ブログのタグまとめ

ブログ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはブログに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ブログ」タグの記事(274)

  1. ウルルン滞在記Part 12★☆ - 上野 アメ横 ウェスタン&レザーショップ 石原商店

    ウルルン滞在記Part 12★☆

    前回に続いて最後のロンドン散策↓Big Benの通りからはLondon Eye(観覧車)が見えます。こちらの道でもテロ事件がありましたが、週末は特に混雑します。今回この通りでバッグのジッパーを開けられ、危うくスリに遭うトコでした・・・・(゚Д゚;)バッグはホントに気を付けて歩きましょう!!!幸い何も取られず、ウェストミンスターを抜け、Covent Gardenの方へ移動し、暑かったのでアイス...

  2. 10月6日 株も人間も下向いてるのは下に行く - 明るむ夜に夜明けはいらない デイトレ日誌

    10月6日 株も人間も下向いてるのは下に行く

    JDI 6740 -30000円平均線が下向いているになぜ損切りしなかったのか?この「様子見」が直らないことには利益は上がらない失敗を忘れて同じ事を繰り返す失敗を忘れないためにはどうしたらいい?

  3. 突然の…① - 山ちんのコダワリ日記

    突然の…①

    先日今使っているiPhoneが突然動かなくなってしまいました(T_T)正確には「動かなくなった」というよりは「特定の機能」が使えなくなってしまいました(>_<)具体的には家では使えていたインターネット機能が外出すると一切使えなくなってしまいました…家では何事もなく接続出来ていた(自宅はWi-Fi環境)インターネットに外出すると接続出来なくなり「しばらくしてからリトライしてください...

  4. 10月5日 逆指数が残ってた - 明るむ夜に夜明けはいらない デイトレ日誌

    10月5日 逆指数が残ってた

    昨日の逆指数が残っていて急騰。下から向けるゴールデンクロスの形からのだったようだ寄り付きで利益確定デイトレよりスイングで逆指値入れたほうがあってるかも収益+60272円

  5. 10月4日 コストか損益かと言うと損益 - 明るむ夜に夜明けはいらない デイトレ日誌

    10月4日 コストか損益かと言うと損益

    -赤丸の388円で買い入れで午前の終わりで384円で逆指数いれておわり損益の確定はしてないが-12000円で終了もう少し冷静に判断しよう25,75平均線より下にローソクがいるときは下に行きやすい逆張りは向いていないようだしっかりとした勢いのチャート判断を叩き込む必要がある

  6. 10月3日 狙いはよかったが 自信が共わなかった - 明るむ夜に夜明けはいらない デイトレ日誌

    10月3日 狙いはよかったが 自信が共わなかった

    UFJでございます。昨日のしらべてる時で終値のチャートがゆるやかになって下から上に抜けた今日は寄り付きでいけると大陽線これの勢いに乗れずに乖離したところでエントリーあと下げる一方で損切りマイナス4000円なりルックも同じようなチャートでだったそっちにすればよかった、、

  7. こさかJazz-Street - ♪We are Trio the P♪

    こさかJazz-Street

    先日、こさかJazz-Streetに参加させていただきました。只今編集中。

  8. 主婦雑誌【サンキュ!】の公式ブロガーですねん - maruwa★taroのFelt Factory

    主婦雑誌【サンキュ!】の公式ブロガーですねん

    私maruwa★taroサンキュ!公式ブロガーとして参加しておりますサンキュ!公式ブロガーが自分の得意なテーマでリレー連載する「Dailyサンキュ!」今週は、taroが担当することになりました! http://39.benesse.ne.jp/blog/daily/archive/1548ハンドメイドで出来るハロウィングッズについて書いてますよかったら、見に来てくださいな♪↓フォローお待ちし...

  9. イタリア製?! - 上野 アメ横 ウェスタン&レザーショップ 石原商店

    イタリア製?!

    イタリア製カジュアルシューズ入荷でっせ~☆しかもオールクロコダイル革使用何とっ!!!この色1足のみで44インチです。定価162,000円が・・・・78,000円ですっ!!!おったまげ~( ゚Д゚)同じ形のレッドもありますが39インチとなっております。サイズチェックに是非ご来店お待ちしています♪昨夜、店長のダンスチーム”よせあつめ”のイベントへ行ってきましたー!!観客沢山で盛り上がっていました...

  10. 10月2日 オシレータでなんぴん - 明るむ夜に夜明けはいらない デイトレ日誌

    10月2日 オシレータでなんぴん

    オシレータが下げとまったとこで買いを入れたが下がるね386で板が10万とかあったので なんぴんしたオシレータが一回でも前回のを下回ったら損切りする気でなんぴん2円とか抜きなら東芝の方が良いかもしれない

  11. ブログジプシー - 日々のくらし。

    ブログジプシー

    ブログを書くのは初めてではないのですが、できれば、シンプルなデザインのフォーマットで書きたいのです。地味といえるくらい。いろんな無料ブログはあるけどいちばん使いやすくて、シンプルなブログってどこなんでしょう?広告があまり目立たないところ。。。

  12. 上野へ・・・。 - atelier GLADYS  ステンドグラス工房 作り手の日々

    上野へ・・・。

    今日は上野へ。公園は人がいっぱい。シャンシャンには会わず東京都美術館で開催されている流形展へ。Nさんの作品もカッコよかったです。ブログ更新の励みとなります。ブログランキング参加中。↓ぜひワンクリックお願いします。↓にほんブログ村

  13. ソフトボール - 老いの小文

    ソフトボール

     HPで関わっていることもあるが、結構頻繁にソフトボール絡みをブログにする。今日(10月1日)、マスターズリーグに出向いて来た。昨年のアキレス腱断裂のこともあり、指名打者ならぬ指名守備での参加です 得点を競う団体競技に変わりは無いが、誰もが監督でコーチでプレーヤーで、好き勝手にプレーをしている。衰えたのは肉体だけで、口の方は益々達者で、吉本興行顔負けのボケとツッコミが激しく飛び交っていました...

  14. ブログタイトル元に戻す。 - らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪らーりらりらりららぱっぱ♪

    ブログタイトル元に戻す。

    行政書士ブログ2つも併用すると、ツイートの連携がこんがらがるので、一応タイトル元に戻しました。でも内容は変わらずです。これからはメンヘラ記事よりも資格試験の記事の方が増えると思う。よろしくです。

  15. 登録変更できない - 来年行政書士試験にチャレンジする決心

    登録変更できない

    jugemがあまりに使い勝手が悪いので、ライブドアブログに移転したので、ブログ村の登録情報を変更しようとしたところ、何回やってもエラーが出て変更できない!!http://を入れて登録しても、http://を入れて登録しなおしてくださいと出てしまう。一体どうしてなの!?誰か原因教えて!!一応ライブドアに詳細キボンヌしてるところ。早く返事こないかな?せっかく10位まで順位いったのにもったいないよ。

  16. ありがとうございました - 働くネコ背の腹のうち

    ありがとうございました

    あまり更新できないまま 最後の日になってしまいました長いこと続けていたんだなと知らない間にこんなに年数が…というのが今の気持ちですただただ個人的なことを勝手に記していただけのブログだったのに長くお付き合いくださった方々に心から感謝ですうまく言葉にするのが苦手で人との付き合いも上手くなくてだけど日々思うことはたくさんあってこの場所は自分の好きに吐き出せる「隠れ家」のような「逃げ場所」のような心...

  17. ブログを書くことが介護を支えてくれた - 百寿者と一緒の暮らし

    ブログを書くことが介護を支えてくれた

    私の介護は4年間でした。母が99歳で歩けなくなり、そこから母の介護が始まったのです。はじめのうちは何もわからなくて、右往左往していましたよ。母は丈夫な人で、99歳で歩けなくなるまでほぼ自立して日々を過ごしていましたから、母の健康は母任せ・・・それで済んでいました。母はすこぶる健康な人だったので、母が歩けなくなるなど考えたこともなく、母はずっとこのまま元気でいてくれるなどと、そのような信念を私...

  18. 継続することで不可能が可能になる。そして、いつもブログを読んでくださる方へ。 - YUNO INTERIOR DESIGN

    継続することで不可能が可能になる。そして、いつもブログ...

    この写真のブログは、8月1日に投稿したものです。(そのブログへ)この日から、ほぼ毎日ブログを更新し、今日で2ヶ月が経ちます。このブログを投稿した、8月1日のアクセス数は、“0 (ゼロ)”でした。次の日は、“2件”。その次の日は、“5件”。ブログをされている方なら、笑ってしまう様な数字だと思います。でも、毎日ブログを更新する事をやめませんでした。私の想い、知識、経験を、毎日毎日アップし続けてい...

  19. ブログを始めて13年目に突入 - 鉄腕アトムのRallyに夢中!

    ブログを始めて13年目に突入

    この excite blog の利用を初めて13年目に突入しましたぁ!私のPC歴は、WIN3.1の頃からなので24年以上になりますが当初は私が代表を務めるクラブのHPを作ろうとしてましたが私にセンスも無く、中々作れずにいて、その内に取りあえずクラブ員の連絡用にと無料で利用出来るメーリングリストを初めましたが、これも使い始めて19年目になりますこれが結構便利で、当面HPは良いかぁ・・・と数年は...

  20. 9月29日 やらかした 言い訳なし 10倍返しを食らう - 明るむ夜に夜明けはいらない デイトレ日誌

    9月29日 やらかした 言い訳なし 10倍返しを食らう

    前にも書いたが人は希望によって殺される。任天堂で11時前の陽線で買って、平均線を割ってもまたもどるだろうと言う。根拠のない希望にすがってしまった前場の終わりで急落200円下で狼狽切り20円とって終わりに200円取られた、、、ルール再確認11時以降は取引しない25平均線 75平均線を割り込んだらまず切れポジションを持つ際は上向いていることを確認する-18000円也今週収益+6000円

41 - 60 / 総件数:274 件

似ているタグ