フォトコンテストのタグまとめ

フォトコンテスト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフォトコンテストに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フォトコンテスト」タグの記事(32)

  1. 『水着モデル撮影会2017』開催のお知らせ - PhotoStudioオオタケ

    『水着モデル撮影会2017』開催のお知らせ

    『水着モデル撮影会2017』開催のお知らせやっと今年一発目の水着モデル撮影会が開催できる事になりました(^^♪2017年8月27日12:0012:00~15:00場所 塩川駅前 蔵史館 モデル 詳細は下記リンクよりご確認下さい水着モデル撮影会2017 詳細ホームページ上でもご紹介しておりますが、今回もみゆちゃんにモデルをお願いして来てくれることになってます。

  2. マイハピネスCM放映 - しあわせ日和

    マイハピネスCM放映

    明治安田生命 CM放映スケジュールについてのお知らせです^^マイハピネスフォトコンテストのCM「家族の肖像篇」が8月11日~20日の間、スポット放映されることが決定いたしました♪今回のスポット放映は、放映地域・放映局・放映される番組等が、地区によって様々だそうです。なので、事前にココで!とお伝えできませんが、タイミングよく遭遇した場合は、見ていただけたら嬉しいです^^お盆の時期ですから、普段...

  3. フォトコンテスト結果その15 - nyaokoさんちの家族時間

    フォトコンテスト結果その15

    ★★第7回こころつないでフォトコンテスト★★第6期組写真コース 入選「夕暮れのひまわり畑」(3枚組)何年も応募し続けているこのフォトコン、第7回全6期が終了しました今回の順位は3位、なかなか総合グランプリは取れません ☆賞品 JCBギフトカード5000円★★うなぎの兼光 うな文字フォトコンテスト★★金賞おいしくいただいた記事はこちら ☆賞品 極上三河一色産炭火手焼きうなぎギフトセット1万円相...

  4. 佳作&入選♡ キタムラ秋冬と大津市展 - 「古都」大津 湖国から

    佳作&入選♡ キタムラ秋冬と大津市展

    カメラのキタムラ主催JAPAN PHOTO 2016秋冬腕試しコース 自由部門 佳作受賞「彩りステップ」嬉しい報告です♡写真は昨年孫娘と一緒に行った枚方パークで孫娘のケンケンパッ!カラフルで軽やかな足元を狙ってみました。佳作から上の入賞への壁は高くて遠くて見えません^^;でもなんとか6回連続で佳作を頂けて感謝感激です!第41回大津市写真展覧会にて入選♡なんと今年は二点☆ 昨年は全滅だっただけ...

  5. フォトコンテスト結果その14 - nyaokoさんちの家族時間

    フォトコンテスト結果その14

    ★★神戸新聞読者の報道写真コンテスト★★2017年6月 準入賞A「小さな優しさ」写真を撮っていると、突然紫陽花に傘をさしてあげたちーちゃん(^O^)母のカメラを意識してかは読めず…★★日本カメラフォトコンテスト★★2017年8月号学生の部 銅賞(りつが受賞)「楽しい遊園地」本日発売の日本カメラに載せていただいています講評に・全体の色彩、背景や表情がいい・360°カメラの写真は新鮮だが、2匹め...

  6. JAPAN PHOTO 2016 秋冬 佳作 - しあわせ日和

    JAPAN PHOTO 2016 秋冬 佳作

    浅草の続きの前に、キタムラフォトコン発表の時期でした^^JAPAN PHOTO 2016 秋冬フォトコンテスト 腕試し・旅部門で、佳作をいただきました。「くすぐったい」去年の沖縄旅行での1枚です^^また沖縄の海、行きたいなぁ。次回から、部門やコースなどいろいろ変わりますね。これを機に、いったん応募やめてみようかなーとも思ったんですが。。案外、続けてきたことをやめるって勇気がいりますね。結局ま...

  7. * - Flores*Flores

    *

    JAPAN PHOTO 2016 秋冬フォトコンテスト 腕試しコースにて佳作を頂きました。このところ、子供たちの風邪が長引いたり、それが私にもうつったりして苦しんでいますが、嬉しいニュースでした(^^)

  8. JAPAN PHOTO2016秋冬フォトコンテスト入選 - nyaokoさんちの家族時間

    JAPAN PHOTO2016秋冬フォトコンテスト入選

    ★★JAPAN PHOTO2016秋冬フォトコンテスト腕だめしコース旅★★入選「鍾乳洞(しょうにゅうどう)フレーム」 ☆賞品 5000円2010年秋冬の初応募から14回連続で賞をいただきました\(^^)/次回からコースが改変されて新しくなるので、今までの入賞記録を書いておきます・こども&赤ちゃん 入選5回、佳作5回・旅        準特選1回、入選1回、佳作1回・自由       入選1回...

  9. 朝の花 - PTT+.

    朝の花

    朝の陽射しで目覚めるように一輪の花が顔を出すそして、風の旅路はここから始まる。/////7/20追記:久々に星を頂きました、なかなか最近は厳しいですな~(笑)

  10. 小・中学生限定のフォトコンテスト♪ - 思い出に変わる日々

    小・中学生限定のフォトコンテスト♪

    こんにちは、はなです最近仕事が忙しくて、中々写真を撮りにいけず悶々としております(笑)従姉妹の息子さんがカメラに興味を持ち始めたので週末は、小・中学生のフォトコンテスト参加用の写真を撮りに行きます。息子さんは優勝賞品のカメラをもらうと意気込んでいたので良い写真が撮れるように陰ながらサポートしなければ。お子さんのいる家族はちょっと応募してみようかなくらいの感覚で参加することをオススメしますよ♪

  11. フォトコンテスト結果その13 - nyaokoさんちの家族時間

    フォトコンテスト結果その13

    ★★明治安田生命2016マイハピネスフォトコンテスト★★佳作今年も楽しみにしていたフォトカードが届きました(^O^)写真は、ちょっと恥ずかしいので非公開にします ☆賞品 メロディ付きフォトカード★★第9回ひらパーハートフル写真コンテスト★★優秀賞(夫が受賞)「観覧車に乗って」ありがたいことに、初応募から7年連続賞をいただいていますm(_)m ☆賞品 ひらかたパーク入園券4人分・フリーパス2人...

  12. JAPAN PHOTO春夏コンテストに応募しよう♪ - 思い出に変わる日々

    JAPAN PHOTO春夏コンテストに応募しよう♪

    こんにちは、はなですJAPAN PHOTO春夏コンテストにも応募してみようと思い時間のあるときにカメラを持って、うろうろと探索域を広げています♪賞金や賞品をもらえるのはもちろん嬉しいですが自分の作品が選ばれて認められる嬉しさを味わってみたいです。今年中に一回は賞をとりたいなぁ

21 - 32 / 総件数:32 件

似ているタグ