ベージュのタグまとめ

ベージュ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはベージュに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ベージュ」タグの記事(12)

  1. 338.ベージュのワンピース - フリルの子供服

    338.ベージュのワンピース

    ベージュのTシャツ 2枚で、子供のワンピースにリメイクしました。前身頃に白のレースを縦に付けました。後ろにスナップ止め。サイズ:90。◎◎◎◎◎リメイク前のTシャツ・◎247+337+338

  2. お稽古の着物 - 小さな幸せ

    お稽古の着物

    お茶のお稽古の着物最近ちょっと着物選びが怠慢になってる。出してた着物をまた着てしまった。東レシルックの江戸小紋万筋はじめは帯揚げをベージュで軽くしようと思ってた。が、紫色にかえた。

  3. シルックで。 - 小さな幸せ

    シルックで。

    日没からはじまる栗林公園の観月会。公園内の池を手漕ぎ船で遊覧するので洗える着物で行く。

  4. 円と半円 - Yenpitsu Nemoto  portfolio    ネモト円筆作品集

    円と半円

  5. 夏色は終わり - 小さな幸せ

    夏色は終わり

    朝夕が涼しくなってくるとブルー系のクッションを変えたくなった。夏は、白よりもブルーが清涼感がある。秋冬のブルーは寒さを感じるで、ベージュ系に取り替えた。

  6. お稽古の着物 - 小さな幸せ

    お稽古の着物

    9月からお稽古が再開。単衣の洗える着物を着る。薄い色で極細の万筋なので、よーく見ないと無地と間違える。着る前に合わせた帯締めを白色に変更、帯揚げはこげ茶。帯は名古屋帯ハレーションでほとんど色がわからない。でも久しぶりの着物、アップした。

  7. 単衣が出来上がる - 小さな幸せ

    単衣が出来上がる

    「できました」って和裁師さんからメール単衣の付け下げが届くこういうのって、色無地なのか付け下げなのかよくわからない。羽織ってみた・・・・地味かなぁぁぁで、居敷当てが付いてないことに気づく。単衣は居敷当て付けてねって言ってたけど忘れてるぅぅ。

  8. Bleuet & Summer Collection♪ “ブルエと夏限定コレクション♪” - BLEUET(ブルエ)のStaff Blog Ⅱ

    Bleuet & Summer Collection♪...

    みなさん、こんにちは♪いかがお過ごしですか!本日の陽気は、夏本番 ♪ブルエのコレクションも夏本番!!BLEUET SS TOTE BAG (NEW) SBG‐0374 ¥29,000 (TAX OUT) SIZE: H170 x W250 x D130 mm COL: NUDE BEIGE MODEL: MICHELLE https://bleuet.stores.jpもちろん! お供は...

  9. ムーンストーン ネックレス - 石と銀の装身具

    ムーンストーン ネックレス

    ついにエアコンが欠かせない季節に入りました。身体がだるくなっちゃうのでドライ専門ですが、もう消せない!

  10. ベージュ浴衣スカート☆ - Tiny garden*

    ベージュ浴衣スカート☆

    ベージュのような淡茶色。とても柔らかい生地です。(光の具合で白っぽく見えます)変わった染色?の浴衣をリメイクしました。紺色で萩や吾亦紅、紅葉、菊と思われる秋の柄。柔らかい生地なので肌触りもGOODです( *´艸`)Tiny garden*minnehttp://minne.com/lupin-3th200  tetotehttps://tetote-market.jp/creator/don...

  11. 今月のネイル - ★ Eau Claire ★ Dolce Vita ★

    今月のネイル

    こんにちは今日もご訪問頂きありがとうございます。励みになります。赤いハートをプッシュお願いいたします。人気ブログランキングへ今朝 大きな羽音で目を覚まし 見ると大きなハチが頭の上に止まりました飛び起きて 窓を全開にしたら飛んで行ってくれました 刺されなくて良かったのですが ビックリしすぎて まさかの5時半起きとなりました先日 サロンドヴィータで ネイルをしてもらいました今回は 絶対紺ネイルに...

  12. お稽古の着物 - 小さな幸せ

    お稽古の着物

    今日はお茶のお稽古。単衣も最後。蒸し暑くて汗が滲み出ますが、涼しい顔をします。帯回りはすべて夏物。レモンイエローの帯揚げに、濃い紫の帯締め。

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ