フラワーボールのタグまとめ

フラワーボール」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフラワーボールに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フラワーボール」タグの記事(5)

  1. 10月の花教室へ - La Pousse(ラプス) フラワーアレンジメント教室

    10月の花教室へ

    9月のフラワーアレンジメント制作が終わりました。毎回、作品作りを楽しみにし、わざわざ足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました(^^)次回10月のフラワーアレンジメントは、久しぶりに生花アレンジメントです。秋らしい花をチョイスいたします。もう頭の中ではイメージしていますので、試作画像を出すまで、ちょっとお待ちくださいね。皆さんの作ったフラワーボール。撮り忘れてしまいました&#1...

  2. 花教室に向けて - La Pousse(ラプス) フラワーアレンジメント教室

    花教室に向けて

    花教室のお休み中に、いろいろな事がありました。嬉しい事や悲しい事…。ブログに書こうとしたけれど、書く前に凄いスピードで毎日が過ぎていき、気付けばもう9月の中旬(汗)。9月の花教室に向けて、気持ちを整えなければいけませんね。de、まだ申し込みを受け付けております。あまりにも早く募集をかけたせいなのか?いつもより参加する方が少ないのです。興味があって、日程が合わない方、完成形をご希望の方はご連絡...

  3. 2017.9月フラワーアレンジメント受講者募集 - La Pousse(ラプス) フラワーアレンジメント教室

    2017.9月フラワーアレンジメント受講者募集

                            しばらくこの記事をトップに置きます。新しい記事は次ページです。花材はもう少しピンク系となります昨日、自宅で採れたゴーヤ(2本目)を食べました。ソーセージとポテトを入れて炒めたシンプル料理。とても美味しかったです(^^♪今年の夏もゴーヤパワーをいただきます。皆さまの夏バテ対策は何ですか?さて、La Pousse 花教室も今年後半へ…。9月はサンキ...

  4. フラワーボール Part 2 - La Pousse(ラプス) フラワーアレンジメント教室

    フラワーボール Part 2

  5. 花材の仕分け作業 - La Pousse(ラプス) フラワーアレンジメント教室

    花材の仕分け作業

    9月のレッスンで使うアーティフィシャルフラワーの仕分け作業を行いました。少人数分を袋に入れていきます。最初のイメージカラーと違って、写真のとおり。もう少しモーブ系にしたかったのですが、揃えられなかったり値段のことも考えたりと、時間がかかりました(^-^;フラワーボールは沢山~の花を使います。これでもかって入れると、恐ろしい事に…(^-^;

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ