フレームのタグまとめ

フレーム」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフレームに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フレーム」タグの記事(12)

  1. タイルのフレーム と ミニボトル - 手づくりはうす  フローラル・幸

    タイルのフレーム と ミニボトル

    「 完成しました〜♡ 」と Mさんから写メが届きました〜♪タイルカットもデコレーションもバッチリ!!とってもオシャレなフレーム (壁飾り)となりました〜 👗Yさんが制作されたのは小物入れ、としてもキャップを取って フラワーベースとしても使える〈 ミニボトル 〉いくつかのポイントを覚えていただいて可愛く完成〜♪ となりました 💐

  2. 1959yIMPALA オリジナルフレーム 3 - OASIS BLOG

    1959yIMPALA オリジナルフレーム 3

    去年の事ですが広島の高村君のフレーム作業のBLOGが途中で終わっていました( ;∀;)もちろん作業も終わり納品も済んでいます。去年ですがね....っということで続きを書きたいと思います。去年の事なのでどんな内容だったか1と2のリンクを下に貼っておきましたので良かったらご覧ください^^12画像はコンバー用の補強を取った場所ですが本来IMPALAのフレームはコの字とコの字を合わせて溶接してBOX...

  3. 額装。 - cocoroコロコロ

    額装。

    この曼陀羅をUPした日すぐに娘から『すごくいいね』とLINEが来て、ちょっとビックリ。娘たちは、二人とも私の描いた曼陀羅を部屋に飾ってくれています。結構、がんばって描いたのを『これ、ちょうだい!』と、簡単に持って行きました。笑でも、家族に褒めてもらえるって一番嬉しい事だなって思います。A4サイズ21日から、この曼陀羅もたましろさんに展示します。。。。。。。。。。。。。。。。2017/9/1~...

  4. Hand made by maki ueda - シクロブル日記。

    Hand made by maki ueda

    母国日本のハンドメイドフレーム"macchi cycles"の取り扱いを始めます。ビルダーさんのフレーム作る上での考え方、自転車に対する想いなど色々な話を伺った上で取り扱い事を決めさせて頂きました。細身で魅了溢れるオーダーフレームです。Cyclo Bull(シクロ ブル)までお気軽にお問い合わせ下さい。Tel: 052−753−5315e-mail: info@cyclobull.com

  5. 秋に向けて・・・ - mon dimanche blog

    秋に向けて・・・

    朝はさわやかですこし秋。。。を感じたのですが・・・お昼間はそうはいかず猛暑な大阪でした。お花が少ないのでアトリエにこもり・・秋に向けていろいろ製作しています。こちらは敬老の日に向けて~娘たちがおばあちゃんたちに毎年プレゼントしているものを今年はお店の商品として販売しようとたくさんつくりました。こちらは私の実家ようでこちらは夫の実家に・・・私の実家は近くなのでいつも顔を見せれるのですが夫の実家...

  6. レッドボーダーのレンくんのフレーム - カフェエカーネ デザイン~ペットサインクラフターズ

    レッドボーダーのレンくんのフレーム

    Lenくんのフレームを制作しました。

  7. KCCTio舞子 ~額入りローズ&葡萄~ - La Petite Poucette    ~神戸よりペーパーアートの作品と講座のご紹介~

    KCCTio舞子 ~額入りローズ&葡萄~

    大文字の送り火は今日。学生時代は京都で過ごしていたのでこの時期が来ると、若かったあの頃楽しかったあの頃いろいろあったあの頃が鮮明に思い出されます・・・そして、お盆も終わりましたね・・・さて、KCCTio舞子の8月のレッスンの内容です。『額入りローズ&葡萄』生徒さんのご要望で今回はグリーン系です♡メインのお花はローズです^^そして・・・この季節にはずせない葡萄台紙には・・・よーく見ると溝のある...

  8. おすましCAT💖 - 軽井沢プリフラdiary

    おすましCAT💖

    晴れてると思ったら霧雨が降ったり、まさに高原の夏。朝晩には羽織り物がいりますね。💐おすましCATのハンギングフレーム:下準備をしていたフレームアレンジがやっと完成(もちろん1点もの)!ユニークな猫モチーフのアメリカ製生地を使用。この猫ちゃんはアメリカンショートヘアー?でしょうか、、、アーティフィシャルフラワーの小花を色々と使用。またまた、デコストーンのモチーフもあり!ビジュー...

  9. お供えのお花 - Rico 花の教室

    お供えのお花

    生前よくして頂いた叔母様を忍び いとこさん達に フレーム付きのお花を3つ ご準備させて頂きましたクリスチャンの方へのお供えですまだ亡くなられて 日が浅いので 華美にならないように穏やかな感じでお作りさせて頂きましたよS様 オーダーありがとうございました

  10. 8月のお休み予定 - 路地のLogis(ロジ)便り~アンティーク雑貨とインテリア

    8月のお休み予定

  11. お見舞いに - Rico 花の教室

    お見舞いに

    私の所属しているチェーリーコールのメンバーの方へお見舞いのお花をお作りさせて頂きましたお見舞い 但し1回限り贈られるお花です^ ^夏の始めの事でしたので 涼やかな感じにお作りさせて頂きました早く完治されますように と お作りさせて頂きました小鳥のように これからもずっと一緒に唄いましょうね

  12. エンジョイ サマー - トールペイントとポーセラーツ アトリエ おつかいサンタさん

    エンジョイ サマー

    私も、夏のフレームを作りました!なかなか上手く出来た♡こちらは、松本市の眼鏡屋天下堂様のディスプレイに使っています。店内にマッチして、良かった^^~~~~~~~~~■ミルフィオリの豆皿レッスンはこちらからどうぞ→★■お教室の日程はこちらからどうぞ→★■体験レッスンはこちらからどうぞ→★

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ