラたそきますた(*´Д`)結構エグイタイミングとエルトシャン被せで恐ろしいガチャとなっておりますたが無事ゲットです(*´Д`)ハァハァたっぷりと愛でるとしますかねとりあえず初っ端これ来た時はドはまりを覚悟しますたが・・・ってかなんだよこれ(´・ω・`)

  2. アクアたそ~ - あがき日記IV(横浜編)Ver1.01

    アクアたそ~

    いやはや、最近嫁の影響でミトラスフィアにハマり中です( ^ω^ )簡単なネトゲって感じでいい感じですわw後は閃の軌跡3も出てしまって格ゲーやる時間ががが・・・まぁロボか羅生門来たらその内復帰しまつよwあとは再行動ガチャきますたね~wアクア&オリヴィエ狙いで引きますたよとりあえずは黒アクア、守備↓、魔防↑これならヤクザ受けれるかねぇ場合によってはまだ見ぬアイラたそのために取っておいたな...

  3. ファイアーエムブレム ヒーローズ 大いなる英雄 - しらないよ

    ファイアーエムブレム ヒーローズ 大いなる英雄

    手持ちのユニットでそれなりに戦える!縛鎖にもまぁなんとか出せる!というレベルのやつが■赤属性 歩 リン、エイリーク、ルキナ、チキ、オリヴィエ 重 ゼフィール 騎 ゼト、マークス 飛 シーダ 魔 サナキ、レオン■青属性 歩 ニニアン 重 エルフィ 騎 カミュ、ウルスラ 飛 ヒノカ 魔 ルフレ(男)■緑属性 歩 なし 重 シーマ 騎 ティアマト 飛 カミラ 魔 ユリア、セシリア、ニノという感じだ...

  4. ファイアーエムブレム ヒーローズ 助けてエイリーク - しらないよ

    ファイアーエムブレム ヒーローズ 助けてエイリーク

    大いなる英雄ガチャ、総選挙ガチャでは大敗…というほどYenを投げたわけではなく、期間中これでもかと開催されていたオーブプレゼントやら日替わりクエストやらのオーブで回したわけですがヒーニアスやジャファル、大いなる英雄じゃなくて普通のリンちゃんなどいわゆるすり抜け☆5、ピックアップ外の☆5しか出ませんでした。(ノ∀`) うーんまぁヒーニアスは固体値もよかったし 相性相殺を自前で持ってるから大いな...

  5. リンたそ完成(´∀`) - あがき日記IV(横浜編)Ver1.01

    リンたそ完成(´∀`)

    死線勇者完成しますたつおい・・・ルキナ添えれば攻51の速さ41となかなか楽しいことになりますw激化レイブン以外は一方的な暴力ができそうですわ( ^ω^ )

  6. ふむ・・・ - あがき日記IV(横浜編)Ver1.01

    ふむ・・・

    今回の初回無料分でエリウッドさんw速↓、魔防↑個体(;'∀')ん~、餌にもならんしもう一部隊騎馬パ作るか・・・

  7. リンたそ - あがき日記IV(横浜編)Ver1.01

    リンたそ

    とりあえずまた引いてみますたら攻撃↑魔防↓リンたそが出てくるではありませんか羽根4万かかるけど勇者リンたそ作ろうかなぁ・・・

  8. 来たか・・・ - あがき日記IV(横浜編)Ver1.01

    来たか・・・

    無事インファナルクリアできますた初クリアだったんで今回は優しかったんでしょう(;'∀')やっぱ騎馬ゲーなんだよなぁそしてついに今日から馬リンたそですよ・・・とりあえず引くしかないでしょうってことで軽く回しますたら無事欲しいところが来てくれて安堵そして両方とも標準個体wあとおまけで引いたらアメリアたそとニニアンアメリアたそは守↑の速さ↓の悲しみニニアンは攻撃↑の速さしたのこれまた残念個体(´Д...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ