ベッドルームのタグまとめ

ベッドルーム」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはベッドルームに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ベッドルーム」タグの記事(7)

  1. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    おばあちゃんの畑で育ったスターチス。ほとんど色の無い寝室が、一気に明るくなりました。寝室の壁紙を一面だけグレーにしたのはいいけど、ネコの爪の跡が...目立つyuka*

  2. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    増量したミラーと、寝室にやってきたデスク。 yuka*

  3. 久しぶりの掃除 - ナオの*毎日が宝石箱*

    久しぶりの掃除

    ドラクエが終わって、ハタと周りを見渡すと部屋が、ちょーぜつ汚ねぇ~~~!!!本当に、ドラクエしかしていない1か月だった・・・。憑き物が落ちたように掃除を始めました。↑マットレスも干しました。りく(猫)大喜び!!は~スッキリ!!ドラクエって恐ろしいですね\(^o^)/動物とわたし

  4. ベッドサイドチェアー:夏仕様 - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    ベッドサイドチェアー:夏仕様

    7月に入ってようやく夏らしくなってきたので、寝室も少しだけ模様替え。ベッドサイドチェアーの上の雰囲気を夏らしくしました!カレンダーの画を海に入ってる北山君とニカちゃんと横尾さんにしただけですが。笑でもこれだけで一気に涼しい雰囲気に変わりました。ひゃっほーい☆って喜んでいたらNeneちゃんもやってきた!まままままさか何か違いを感じたのか?!休日を利用してやった仕事の宿題、無事完了ー☆あとは職場...

  5. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    クローゼット。洋服はいつも同じメーカーで買うので同じ紙袋ばかり貯まる。子供服はだいたいGAP。サイズアウトの子供服を サイズ別に紙袋へ収納して、天袋へ並べています。yuka*

  6. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    デロンギオイルヒーター。先日、洗濯物をたたんでいたら、付けていたオイルヒーターがいきなり爆発して、中のオイルが吹き出してきた。。どんどんどんどん出てくるから慌てすぎて、そこにあった洗濯物でオイルを拭いて 気付けば洗濯物が全滅。私のアホー‼︎10年近くも使ってるからもう寿命かな〜と思いつつサービスセンターに電話してみたら、何万台かに一台くらい、爆発することがあるとか…。後日、壊れたヒーターを引...

  7. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    1週間かかってクローゼットを整理。汗家族6人分のオールシーズンの服を一箇所に収納してるから1.5帖のクローゼットがパンパン!とりあえずもう少し服を減らさねば...yuka*

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ