ベビー服のタグまとめ

ベビー服」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはベビー服に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ベビー服」タグの記事(3)

  1. KITAの先生へのお祝いのベビー服セット☆ - ドイツより、素敵なものに囲まれて②

    KITAの先生へのお祝いのベビー服セット☆

    今日は朝から衝撃的なニュースを聞きました!!同じ通りに娘と同じクラスのLちゃんが住んでいるので、朝の登園時にLちゃんのママともよく顔を合わせるのですが、そのママから「聞いた、担任のL先生情報?明日から育休に入るんだって!」とのこと。そんなの聞いた事が無かったし、妊娠の話も無かったので何のことかと一瞬パニックになりましたが、よく聞いてみると、L先生は養子縁組で赤ちゃんを迎えるとのことで、昨日の...

  2. 星の綿麻でベビーブルマー作成 - Dinpul&Mohmo 手作りの子供服

    星の綿麻でベビーブルマー作成

    妹からリクエストがあり、ベビーブルマーを追加で2枚作りましたチェックアンドストライプ、自由が丘でシーが気に入って買った生地ですシーにはシルバー、ミーにはゴールドの星でこれからワンピースを作ります星の部分がラメになっていて可愛い生地です姪っ子へお祝いで送ったベビーロンパースの着画を妹が送ってくれましたまだまだ大きいですので、来年も着られるかと思います(^-^)また台風が近付いていて夏休み最終日...

  3. リバティでベビーロンパース - Dinpul&Mohmo 手作りの子供服

    リバティでベビーロンパース

    リバティのタナジャージjodyです次女、いとこ、そして妹へ作ったこのパターンはちゃきちゃきステッチさんのものですダブルガーゼでベビービブとミニハンカチ、普通サイズのハンカチも作りました次はお約束していたオーダーの方に着手したいと思います*

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ