フラワーアイのタグまとめ

フラワーアイ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフラワーアイに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フラワーアイ」タグの記事(5)

  1. フラワーアイ SA - MIYABI GLASS STUDIO  グラスアイ・ドールアイblog

    フラワーアイ SA

  2. 桔梗アイ 2017 - MIYABI GLASS STUDIO  グラスアイ・ドールアイblog

    桔梗アイ 2017

    にほんブログ村

  3. 紫陽花アイ 16ミリ 18ミリ 2017 - MIYABI GLASS STUDIO  グラスアイ・ドールアイblog

    紫陽花アイ 16ミリ 18ミリ 2017

    暑くなってきましたね。今年の紫陽花アイは今回で終わりです。水色を合わせたようなシーグリーンをベースに制作しました。7月25日より販売予定です。是非shopからもご覧になってくださいね。staff cにほんブログ村

  4. 紫陽花アイ 16ミリ 18ミリ  - MIYABI GLASS STUDIO  グラスアイ・ドールアイblog

    紫陽花アイ 16ミリ 18ミリ 

    紫陽花アイの新色を制作しました。濃いめのパープルとピンクのグラデーションです。shopからも是非ご覧になってくださいね。7月9日より販売予定です。staff cにほんブログ村

  5. 紫陽花アイ 16ミリ 2017 - MIYABI GLASS STUDIO  グラスアイ・ドールアイblog

    紫陽花アイ 16ミリ 2017

    今年も紫陽花アイを制作しました。紫陽花の花弁を少しシャープにし、2色のグラデーションにしています。小さいので分かりにくいのですが・・・。季節限定アイを楽しんでいただけたら幸いです。staff cにほんブログ村

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ