プロレスのタグまとめ

プロレス」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはプロレスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「プロレス」タグの記事(39)

  1. プロレス復興支援 - 湘南☆浪漫

    プロレス復興支援

    2011年出版の本なので仕方がないかな、と。前田日明のインタビューは突出し過ぎていたけど(苦笑)

  2. プロレスラー選手名鑑 - 湘南☆浪漫

    プロレスラー選手名鑑

    今年も楽しみにしていた週プロの選手名鑑。プロレスラーと名乗る人の多いこと…。

  3. 俺たちのプロレス vol.7 - 湘南☆浪漫

    俺たちのプロレス vol.7

    ドーム興行。1995年の新日本vsUインターは燃えた!!広い空間だったけど、殺気だった空気が蔓延してたもんね。

  4. プロレス 仮面の告白 - 湘南☆浪漫

    プロレス 仮面の告白

    マット界の超高齢化…確かに。昔のようには動けないにしろ、見てみたい部分はあるんだよね(苦笑)

  5. そのプロレスに歴史あり。 - 8bitStation

    そのプロレスに歴史あり。

    どうも僕です。ちょっと前から毎週水曜が楽しみになる。そんな番組を見つけました。「有田と週刊プロレスと」地上波でもBSでもない、アマゾンビデオでのみ見ることができる番組です。番組内でやることはいたってシンプル。くりーむしちゅー有田が、スタッフから渡された週刊プロレス片手に刊に書かれている内容を解説するだけです。当時の映像がでるわけでもなく、淡々と面白おかしく約30分有田がプロレスを語るのですが...

  6. 大仁田厚7度目の引退 - 湘南☆浪漫

    大仁田厚7度目の引退

    8度目の復帰へ向けて、7度目の引退(爆)熱狂的な大仁田信者ではないんだけど、FMWの頃は良く見に行った。2度目の引退となる川崎球場での電流爆破、その後の3度目の復帰くらいまでかなLIVEは。反体制というか、尖っていた部分が出ていて、プロレスラーとして非常に魅力的だった。馬場、猪木の世界に風穴を開けたと言うか。試合はともかくね(苦笑)最近は殆ど紙面を通してしか見ていなかったけど、年取ったよね…...

  7. 【全力!脱力タイムズ】これはまさに「プロレス」だ! - SAMのLIFEキャンプブログ Doors , In & Out !

    【全力!脱力タイムズ】これはまさに「プロレス」だ!

    今、一番「危うく、オモシロイ番組」それが「全力!脱力タイムズ」バラエティとして異彩を放つこの番組、現在大のお気に入りです。実に、実によく出来ており、それに関してはこちらの記事が最も言い当てていると思いますのでご覧ください。一般的にはこの記事にあるようなことなのでしょうが・・でも、この番組の本当の構図は・・・実は「プロレス」なんじゃないかと思うわけです。司会の有田哲平のプロレスマニアぶりはプロ...

  8. KAMINOGE vol.66 - 湘南☆浪漫

    KAMINOGE vol.66

    表紙はみうらじゅん…プロレスの雑誌とは思えない(苦笑)阿部四郎追悼記事はグッと来た…。

  9. KAMINOGE vol.64 - 湘南☆浪漫

    KAMINOGE vol.64

    表紙の佐山サトルが格好良い!!アニマル、所ジョージ…いちいち登場人物が素晴らしすぎる(爆)

  10. 日本vsハイチ - 湘南☆浪漫

    日本vsハイチ

    もっと辛辣な一面になるかと思いきや…。他の国はW杯の予選の最中だしやや落ちる相手でも仕方ないかな?と思っていたらとんでもない(苦笑)FIFAランキングの通りの実力だった。今年の3月のW杯予選で敗退して、代表の活動がストップしていた相手に3-3。沢山点が入って良かったね…とは言えない。まだ他の選手にもチャンスはある…ハズ。腐らずアピールし続けるしかない。と言いつつも、W杯は来年。心配は尽きない...

  11. カメラが恋する新日本プロレス:#njpw #ricochet sony α7RII + SEL70200Gでひさしぶりに動体。でもってで男の肌補正はデリケートなのだPhotoshop。 - 東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』-写真とフォントとデザインと現像と-

    カメラが恋する新日本プロレス:#njpw #ricoc...

    プ女子って括らないでっ!プロレスに関しては面食いというより試合運び食いですからっ!と反抗しながら「いやあたしゃそろそろプロレス婆…」とオノレ突っ込みしたいお年頃。昨日、オール女子メンバで両国観戦しましてな。新日本プロレス キングオブプロレスリング最終日、両国大会ですよ。もう、ビックマッチの呼称に相応しい、セミに石井ちゃんと内藤、ファイナルにここのとこ躍進目覚ましいEVILとオカダ…というだけ...

  12. 野田佳彦「民主の敵」 - 湘南☆浪漫

    野田佳彦「民主の敵」

    8年前に出された本。今回の選挙は無所属で出馬予定。自分としては、プロレスファンの人としてのイメージが強い(笑)

  13. 発掘!日本プロレス60年史 団体編 - 湘南☆浪漫

    発掘!日本プロレス60年史 団体編

    懐かしい団体の名前もチラホラ。みんな若い!!

  14. プロレス大貧民 - 湘南☆浪漫

    プロレス大貧民

    TARU暴行事件について取り上げられていたけど、被害者のヘイトはどうなったんだろう?こう言うのがあるとファンとしても辛いね…。

  15. 第11回商店街プロレスinサンシビック - あま3番街にゅーす

    第11回商店街プロレスinサンシビック

    8月27日 日曜日にサンシビックで今年も商店街プロレスを開催しました。そのときの写真集です。

  16. プチ鹿島「教養としてのプロレス」 - 湘南☆浪漫

    プチ鹿島「教養としてのプロレス」

    如何に行間を読むか。KAMINOGEでコラムは読んでいたけど、より深いところで勝負しているな、と。流石文系芸人!!

  17. Never give up ! プロレスラー、高山善廣 - 無駄遣いな日々

    Never give up ! プロレスラー、高山善廣

    Never give up ! プロレスラー、高山善廣。命あるからこそ可能性はございます!昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、ほんの少しの回復の兆しが見えるだけでもプロレス・ファンは嬉しい。同世代の高山選手、負けるな!これからも俺たちプロレス・ファンは高山選手を応援します!プロレスラーは絶対に強いと信じております。

  18. 「生きてます。以上。」 - 一番スゲーのは〇〇なんだよ!!

    「生きてます。以上。」

    「生きてます。以上。」これ以上の言葉はありません。本当に良かったです。ありがとう。『一番スゲーのは柴田勝頼なんだよ!!』ランキング参加してみました!よろしければ!プロレス ブログランキングへにほんブログ村

  19. G1 CLIMAX27 内藤が優勝 - 湘南☆浪漫

    G1 CLIMAX27 内藤が優勝

    流れは内藤だった!!ベルトも持っていないし、東京ドームのメインに立たせても問題ない、と。今年も権利書という形で東京ドームまでの道のりがスタートするんだろうけど(苦笑)ベルトを持っている選手は価値観が特別落ちないような星取に。これでタイトルマッチはG1のリマッチが組まれるし、今年の後半戦の流れが決まったかな?そして、アメリカでは戸沢がWWEクルーザー級のベルトを奪取!!日本人の流れが来ていると...

  20. プロレス引退劇の全真相 - 湘南☆浪漫

    プロレス引退劇の全真相

    表紙の天龍はちょっと可哀想な表情…。もうちょっと良い写真あっただろうに(苦笑)引退後、どうしちゃったのかな?っていう選手多いね…。

1 - 20 / 総件数:39 件

似ているタグ