フィルムカメラのタグまとめ

フィルムカメラ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフィルムカメラに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フィルムカメラ」タグの記事(38)

  1. マミヤRB67 - 気ままに撮り歩き

    マミヤRB67

    欲しくて・欲しくて・・・手に入れた中判カメラ♪最近、めっきりフィルムカメラやらオールドレンズにハマり気味w独特のやわらかい光をとらえた写りはとても面白くて現像できるまでワクワクする♪でも、重い!めちゃ重たい!(笑)腕力、体力がいるカメラ・・・ひ弱な私には少しキツイのであ~る。

  2. Snap No245 - 東京Shy 写歩く

    Snap No245

    城山

  3. Snap No244 - 東京Shy 写歩く

    Snap No244

    三保

  4. Life & Camera - Imagine

    Life & Camera

    Life is like a camera.Focus on what's important.Capture the good times.And if things don't work out,just take another shot.Ziad K. AbdelnourロシアのオールドレンズHelios-44M 58mm f/2 をフルサイズ機で使い憧れのぐるぐるボケを出したくて去...

  5. Snap No242 - 東京Shy 写歩く

    Snap No242

    外苑

  6. 365 - enzo

    365

    Nikon F3 Kodak Gold4001年もう1年まだ1年1年後も同じことを言ってるだろう。にほんブログ村スナップ写真 ブログランキングへ

  7. 夜の日本橋 - ティダぬファの雑記帳

    夜の日本橋

    OLYMPUS-PEN FV G.Zuiko Auto-W 25mm f2.8 FUJICOLOR100東京駅からちょっと歩くと日本橋があります。昼間に行くと都市化で色気はありませんが、夜の日本橋に行ってみると色っぽいんですよね~。

  8. 撮影会。秋をみつけた - ちいさなしあわせ

    撮影会。秋をみつけた

    とてもお久しぶりです去年も行った撮影会今年も、地元福井で行いました(●^o^●)いい天気に恵まれてとても楽しい撮影会になりました☺あんまりお写真は、載せられませんが…インスタのほうで載せていますki67ki67☚よかったらのぞいてみてくださいたくさんの秋もみつけましたよ♪今年もフイルムで秋が撮れてよかったですそして撮影会もみんな喜んでくれてよかったカメラを通して輪がつながっていくって素敵なこ...

  9. 11年前。 - happyの芽 

    11年前。

    15年前に購入したフィルムカメラ(ミノルタ製!)を今も使っています。特にカメラ好きとか写真好きとかではなく、単に使用可能なカメラがあるのに最新のデジタルカメラに買い替える予算がないだけのこと。10年以上前から現像もせず死蔵していた撮影済フィルムをついに現像しました。なぜ放置していたかというと…苦節10年てとこかな^^ちなみに12本一気に現像したから。徒歩5分のフォトショップ香椎のおじさん(私...

  10. ハーフカメラ - ティダぬファの雑記帳

    ハーフカメラ

    iPhone SE36枚撮りが倍の72枚に!ファインダーが縦なので、iPhoneと同じ感覚で撮れる!・・・と、写真の構図がデジタルも銀塩も同じ感覚で写せるのも良い。そんなわけで、最近スナップが多いのでオリンパスペンFVの出番が多くなりました。レンズも100mm、38mm、25mmと交換もできるのが重宝します。今日はお手入れしました、週末もがんばってもらいましょうね。

  11. 石の記憶 (10) - Nick's Favorite things

    石の記憶 (10)

  12. Escalator time - Nick's Favorite things

    Escalator time

    気分も上下して、行ったり来たり・・・(Contax T2 with ILFORD)

  13. Film Camera Life 届く - Darjeeling Days

    Film Camera Life 届く

    ネットで雑誌プレゼントの案内が来たので、応募してみたら「Film Camera Life」という雑誌がとどいた。若者向けの雑誌だがフィルムカメラの魅力が搭載。このカメラいいなと思うものもいろいろと掲載されていて面白い。このところ、フィルムカメラ放置中なのでそろそろカメラ持って出かけようかな。

  14. 続・コミカルライフ - コビトさん通信

    続・コミカルライフ

    オレはいいから、早く行けよ。足手まといになりたくないんだよ。迷惑かけたくないんだよ。だからお前らだけで早く逃げろよ。助けてくれなくていいからっ。え?なんて?は?手?お手?ふざけんじゃねぇよっ

  15. Snap No235 - 東京Shy 写歩く

    Snap No235

    都庁

  16. Snap No233 - 東京Shy 写歩く

    Snap No233

    国際フォーラム

  17. Snap No232 - 東京Shy 写歩く

    Snap No232

    西口

  18. 使わなくなった物 - ☆Kick-Off!

    使わなくなった物

    フィルムカメラに8㎜ビデオ、出始めの頃のデジカメにノートPCにガラケーどれも使えないことはないけど...とりあえずノートPCはフォトフレームと展示台がわりフィルムカメラは定年にでもなったら使ってみるか...記憶メディアが変わった新製品が出ると古い製品は使わなくなってしまうけど、録画した映像なんかは古い機材がないと再生もできなくなてしまう...デジタル技術が進歩すれば、また使われなくなる製品も...

  19. Olympus 35  Ⅳ - 東京Shy 写歩く

    Olympus 35 Ⅳ

    1950年(昭和25年)頃 シャッタースピード B~300秒 ZUIKO 3.5 4cm 完全目測カメラ

  20. インスタ映えだよ人生は。 - コビトさん通信

    インスタ映えだよ人生は。

    君が来るのを僕は首を長くしてずっと待ってたんだからね。本当に首伸びちゃってるけどね。首が伸びる、と言えばさ、笑っちゃう話があるんだけどさ。インスタバエってさ、ハエの一種だと思ってたんだよね!おかしくない?いやいや。「首が伸びる」と言えばさ、じゃないけどね。てかやっぱり、首、おかしくない?

1 - 20 / 総件数:38 件

似ているタグ