ブラフ18番館のタグまとめ

ブラフ18番館」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはブラフ18番館に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ブラフ18番館」タグの記事(6)

  1. ガラス工芸 生徒作品展@元町・ブラフ18番館 - MusicArena

    ガラス工芸 生徒作品展@元町・ブラフ18番館

    恒例により、家内が習っているガラス工芸教室の作品展がブラフ18番館で開催され鑑賞してきた。今回は教室の創立20周年と、輝かしい節目の年の作品展となり、テーマはランプが選定された。大型で見栄えのする素晴らしい作品たちに出会うことができた。今年は、会場に到着した時は薄日が差していたが、直後から厚い雲が出てきて光量は不足気味、撮影条件としてはやはり昨年同様不利だった。▶ 以下の写真はクリックすると...

  2. お月見飾りの山手西洋館 - 想い出

    お月見飾りの山手西洋館

    山手西洋館のお月見飾り。続いてブラフ18番館の写真を投稿です(^^♪一枚だけ。これでお月見飾りの写真の投稿は終わります(^^♪また来年♪*****************明日はバイトだよ!本日も起きたら目が回って起きれなかった、、、明日はバイトだよ!無事行けますように、、、*****************以上。

  3. うさぎはなに見てはねる - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    うさぎはなに見てはねる

    うさぎ うさぎ なに見てはねる十五夜お月さま 見てはねる今日は十五夜ですね。横浜は雲が多くて事務所からは月が見れていません。十五夜とうさぎの関係をネットで調べていたら”あるところにうさぎとキツネとサルが暮らしていました”という言い伝えを読み悲しいストーリーに何とも言えない寂しい気持ちになりました・・・。(ご存知の方は多いかもですね)帰りがけに月が観れると嬉しいな。■■■■■ 告 知 ■■■■...

  4. 写真を撮るひと×絵を描くひと - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    写真を撮るひと×絵を描くひと

    西洋館の窓から外を見ると「絵を描くひと」。赤いTシャツがきいています。【告 知】8月25日(金)発売Lightroom [美]写真メソッドプロが教える感動写真の仕上げ方3作品 掲載されていますAdobe Lightroomを使いこなしたい方オススメですよ!

  5. 山手西洋館の七夕☆彡 - 僕の足跡

    山手西洋館の七夕☆彡

    みんなの願い。D750+SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACROにほんブログ村

  6. 山手西洋館*花と器のハーモニー2017 - 僕の足跡

    山手西洋館*花と器のハーモニー2017

    独特。D750+SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACROにほんブログ村

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ