ファイターズのタグまとめ

ファイターズ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはファイターズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ファイターズ」タグの記事(7)

  1. できるだけの広さの庭でいい - IL PARADISO VERDE DI NORINA ~美瑛印象派ガーデン便り~

    できるだけの広さの庭でいい

    春から夏の間はため息をつきながら実家の庭の手入れをしていました。いつ終わるとも分からない雑草抜きの日々。ほとんどの庭仕事がそれといっていいくらいの雑草の多さ。祖父、母が鑑賞していた日本庭園風の庭のときはこんなにスギナやドクダミが這えていたのか?ほとんどが低木(シャクナゲ、ツツジなど)で草花など何もない空間に雑草が這えないはずはないと思うのだが?でも雑草がボウボウの記憶はほとんどない。(なぜ?...

  2. やりたいことがあるのなら最初から言っとけ!って話 - kei_summer story

    やりたいことがあるのなら最初から言っとけ!って話

    もしやりたいことがわかっているのならもし進みたい方向がハッキリとしているなら絶対にそこだと生きたい道があるのなら周囲との摩擦を恐れずに初めから言っておけ!さすれば必ず応援してくれる人は現れる今の環境が例え望まない場所だったとしても自分で決めたのだという自覚があるのなら持てる力の全部を世界に放出しまくってそれは実は自分の中に「自信」という揺るぎないものを貯めていることなんだと後から気が付くから...

  3. またも三角山にファイターズ^^v - IL PARADISO VERDE DI NORINA ~美瑛印象派ガーデン便り~

    またも三角山にファイターズ^^v

    少し膝の調子も良くなってきて、少しでもお天気の日は外で身体を動かそうという気、満々です。昨日も庭仕事を放って藻岩山へ行こう!と朝起きて支度していると、にわかに曇ってきて雨が降りそうになってきました。藻岩山は先日クマの形跡が見つかって一時危険だったし、お天気もどうよ?と迷っているうちに時間がなくなって結局お気軽な三角山に行くことにしました。三角山は行き方が分かるとあっという間に家から着くし、駐...

  4. 野球観戦 楽天戦 - いちりんごのおと

    野球観戦 楽天戦

    先日、一人で野球観戦に行ってきました。一人で行くのは全然平気。ダンナサンと行くより気楽です(笑)ポリーちゃん、めんこいね~。札幌ドームに行くのに地下鉄に乗ったんだけど、その車両がファイターズ仕様で、気分アガリマシタ。

  5. 札幌ドーム - 北海道photo一撮り旅

    札幌ドーム

    久しぶりに札幌ドームで観戦でした。延長11回のサヨナラ勝ちで見応えのある試合でした。先発の吉田が良かったですね~5回で交代でしたが自責点0のナイスピッチング! レアードの3ランで追いつき延長で、11回、松本のサヨナラヒット~でもね~打つべき人が打てばもっと楽に勝てる試合だろうに、、            打つべき人が2割2分台では、、           客寄せパンダで使われてはMLBの夢は...

  6. 北海道日本ハムファイターズ、函館に! - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    北海道日本ハムファイターズ、函館に!

    函館千代台球場にて。北海道日本ハムファイターズ対東北楽天ゴールデンイーグルスプロ野球公式戦、函館に!1対5で惜敗しましたが感動をありがとう!

  7. 翔平 翔平 翔平 - 月夜ゆらら

    翔平 翔平 翔平

    ファイターズ今年は厳しいなぁ・・・でも昨日!翔平が打席に立ってヒット打ちました。打線は繋がってたけどなぁ点取った次のかいまた点数取られちゃだめだよねピッチャーでは白村くん良かった!2軍からあがってきたばかりだから真っ黒に日焼けして、堂々と投げていました今後、白村くんの出番増えると思う。とりあえず今日は勝って。。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ