フェリシモのタグまとめ

フェリシモ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフェリシモに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フェリシモ」タグの記事(15)

  1. 【刺繍】10月★紅葉 - ゆるふわ。

    【刺繍】10月★紅葉

    『10月★紅葉』フェリシモのキット、はんなり和む季節のワンシーンコンパクトに飾る12ヵ月の刺しゅうミニ屏風の会より。冬も近いですね・・・。

  2. FELISSIMOフェリシモまいにちにゃんこカレンダー2017猫 てぃぁら編。 - ゆきねこ猫家族

    FELISSIMOフェリシモまいにちにゃんこカレンダー...

    フェリシモFELISSIMOまいにちにゃんこカレンダー2017(→Click!)本日はわが猫家族てぃぁらを選んでいただきました。お読みいただきありがとうございました。

  3. 【刺繍】9月★虫の声 - ゆるふわ。

    【刺繍】9月★虫の声

    『9月★虫の声』フェリシモのキット、はんなり和む季節のワンシーンコンパクトに飾る12ヵ月の刺しゅうミニ屏風の会より。秋の夜長にお手紙を・・・。今回のデザイン、好きだわ~。

  4. ヒンメリ - pupkingの毎日の事

    ヒンメリ

    我が家の住まいと暮らしフェリシモのキットで作ったヒンメリ!難しくってちょっとゆがんだ

  5. 【刺繍】8月★花火 - ゆるふわ。

    【刺繍】8月★花火

    『8月★花火』フェリシモのキット、はんなり和む季節のワンシーンコンパクトに飾る12ヵ月の刺しゅうミニ屏風の会より。華やかなデザインで、お気に入りです。

  6. 【刺繍】7月★七夕 - ゆるふわ。

    【刺繍】7月★七夕

    『7月★七夕』フェリシモのキット、はんなり和む季節のワンシーンコンパクトに飾る12ヵ月の刺しゅうミニ屏風の会より。星の刺繍が、ちょっと難しかったです。

  7. 【刺繍】6月★梅雨 - ゆるふわ。

    【刺繍】6月★梅雨

    『6月★梅雨』フェリシモのキット、はんなり和む季節のワンシーンコンパクトに飾る12ヵ月の刺しゅうミニ屏風の会より。落ち着いた色合いでお気に入りです。

  8. 【刺繍】5月★こいのぼり - ゆるふわ。

    【刺繍】5月★こいのぼり

    『5月★こいのぼり』フェリシモのキット、はんなり和む季節のワンシーンコンパクトに飾る12ヵ月の刺しゅうミニ屏風の会より。季節外れですが・・・。溜まってしまったキットの消化活動中です。

  9. フェリシモ、さん、の、わんぴーす、 - Mai-Art-Box

    フェリシモ、さん、の、わんぴーす、

    まいちやん、が、かいた、おえかき、が、ワンピース、に、して、もらた、よ、2017の、カレンダー、の、なつ、の、まえ、に、フェリシモさん、の、ユニカラート、の、ところ、に、げんきになあれ、の、わんぴーす、のせて、もらた、よ、かいた、おえかき、が、おようふく、に、なる、て、びーーくり、した、よ、まいちやん、は、ゆめ、の、くに、みたい、に、うれしい、よ、みどり、の、はらっぱ、みたい、だから、ふくろ...

  10. フェリシモ HAPPY DIARY 2018 イラスト - 植松しんこ☆Shinco Uematsu

    フェリシモ HAPPY DIARY 2018 イラスト

    毎年大人気のフェリシモさんの「HAPPY DIARY 2018」の表紙、中表紙、ヘッダー、メモ帳、コラムなどのイラストを担当させていただいました。HAPPYな気持ちがどんどん上に上昇していくイメージ☆::::::中表紙ヘッダー詳しい内容はフェリシモさんのHPで!!http://www.felissimo.co.jp/techo/

  11. クチュリエ秋冬号  スウェーデン刺繍キット! - スウェーデン刺繍の仕事帖

    クチュリエ秋冬号 スウェーデン刺繍キット!

    クチュリエ 秋冬号にも 私がデザインした スウェーデン刺繍キットが掲載されています。「立体的な美しいパターンを楽しむ スウェーデン刺しゅう小物の会」というタイトルです。HPに1つ1つのアイテムや 生地と刺し方の特徴まで、とても詳しく紹介して下さっています。去年 久しぶりにスウェーデン刺繍の本として私の本が出版されるまでは、「スウェーデン刺繍」と検索するとスウェーデン刺繍って何ですか?スウェー...

  12. フェリシモ 刺繍キット4 - ハンドメイドメイドでのほほん

    フェリシモ 刺繍キット4

    7月から取り掛かっていましたが、お得意の放置プレイ!久々、職場で待ち時間に?!続きを。完成。相変わらず、青木和子さん、ごめんなさい…なんですが。まだまだキットあったので、職場に持って行きますよ。秋も少しづつ深まっています。

  13. 新しいコラボ・キット - のんびり・ゆっくり オヤの日々

    新しいコラボ・キット

    ※個展限定キットと作品集のネット販売に関して※ 9月13日19時~20日19時まで販売しております → ★※現在9月29日~10月3日まで開催される大阪レッスン及び10月スタートの東京定期クラスの募集を行っております。 詳しくはこちらから → ★ ************************本日2度目のアップです。色々とご報告があるので、進めれるだけ進めましょう~。先程ネットショップをオ...

  14. 【ムーミン】フェリシモのムーミンシリーズ 種類が豊富で大人かわいくて素敵! - 10年後も好きな家

    【ムーミン】フェリシモのムーミンシリーズ 種類が豊富で...

    こんにちは。以前、フェリシモのフィンレンソンシリーズのことを書きましたが、ムーミンシリーズもあり、フェリシモオリジナルもあって種類も豊富です。 *フィンレンソンシリーズについてはこちらをあわせてどうぞ。【北欧雑貨】フェリシモのフィンレンソンコレクションが種類が豊富でかわいい!しかもモノトーン系だったり、デザイン自体もとてもオシャレで、大人かわいくてキャラものという感じじゃなくてとても素敵です...

  15. フェリシモ刺繍キット3 - ハンドメイドメイドでのほほん

    フェリシモ刺繍キット3

    熟成15年シリーズ3。5月頃取り掛かって、また放置プレイ状態でしたが、本日仕上げました。なんか花びらがリアルでしょう?…ってただ下手なの_| ̄|○見れば一目でわかるさ…上は、挿入してあるカード。青木和子さんはこのイメージでキットにまとめられたのでしょうが、私は下手なのよ❗️いいわよ、盛りが過ぎた花も花なのよ。リボン刺繍、酒豪の、違う修行の旅に出ねば…

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ