ブラジルのタグまとめ

ブラジル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはブラジルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ブラジル」タグの記事(5)

  1. Diversity 8月30日(水) 6150 - from our Diary. MASH  「写真は楽しく!」

    Diversity 8月30日(水) 6150

    人気ブログランキング昨日の事ですが、MASHmanagementに所属しているフォトグラファーカシオ・ブラジル(左)とクリス・オーストラリア(右)が事務所で遭遇でした。私との会話は、2人とも日本語、2人同士の会話は早口の英語です。カシオはブラジル出身ですが、ロンドンの大学を出ているので英語もOK。日本語もOK。クリスは、イギリス系オーストラリア人。オーストラリア訛のない英語を話します。もちろ...

  2. 旬のコーヒーは、ブラジル - オーガニックカフェたまりばーる

    旬のコーヒーは、ブラジル

    メチャメチャ久しぶりのブラジルです。ブラジルのコーヒーは、ナチュラル精製が一般的です。雑味が出やすいんですが、このブラジルは、クリーンでしかもブラジルの濃厚な味わいが楽しめる、なんと素晴らしい!!と思って選びました。じっくり抽出します。どうぞこの一杯を。ブラジル シティオ・ポンテ・フンダ農園 フレンチロースト今日は、献立もアップしています

  3. ブラジル トミオ・フクダ ドライオンツリー - ナイアガラ珈琲焙煎所

    ブラジル トミオ・フクダ ドライオンツリー

    ブラジル トミオ・フクダ ドライオンツリーをいただきました。私自身も以前、トミオ・フクダに挑んだことがあります。未熟な焙煎技術故にスカスカで、全てが物足りない仕上がりになってしまった、その時のことを今でもはっきりと覚えています。ごちそうさまでした!

  4. 珈琲タイム - 写真と画像核 ネイル

    珈琲タイム

    pochiの休憩!

  5. ブラジル料理とコーヒー教室 参加者募集 - 出雲国際交流プラザイベント情報

    ブラジル料理とコーヒー教室 参加者募集

    日本では見たことのない生クリームたっぷりの白いブラジル風カレーです。クリーミーな味わいを体感してください。フレッシュなフルーツサラダと本格コーヒーとともに!出雲市国際交流員のカミーラさんからブラジルの話を聞きながらランチタイムはいかがですか。皆様のご参加お待ちしています。 と き 9月27日(水)10:30~13:00ところ 出雲国際交流プラザ 出雲市平成町2320-1参加費 1,000円 ...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ