フレッシュフラワーのタグまとめ

フレッシュフラワー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフレッシュフラワーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フレッシュフラワー」タグの記事(36)

  1. ベースも手作り ハロウィン アレンジ - アジルメンテな気分で!

    ベースも手作り ハロウィン アレンジ

                   応援のポチお願いします厚別西地区センター10月25日(水)かぼちゃのベースを作りアレンジします費用は1600円厚別西地区センター 文化祭 今日終了しました。花サークルアジルメンテの展示は出入り口のすぐ側でしたので生徒さんの生花アレンジやプリザーブドフラワーの作品に足を止めてたくさんの方々がキレイだねとか売っているのなどのうれしい言葉を頂きました。  ありがとうご...

  2. 文化祭 №2 - アジルメンテな気分で!

    文化祭 №2

     応援のポチ お願いします厚別西地区センター文化祭たくさんのサークルさんの舞台発表や展示近隣の中学校の吹奏楽部など今日も見所たっぷりでした明日も楽しみです

  3. 厚別西地区センター 文化祭 - アジルメンテな気分で!

    厚別西地区センター 文化祭

     応援のポチ お願いします 明日 13日(土) 明後日15日(日) 厚別西地区センターの 文化祭です花サークル アジルメンテ今年も参加させて頂きます      生徒さんが制作した      生花 アレンジや      先日作られた      プリザーブドフラワーの      ハロウィン    ...

  4. リース - アジルメンテな気分で!

    リース

     応援のポチ お願いします イオン平岡店 カルチャーセンター四季を楽しむフラワーアレンジコース   あじさい 千日紅 オレガノ ユーカリ パニカムなどを使い今日はリースを作って頂きました

  5. 法要のアレンジ - アジルメンテな気分で!

    法要のアレンジ

        応援のポチ   お願いします  今日、雪虫を見ました   初雪までの  カウントダウンが  始まったような   気がします。    明日から   10月ですもんね~!    一周忌法要の   アレンジです    

  6. 秋のアレンジ(十五夜) - アジルメンテな気分で!

    秋のアレンジ(十五夜)

                            応援のポチ  お願いします 厚別西地区センター 今日のアレンジは 10月4日の十五夜に 向けて作って頂きました パニカムジャーマンや リンドウ スプレー菊などの 花材で秋を感じて 頂けたのでは・・・                                                                    次回 10月...

  7. ユーカリの秋色リース - アジルメンテな気分で!

    ユーカリの秋色リース

      応援のポチ  お願いします 月に一度のレッスンを 楽しみに来て下さるMさん 今日は秋のリースを 作られました グニユーカリの中に野バラの実やユーカリボウル ポプラスベリー パニカムジャーマン コーンも入っています今日も、たくさん笑いながらの楽しいレッスンでした~! 

  8. 法要のアレンジ - アジルメンテな気分で!

    法要のアレンジ

                   応援のポチ  お願いします お母様 17回忌法要の アレンジお作りしました 娘が仲良し子供間の時に お友達になり その頃はお元気でした やさしそうに微笑んで おられたお顔が 思い出されます  

  9. 体験レッスンも・・・ - アジルメンテな気分で!

    体験レッスンも・・・

                                   応援のポチ           お願いします          イオン平岡店カルチャー   センター昨日こられた体験レッスンの生徒さんのドームアレンジ     です

  10. ホワイト シャワーブーケ - アジルメンテな気分で!

    ホワイト シャワーブーケ

                      応援のポチ お願いします! イオン平岡店 カルチャーセンター 四季を楽しむ  フラワーアレンジ コース 今日は白いお花を使い シャワーブーケ を 作って頂きました                                             お二人の生徒さん  それぞれ、ステキな  シャワーブーケが  できました!!!  ...

  11. カルメンカシス - アジルメンテな気分で!

    カルメンカシス

      応援のポチ お願いします!昨日の台風は何事も無く過ぎ去りましたが夕方から鳴り出したカミナリまだごろごろと鳴っています今日は赤紫のトルコキキョウ(カルメンカシス)を使ってのレッスンでした

  12. 秋のアレンジ - アジルメンテな気分で!

    秋のアレンジ

                   応援のポチ お願いします!厚別西地区センター9月27日(水)のレッスンは十五夜(10月4日)をイメージして作る秋のアレンジです費用は1600円

  13. お供えのアレンジ - アジルメンテな気分で!

    お供えのアレンジ

                     応援のポチ お願いします! 法要のアレンジ  嵐の前のなんとか~ でしょうか 札幌は 生暖かい1日でした お宅に着くまで ユリの花が開くよう 祈っていましたが・・

  14. 開店お祝いのアレンジメント - le jardinet

    開店お祝いのアレンジメント

    鎌倉に器とおいしいもののお店をオープンされたご友人へお祝いのお花をお届けしましたオープンされた後のご依頼でしたので、お店の雰囲気に合わせてご依頼主さまと相談して、後々ディスプレイにお使いいただけるようアーティフィシャフラワーを忍ばせましたそして、鳥のモチーフがお好きな店主様に、美しい鳥の羽も♡とっても喜んでいただいたとのこと、嬉しくほっとしました♩鎌倉のお店、とっても素敵そう!!ご依頼主さま...

  15. お供えのアレンジ - アジルメンテな気分で!

    お供えのアレンジ

                       応援のポチ お願いします! 法要のアレンジ ユリが なかなか開かず お供えする時は 開いていますように と、祈っていました

  16. シサル麻を使ったアレンジ - アジルメンテな気分で!

    シサル麻を使ったアレンジ

     応援のポチ お願いします!イオン平岡店カルチャーセンター今日はふわふわのシサル麻を使いアレンジして頂きましたシサル麻の中はラウンド型のアレンジですミツマタと少しのシサル麻でかわいいオーナメントも作って頂きました

  17. ワインとお花のギフト - le jardinet

    ワインとお花のギフト

    Vin de petit* eclatさんとのワインコラボギフトをお届けしましたヒーリングサロン様へのお届けに合わせた可愛らしいピンクのワインに合わせてお花も優しいピンクとグリーンをお選びしましたお花とワインの組み合わせは良いですね♡喜んでいただけますように。大切なオーダーありがとうございました!

  18. 噴水のようなアレンジ - アジルメンテな気分で!

    噴水のようなアレンジ

      応援のポチ お願いします!  イオン平岡店 カルチャーセンター 今日は上下二段の アレンジを バランス良く挿して 噴水をイメージした アレンジを 作って頂きました

  19. ミツマタを使ったアレンジ - アジルメンテな気分で!

    ミツマタを使ったアレンジ

    厚別西地区センター今日はミツマタを使ったアレンジです              応援のポチ お願いします!今日は蒸し暑かったけれど始めてのミツマタと交差での活け方に一生懸命取り組まれていました次回9月13日はプリザーブドフラワーで秋色アレンジの予定です。                                ...

  20. ひまわりのアレンジ - アジルメンテな気分で!

    ひまわりのアレンジ

     応援のポチ お願いします!  ひまわりのアレンジ トピアリー風に お作りして 美容室にお届けしました

1 - 20 / 総件数:36 件

似ているタグ