ブラゲのタグまとめ

ブラゲ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはブラゲに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ブラゲ」タグの記事(29)

  1. [千年戦争] 死者の王の娘 - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [千年戦争] 死者の王の娘

    復刻追加分死者の王の怨念 神級☆3フラン、レイチェルで左エスタ、ドロテアで右

  2. [千年戦争] 悪霊の迷宮VII - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [千年戦争] 悪霊の迷宮VII

    →悪霊の迷宮VI→悪霊の迷宮V→悪霊の迷宮IV→悪霊の迷宮III→悪霊の迷宮I、II制約:魔術師禁止☆3 銀以下ここで銀以下3体☆3狙ったけど厳しかった制約:「敵に攻撃しない」兵禁止 神級☆3ノエルとかププルとか準備して構えたけどドロテアさんとキキョウで十分支えられた制約:姫禁止☆3 銀以下鎧なら山賊を・・・と思ったけどあまり活躍できなかったキャノンアーマーは魔法戦士で、右からの群れはメイジ...

  3. [御城] 10月5日は千狐の日? - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [御城] 10月5日は千狐の日?

    twitterで非公式千狐がアッピルしてたので乗せられて引いてみた初回25個で引けるやつな仙台城ktkr・・・まぁ、サブの方なんですがねorzメインはダブりばかりで金珠1個という残念結果山形城が完全体に、盛岡城が1マス進んだのが救い

  4. [千年戦争] 大怪盗とピラミッドの秘宝 - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [千年戦争] 大怪盗とピラミッドの秘宝

    収集イベントまた、名声召喚のシステムが実装特定条件でのクエストクリアとかでポイント貰えて一か月に1回、ポイント合計により内容変わる召喚ができる、というものらしい他にもよくあるデイリーでポイント貰えたりする砂漠を駆ける黒猫☆3 初見 銀以下 3体名声召喚ミッション向けに3体でなんとなくしばらく出番のなかったクライブさん出してみた命を喰らう呪いの宝石☆3 初見 銀以下封印されしピラミッド☆3 銀...

  5. [御城] 薄れゆく魂の刻印 - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [御城] 薄れゆく魂の刻印

    ノシノシ復刻水槍で足止め計略持ちで、気が付くと結構出陣してる亀居城絶 全蔵防衛 大破無し弘前城と姫路城が現存十二天守の力を見せつけてくれたあとは階段下でくまもんがなます切りに

  6. [千年戦争] アダマス召喚 - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [千年戦争] アダマス召喚

    3回目?の帝国限定召喚のアダマスガチャ過去2回はどうもメインアカよりサブアカが引きが良く・・・ メイン:1回目 爆死 2回目:黒妖狐のキュウビ、白金前衛軍師のレオラ サブ:1回目 ダメダメ 2回目:黒プリのアンジェリーネ、黒重装砲兵エルミラ、白金モンスレのラルフ今回はメインの石が無く、サブが溜まってたのでサブでだけ引いた9/22 プレ召喚2プレ召喚1でピックアップされてた黒中級竜兵リヴルがア...

  7. [千年戦争] 帝国騎士と叛逆の戦火 - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [千年戦争] 帝国騎士と叛逆の戦火

    帝国イベント3回目?メフィストと白金錬金術師が欲しいけど石が無いアンジェも欲しいどうもアダマスとは波長が合わないのか召喚爆死しまくりなので、石無いし今回はスルーで白の帝国へ☆3 初見 銀以下思わぬ出迎え☆3 初見 銀以下動き出す陰謀☆3 初見 銀以下市街地防衛線 極級☆3動き出す前に退治する方向で天使たちの企み 神級☆3無敵時間中にエスタで掃除戻ってきたのは上でキャッチ海上の飛空船☆3 初見...

  8. [御城] 三湖に交わる仮初の絆 - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [御城] 三湖に交わる仮初の絆

    今回はスコットランドのアイリーン・ドナン城のイベントあと原城と島原城絶壱 普全蔵防衛難は下の右蔵が壊されて停滞中絶壱 難 全蔵防衛ひこにゃんと淀城にかなり助けられた気がする避雷針、空蝉フル活用で中央大砲をゼーランディアが退治

  9. [千年戦争] 熱砂の剣士 復刻 - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [千年戦争] 熱砂の剣士 復刻

    オアシスを襲う悪意☆3 神級復刻追加MAP襲撃されることに定評のあるオアシスおかげさまでやっとこホルエス完全体に!エジプト風キャラ好きなので、これからも魔法戦士筆頭として頑張って頂きたい

  10. [千年戦争] カリオペと恐怖の夜 - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [千年戦争] カリオペと恐怖の夜

    クライブより先にカリオペ昇格来ちゃったかー悪戯魔女の肝試し大会☆3 初見 銀以下森を駆ける麻痺牙☆3 初見 銀以下闇夜に忍ぶ敵の影☆3 初見 銀以下迫り来る悪夢☆3 初見 銀以下頼りになるバリケードさん夜明けの決戦 極級☆3 初見やっぱり頼りになるバリケードさんあとは大体サキがやってくれた霧を纏いし紅血の皇女 神級☆3シルヴィア?100%回避で余裕だろ、ふふふふーん?と思ってたら痛ぇ!貫通的...

  11. [千年戦争] 大討伐 目覚めし地底の竜群 復刻 - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [千年戦争] 大討伐 目覚めし地底の竜群 復刻

    神級 500楽になったもんだ、と油断してたら蝙蝠スルー連発意外と手間取ったり

  12. [千年戦争] 王者達のバトルロイヤル - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [千年戦争] 王者達のバトルロイヤル

    黒グラディエーターのチャンプことアナトリアが報酬の収集イベント魔界からの再招待☆3 初見 銀以下集う王者達☆3 銀以下不殺の決意☆3 銀以下ブロック数が大事だった荒ぶる猛牛 極級☆3ブロック数が・・・大事3列4ブロあれば安心かな戦いを求める者たち 神級☆3ある程度の地力があれば極級の牛より楽場外乱闘戦☆3 銀以下爆風でガード沈めないように注意勝利を求める者 極級☆3サキじゃなく弓使えばもっと...

  13. [御城] 第二回名城番付 - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [御城] 第二回名城番付

    もう、兜と一緒にキャッキャウフフすればいいんじゃないかな?島津義弘の段 難全蔵防衛加藤清正の段 難全蔵防衛片倉小十郎の段 難全蔵防衛久々の御城戦隊トーホクエイトで出陣東北は平山が多めなので丁度いい気力担当と大砲が無いのがネックあと槍もいないな・・・大仏城?山形昌景の段 難 全蔵防衛右は大体岡豊城がなぎ倒してくれた左はブラフラコンビに札添えて佐竹義重の段 難とりあえずクリア春日山城はあそこで1...

  14. [千年戦争] 悪霊の迷宮VI - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [千年戦争] 悪霊の迷宮VI

    →悪霊の迷宮V→悪霊の迷宮IV→悪霊の迷宮III 王族禁止MAP☆3up→悪霊の迷宮I、II制約:海賊禁止☆3 銀以下制約:「即死能力」所持者限定☆3凄く久々にシャオ引っ張り出したあとベティ初出撃スキル覚醒したせいでしぷーは出れなかった制約:天馬騎士禁止☆3 銀以下制約:死霊術師、吸血鬼禁止☆3大体サキとレイチェルが片付けた左はエスタでミキサー制約:召喚士禁止☆3 銀以下弱ドラコリッチだった...

  15. [御城] 天下統一 東北編 後半 - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [御城] 天下統一 東北編 後半

    塞翁之馬 陸奥(陸前)難 全蔵防衛独眼竜 陸奥(陸前) 難 全蔵防衛手持ちの東北城だけで挑んだけど全蔵防衛は無理だったorz動画サムネイルがどっちも姫路城になったのは偶然

  16. [御城] 村で噂の天狗の子 - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [御城] 村で噂の天狗の子

    天狗いやん絶 普 全蔵防衛柳生城の口癖が「ぎゅぎゅ!」ってーのは無理があるんじゃないか?

  17. [千年戦争] インタフェース更新 - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [千年戦争] インタフェース更新

    ドロップ1.5倍と一緒にインタフェース更新が来てたオーブいいね!これなら欲しいオーブの曜日がすぐ分かるストミこれもいいんだけど、達成率は☆4含むという鬼さついでに最近の曜日ミッションこんな感じでやってます空からの贈り物 神級拡散弾+インフェルノで気分はエクスプロージョン!

  18. [千年戦争] GR16 - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [千年戦争] GR16

    期間限定で水着エレイン(金)と水着ポーラ(白金)がプレ召喚に登場15回程回して、ザビーネ(白金まほけん)、リノ、ユリアン、残り銀という惨敗結果呪いの歌声☆3 初見 銀以下男たちの酒宴☆3 初見ビール祭り・・・絶賛はまり中海軍元帥の砲術戦 極級☆3元帥の砲撃痛かった!浮沈の戦場☆3 初見 銀以下ジョヴァンニ範囲ひっろ!妖怪夏祭り 神級☆3宙空の侵略者☆3 初見 銀以下インベーダーゲーム・・・沈...

  19. [千年戦争] 戦乙女の契約 - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [千年戦争] 戦乙女の契約

    デイリー復刻で最後放置してた分当初は☆1だった騎兵の侵攻 神級☆3長いこと☆3取れなくて放置してたのを、カリスタ余裕できたので頑張った序盤さえ凌げればなんとでもなるMAPなんだよなー

  20. [千年戦争] 吸血鬼の花嫁 - 雑音領域 CuriousNoise 裏方

    [千年戦争] 吸血鬼の花嫁

    復刻版当初は血清集めだったのが刻水晶になったため、ヴィンおじのセリフが微妙闇の住人 極級☆3復刻で☆3当時はなんとか☆1だった深淵より沸き出るもの 神級☆3復刻追加MAP序盤の金狼からの麻痺蝙蝠、ゴブリンゾンビが一番の山場後は最後の強リッチにうまく避雷針置ければok

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ