ブルーベリー酵母のタグまとめ

ブルーベリー酵母」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはブルーベリー酵母に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ブルーベリー酵母」タグの記事(3)

  1. ブルーベリー酵母パンとソーセージ。 - ペコパン日記

    ブルーベリー酵母パンとソーセージ。

    ちゃーご夫妻、このたびはおめでとうございます。(本家の花がやたら綺麗だなぁ。)あー、さて。皆さんのお宅のオーブンはスチームかけるとこの気温の中、オーブンから湯気が出てモクモクになりますか?なりませんか、そうですか。もくもくさせて焼いたパンはこれ。ブルーベリー酵母で。130グラムの粉2本入れるとクープは開きませんので(あのオーブンね↑)しゃしゃしゃっと。パカ。ブルーベリー酵母が元気なくなってい...

  2. ちょこっとチョコねじりました。 - ペコパン日記

    ちょこっとチョコねじりました。

    ブルーベリー酵母でチョコ入りの生地ねじりました。ちゃんとねじれてるってば。チョコがそこそこ大きくてところによりほぼチョコ。夏休みが終わって、パンの消費が進まないからって甘いの焼いてみたんだろうな。それでこの酵母実家のブルーベリーほぼ100%。買ってきたの混ぜた、とかじゃなくて水が少し、ていう意味。またまた前の晩に全粒粉だけ発酵させて。準強力粉 タイプER 北海道産小麦 2.5kg 江別製粉 ...

  3. ブルーベリー酵母で大きなクッペ。 - komorebi*

    ブルーベリー酵母で大きなクッペ。

    淡路島で摘んできたブルーベリーで起こした酵母、少し元気がないなぁと思いつつも強行突破したらやっぱり発酵がにぶくて・・・。一晩では発酵せず、パンチを入れてプラス半日冷蔵発酵。そんな訳で夜遅くに焼き上がったクッペ。少し焼きすぎた感はあるものの、ブルーベリーの酸味と甘味が漂うパンに。やっぱりブルーベリーにはクリームチーズが合う♪今度はもっと加水上げてみよう!

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ