ブルー・パープル系のタグまとめ

ブルー・パープル系」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはブルー・パープル系に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ブルー・パープル系」タグの記事(9)

  1. ベビーシューズアレンジが続きます♪ - Flower letters

    ベビーシューズアレンジが続きます♪

    ブルー&イエローちょい乗せ姉夫婦に初孫ちゃんが誕生しました!男の子♪甥っ子Y君とTちゃんご出産おめでとうございます♪健やかに成長されますように・・・ということで、姉夫婦は喜んでいます♪Tちゃんが里帰り出産のため、まだ会えていないのでこれでも眺めて、抱っこの妄想でもしてください(笑)

  2. 秋らしい色の仏花 レッスン - Flower letters

    秋らしい色の仏花 レッスン

    Kさんのレッスン数年前に作った仏花のリメイクカーネーション、デンファレ、ピンポンマム、小菊など豪華な仏花になりました☆Kさん、お疲れ様でした^^

  3. ライラック色の仏花 レッスン - Flower letters

    ライラック色の仏花 レッスン

    Hさんのレッスン友達に頼まれた仏花、対と小さいのをひとつミルフィーユの輪菊とライラック色の輪菊パープルのカシワバアジサイと小菊、小花などやさしい色合いに癒されます☆こちらは、花器に合わせてピンク系バラとピンポンマム、小菊、小花などまあるいフォルムに癒されます☆Hさん、アレンジ3個、お疲れ様でした^^

  4. ブルー系の仏花 - Flower letters

    ブルー系の仏花

    いつもレッスンに来てくれているHさんのお父様がお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。お供え・・・Kさんと一緒に。

  5. おばあちゃんの13回忌に・・・仏花レッスン - Flower letters

    おばあちゃんの13回忌に・・・仏花レッスン

    Kちゃんのレッスンおばあちゃんの13回忌に仏花を。薄いグリーンのカラー、中心がグリーンの輪菊パープルのピンポンマム、黄色のポアプランツなど好きな色やお花でアレンジパープルのカスミソウがいい感じの仏花が完成☆Kちゃん、お疲れ様でした~^^

  6. さわやかな贈り物* - Flower letters

    さわやかな贈り物*

    Tさんのレッスン、横型のフォトフレームブルーのミニバラ、ジャスミンに白のガーベラ、アクセントに淡いピンクのバラブルー、グリーンのカスミソウなどとっても爽やかで上品なアレンジになりました☆子供さん達の習い事の先生へ20周年に皆さんで贈られるそうです♪Tさん、皆様ありがとうございました^^

  7. Wedding gift 縦横自在フォトフレーム* - Flower letters

    Wedding gift 縦横自在フォトフレーム*

    フォトフレームアレンジ外側は白木で、内側はネイビー色になっています。夏らしくちょっと元気色で♪ご結婚おめでとうございます♪どうぞ末永くお幸せに・・・もちろん縦横自在に飾れます☆Kさん、ありがとうございました^^

  8. ミニミニブーケ* のギフト - Flower letters

    ミニミニブーケ* のギフト

    Babyちゃん誕生を祝ってあの方達も喜んでいる!・・・と勝手に思った^^ミニミニーブーケ♪健やかに成長されますように・・・

  9. 悲しみに暮れる。 - Flower letters

    悲しみに暮れる。

    仏花、Sさんからのご依頼。白のカラー、オレンジの菊、パープルのピンポンマムと千日紅故人のご冥福をお祈りいたします。小林麻央さんが亡くなられた。海老蔵さんの会見をみて・・・ご家族のことを思うと涙が出た。若くして、小さいお子様を残して・・・本当に無念だったことでしょう。病と闘って、もっと生きたいと切望していたのに。その願いも虚しく、本当に残念です、悲しい。人の運命って、何なんだろう・・・。どうぞ...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ