プリザーブドフラワーのタグまとめ

プリザーブドフラワー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはプリザーブドフラワーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「プリザーブドフラワー」タグの記事(167)

  1. お礼のリース - ナナイロノート

    お礼のリース

    ここ数日で2つ目のリースを作りました。我が家がお世話になっている方が結婚されるそうで、リースをプレゼントしました。奥さんになられる方のことはわからないので、ウエディングドレスの白に合いそうな普通のホワイト・ゴールドのカラーにしました。少し冷たい風も吹くようになり、冬のWeddingなのでふわふわの花材も使ってみました。ここが、今回のリースのお気に入りポイントです。末永くお幸せに~~~。さっき...

  2. ++9月プリザーブドフラワーレッスンのご案内++ - +DESIGN épice

    ++9月プリザーブドフラワーレッスンのご案内++

    9月に入りました。昨日は風が涼しく、少し肌寒さもありましたね。。一時的な涼しさのようですが、ようやく涼しくなってきたなと。さて9月より+DESIGN épiceではプリザーブドフラワーレッスンを開催いたしますので、ご案内いたします。初回は写真のようなアレンジメントを製作いたします。プリザーブドフラワーの苔をお入れしたガラスのキューブ型の器にグリーン系のお花で彩ります。まだまだ暑さは続きますが...

  3. プリザーブドフラワーのアレンジ☆ - Flower Days ~yucco*のフラワーレッスン&プリザーブドフラワー~

    プリザーブドフラワーのアレンジ☆

    今月2回目の大分のレッスン☆プリザーブドフラワーのアレンジを作っていただきました(^^♪Sさんは優しいピンク系でまとめたアレンジに☆ワイヤリングやテーピングもゆっくり丁寧にしましたよ(#^^#)暑い夏は、クーラーの効いた部屋で可愛いプリアレンジ作りが楽しくっていいですね~(≧▽≦)人気ブログランキング

  4. プリザーブドフラワーアレンジ♪ - 花色~あなたの好きなお花屋さんになりたい~

    プリザーブドフラワーアレンジ♪

    こんばんは!吹田千里丘のお花屋さん「花色」の姉の方です。プリザーブドフラワー、定番バスケットアレンジにLサイズが登場♪ブルー、パープル系の色合いは人気ですね。贈り物にいかがでしょうか?9月は敬老の日もありますし、おすすめです。ブリューゲルのバベルの塔を見てきました。ありきたりですけど、やはり名画と言われるものにはとても大きなパワーを感じます。こうして今の時代まで受け継いでくれている職人さんや...

  5. ブルーアレンジ(四方見)♪ - お花とマインドフルネスな時間 ~花工房GreenBell~

    ブルーアレンジ(四方見)♪

    今日は、爽やかで過ごしやすいです(*^^*)リビング横の桜の木も、少しずつ色褪せてきて、だんだん季節が移ろいでいるのが、わかります。自然から、教えてもらうことって、多いです☆毎週、少しずつですが、お花創作して楽しんでいます♪夏だからなのか、それとも副腎が病気だからなのか、疲れやすくて、昨日のエアロでは、足が言う事聞いてくれない感覚で、この手足の重さは何なんだーっ!という感じでしたが、エアロ後...

  6. 追加募集!! - 『 花*生活の愉しみ 』

    追加募集!!

    5月からスタートした富山市民プラザのカルチャー教室ですが、9月からの講座の追加募集を行っています。講座内容は前期後期と特に別れていませんが、8月は休講だった為9月からがリスタート!9月から来年2月まで(1月休講)の計5回開催日:9月15日、10月20日、11月17日、12月15日、2月16日開催曜日&時間:第3金曜日・13:30~16:00場所:富山市民プラザ2階カルチャー教室(富山市大手町...

  7. レッスンスケジュール_9月 - 東京世田谷区(桜新町) フラワーアレンジメント教室・ショップ メイフェア・フラワーズ

    レッスンスケジュール_9月

    遅くなりましたが、来月のレッスンスケジュールをお知らせします♪大変お待たせいたしました!昨日は夕方から小田原へ小旅行!素敵な仲間とお食事を楽しんできました。夏と秋の食材が合わさった風情あふれる美味しいお料理とどこからともなく聞こえてくるこおろぎの鳴き声に日本の季節の移ろいの美しさを心底感じ入った美しい晩夏の夜なのでした。(余韻もそこそこ、最後はあわてて終電に飛び乗ったのはご愛敬^^)さて!8...

  8. 体験レッスン~ジニアのアレンジ - 『 花*生活の愉しみ 』

    体験レッスン~ジニアのアレンジ

    夏から秋が見ごろのジニア。今秋の体験レッスンはバラのみを使用した定番のアレンジの他<ジニア>を使ったアレンジも提案しています。ジニアは日本名で<百日草><百日草>と聞けば「あ~ぁあの花ね!」っていう程ありふれた花かも知れませんが、プリザになるとエレガントで見違えます。女性らしいフォルムのベースに上質なリボンを添えて華やかに仕上げます♪こちらのアレンジをご希望の方は【体験レッスン~ジニアのアレ...

  9. 名古屋港区の花屋bianca - 名古屋の花屋BIANCA(SHUZO)のブログ

    名古屋港区の花屋bianca

    夏ももうすぐ終わりかな

  10. 9月レッスン日程のお知らせ - 『 花*生活の愉しみ 』

    9月レッスン日程のお知らせ

    9月レッスン日程のお知らせです。9月は沢山レッスン日を設定していま~す♪ 初めてさん向けの「体験レッスン」に加えリクエスト急増中の「仏花レッスン」もお受けしています。尚、仏花の制作は「体験レッスン」受講後の方がスムーズですが必須ではありません。初めての方もお気軽にお申し込みください。● 日時 9月8日(金)10:30~  会場 ブルーコムブルー(高岡市京田)● 日時 9月12日(火)10:0...

  11. 秋色メリア(プリザーブドフラワー) - アジルメンテな気分で!

    秋色メリア(プリザーブドフラワー)

    応援のポチ  お願いします!今日空を見ていたらたくさんのトンボが飛んでいましたまた、暑さが戻ってきたようですが秋は近づいていますね厚別西地区センター   9月13日(水)はプリザーブドフラワー  《 秋色メリア 》ばらとリーフをメリア仕立てにした秋色アレンジです費用  1600円                  場所 厚別西地区センター 2階 集会室A 

  12. ハバネロ - 大阪府茨木市の花屋フラワーショップ花ごころ yomeのブロブ

    ハバネロ

    こんばんは~大阪府茨木市の花屋フラワーショプ花ごころのyomeです。我が家の包丁の切れ味が悪いのか、いつも玉ねぎをみじん切りにしたり、ねぎを小口切りにする時に涙を流しながら切るのがもはや普通になってたのですが、昨夜は違いました!!大好きなチリコンカンを鼻うた混じりに作っていて玉ねぎのみじん切りで自分でもひくくらい涙がドバドバと。もうこれ号泣やん!! 包丁をお茶碗の底で擦ろうと思いました。さて...

  13. グレースブルー - おうちやさい

    グレースブルー

    また今回もプリです。プリが溜まってきて部屋のあちこちに置いてます・・・(^▽^;)青が中心なので上品な感じ?涼しげです。ところで本屋さんで「スワッグの作り方」という本を見付けました。自己流で色々作ってたけどこの本を参考にしてまた作りたいなと思います。

  14. お供えのアレンジ(ガラスドームに) - アジルメンテな気分で!

    お供えのアレンジ(ガラスドームに)

      応援のポチ お願いします!先日、作っていただいたガラスドームお供えのアレンジですペットショップを営まれているMさん、レッスンをしながらワンちゃんやにゃんこの話をいろいろ伺いますとても楽しい時間です今回は大きなガラスドームに輪菊とデンファレが入っています

  15. ピンクの薔薇 - サクライロ*sakurairo

    ピンクの薔薇

    ドライフラワーとプリザーブドフラワーを使って、ピンク色いっぱいのアレンジを作ってみました。何を作ろうかな…とお花を見渡してみたら今は、ついついドライフラワーの薔薇に目がいってしまいます。大好きになってしまいました。この風合いと色が。サクライロ  ★サクライロ  ミンネ店  ★サクライロ  クリーマ店  ★

  16. シャビーなボックスアレンジメント - **おやつのお花*   きれい 可愛い いとおしいをデザインしましょう♪ 

    シャビーなボックスアレンジメント

    ブログにご訪問ありがとうございます♡久々のレッスンは、フレッシュから離れ、アーティフィシャル&プリザーブドフラワーのボックスアレンジメントでした。みなさん、ワイヤリングとテーピングの間も話しの花を咲かせ、楽しそうでした。ポイントのユーカリの猫パンチもお気に入りのようでしたよ*サンプルです。 こちらは、1/3のサハラで立体アレンジもご用意しましたが、次回生花でもできそうです。至福の時...

  17. 9月の体験レッスンのお知らせ - 芦屋 大阪 北摂 箕面のプリザーブドフラワー フルールドプロヴァンス協会ジュイエ

    9月の体験レッスンのお知らせ

    9月の日程:9/5(水)6(木)9(土)13(水)14(木)18(月)21日(木)24(日)27(水)28(木)30(土)午前10:30~(所要時間約1時間~2時間)ご予約はHPより お気軽にお越し下さい!!まもなく、クリスマス、お正月体験レッスンも開始予定です★

  18. 親子レッスン②♪ - お花とマインドフルネスな時間 ~花工房GreenBell~

    親子レッスン②♪

    親子レッスン、お母様がお作りになられましたアレンジのご紹介です♪10年ほど前に、教室で作られた作品の花器を持参されました。前回は、ピンク系だったので、今回は、赤でいきます!とのこと。まるで、ホテルのロビーに飾られているかのような、華やかで品のあるアレンジが出来ました!とある作品展に、飾られるそうです(*^^*)たくさんの人に見ていただけるのって、いいですね☆

  19. お問い合わせ頂きましたKT様へ - 神奈川湘南ローズメリア西鎌倉/パリ花&ワイヤー、ツイードバッグ&レザークラフト&タッセル&ポーセラーツ

    お問い合わせ頂きましたKT様へ

      ローズメリア西鎌倉です。本日、レッスンのお問い合せ頂きました方へのご連絡です。KT様へ 何度かメールを致しましたが、アドレス不備のためメールが戻ってきますのでご連絡が取れない状態となっております。お手数ですが、お電話頂けると有難いです。ローズメリア西鎌倉 電話080−6658−1187お待ちしております。       ローズメリア

  20. ++リングピロー mousse++ - +DESIGN épice

    ++リングピロー mousse++

    梅雨明けなのか?というもくもくの曇り空が続き、もう9月に入りそうな今、まあ暑い夏が遅ればせで来た感じ。。。本日はずっとブログの掲載が滞っている間に製作したリングピローをご紹介します。緑たっぷりのリングピロー ~mousse 苔~まだまだ緑が生い茂る時期。きれいなグリーンの苔をリングを置く台に見立て、周りに生い茂るような色とりどりのグリーンと小花、そして実物。グリーンに映えるようなお花は、真っ...

61 - 80 / 総件数:167 件

似ているタグ