ペルーのタグまとめ

ペルー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはペルーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ペルー」タグの記事(5)

  1. Choza 96 - パサデナ日和

    Choza 96

    ペルー料理...?  そういえば今まで食べたことなかったかもしれないな。うん、行ってみよう〜☆Choza 96 その店はオールド・パサデナにある。私にとって人生初のペルー料理のレストラン...たぶん。バーカウンターのある店内は、真っ昼間から酒が飲める雰囲気だ。まずは、生一丁〜♬鮮やかなグリーンのビアタップから注がれるのは、Dos Equis (ドスエキス)。ペルーではなくメキシコのビールでし...

  2. ペルー旅終了。無事に帰国しました。 - mika_yumi のらりぶらり   from N43°

    ペルー旅終了。無事に帰国しました。

    ペルー旅終了。無事に帰国しました。リマを出発しメキシコで乗り換え約丸2日かけて無事に成田に着きました。さよならメキシコシティ長いフライト やっとモニターにTokyoが成田は雨でしたが…北海道は快晴でした。苫小牧を眼下にウトナイ湖も見えます。樹々が紅葉していて綺麗です。2週間不在の間に季節がぐっと進んだのね。盛りだくさんの楽しかった旅が終わりました。旅の様子は次回のブログでおわり

  3. メキシコでトランジット🇲🇽 - mika_yumi のらりぶらり   from N43°

    メキシコでトランジット🇲🇽

    メキシコでトランジット🇲🇽今回の旅のエアラインはエアロメヒコメキシコシティ国際空港に着陸。ペルーまでのトランジットで一度降ります。完全に日本とは地形が違う。遠くには盃型の山が見える⛰夫婦での旅のため…ビジネスだと物凄い金額。Yクラスでの長旅心配でしたが…ガランガランの空席で三列使い寝てきました(´∀`*)ラッキー🤞お約束のタコス。はい。お腹にガ...

  4. かみしばいや~さどやん - TI.クラフト

    かみしばいや~さどやん

    南米ペルーで13年紙芝居の活動してるペペさんの招待で、先月17日から6日まで3週間ペルーに行って来たさどやん、地元新聞「ペルー新報」にも沖縄から来たかみしばいや~で紹介されたそうです、ペルーのお土産で瓢箪で作った鳥がいい表情してますペルーの紙芝居の旅は、沖縄のかみしばいや~さどやんのブログから「さどやんペルーへ行く」を、ご覧くださ~い。

  5. ペルー政府、北朝鮮大使追放 - 呪いの cowra

    ペルー政府、北朝鮮大使追放

     ペルー政府の11日発表によると、北朝鮮ののキム・ハクチョル駐ペルー大使を「ペルソナ・ノン・グラータ(好ましからざる人物)」に指定、5日以内に国外退去するよう求めたそうです。 理由は北朝鮮が国連安保理の決議を無視、核とミサイルの開発を続けていることです。ペルー外務省は声明で「北朝鮮は安保理決議に繰り返し違反、国際社会の呼び掛けを無視している」と批判しました。 実は、アメリカのベンス副大統領が...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ