フレンチブルドックのタグまとめ

フレンチブルドック」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフレンチブルドックに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フレンチブルドック」タグの記事(7)

  1. 風邪2日目 - グータラ三日坊主の独り言

    風邪2日目

    風邪2日目ふだん体温36度 今日の昼は37.6度たったこれだけなんですが、キツイ(;_;)が、この方はそんな事分からない。ドッグバギーでお散歩(苦笑)行かねばなるまい。今日も少しの距離ですが、自力で頑張りました。

  2. シュタイフ社フレンチブルドック! - あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

    シュタイフ社フレンチブルドック!

    ◉10月6日~8日 アンティークフェアin新宿◉10月19日~24日 ロシア.東欧フェア うめだ阪急9階祝祭広場◉10月26日-31日 BUNKAMURAパリ祭 札幌東急百貨店 催事場出店します!只今ウィーンに来ております。今回フランスで大きめなアンティークフェアに行きまくってからのウィーンなんで 覚悟はしてたのですが予算オーバーですーーーー泣アンティークフェアにていつも素敵なアンティークを...

  3. オモチャ - グータラ三日坊主の独り言

    オモチャ

    テケテケ歩いております。最初だけて、帰りは体力なくバギーに乗ることになるお婆ちゃんブヒです。オモチャは友人にいただくのが、ほとんどであまり買いません。破壊しないのでまだパピーの頃のオモチャもあります。が、久しぶりに買ってあげようと、だってもう12歳^_^  別れの日は今までよりも短い。が、もう何回も洗い、クタクタのオモチャをすぐに持ってきます。

  4. ウォーキング@アウトレット - グータラ三日坊主の独り言

    ウォーキング@アウトレット

    友人の足元で、何か美味しいもの落ちて来ないか見張ってます。一昨日は何故か朝ご飯も食べずでしたが??しっかり人様が来ると待つ愛犬。久しぶりに昨日は長く留守番させた。ちょっと友人たちとウォーキング@アウトレットニューバランスのスニーカーとマーガレットハウエルのシャツを購入。他にもセーター買おうとしたら、同じような物持ってるよとの指摘。余計な物買わずにすんだわ。友人ひとりはディーゼルのジーンズ二本...

  5. 必死 - グータラ三日坊主の独り言

    必死

    お風呂台風の後の散歩はいろんなモノが落ちていたり、虫がいたりしてギョッとします。土も濡れて足型が残る箇所もあり、気持ち悪いので、帰宅後すぐに愛犬をシャンプーしました。前足の足舐めも激しくて、シャンプー後は舐めないで!と、靴下履きました(^ω^)もっと頻繁にシャンプーしてあげたいのですが、右手の腱鞘炎がなかなかよくならず、飼い主も必死です。愛犬も水嫌いで必死にシャンプーを耐えてました。

  6. おニューだよ。 - グータラ三日坊主の独り言

    おニューだよ。

    この生地をネットで見て、懐かしくなりました。こんな服を子供の頃に着てたような?早速注文。まさか、私が着るわけにもいかないので、愛犬のお洋服をつくりました。秋になったら着ようね。あまり歩けないから、お洋服でオシャレをしよう!ここがミソよ。以前作ったタグ。最後のひとつ。愛犬はここのところの暑さで、外に出るとダウン寸前。毎日、エアコン漬け(_ _).。o○食も細くなったので、今日は細かくした野菜煮...

  7. カナディアンカヌーと犬 - 大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog

    カナディアンカヌーと犬

    カナディアンカヌーを愛犬と一緒に楽しむ。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ