ペロのタグまとめ

ペロ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはペロに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ペロ」タグの記事(83)

  1. ペロと屈伸運動 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと屈伸運動

    ペロが体を伸ばして、散歩前の準備体操を行っている。最近は適温で体調が良いのか、餌の量を増やしても完食するのが早い。仕事を頑張り疲れたので、しっかり休もう。

  2. ペロと雨と日課の交通指導 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと雨と日課の交通指導

    昼頃から雨が降り、夕方に父親がペロを散歩に連れて行けなかった。日課の朝の交通指導で子ども達と挨拶を交わし、元気な姿を見て安心した。明日に備えて、しっかり寝よう。

  3. ペロと散歩とプロ野球ファーストステージ - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと散歩とプロ野球ファーストステージ

    ペロちゃん、今日も元気。雨の影響で2日ぶりに散歩に連れ出した際、芝生で思う存分に走り回っていた。プロ野球のファーストステージで横浜と楽天が勝利し、ファイナルステージ進出を決め、セリーグは広島と横浜、パリーグはソフトバンクと楽天が日本シリーズ進出を争う。

  4. ペロと雨とプロ野球と父親 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと雨とプロ野球と父親

    一日中の雨で地元の運動会が中止になり、昼頃まで寝て、いい休養が出来た。ペロを散歩に連れて行けず、夕方にペロが何度も吠えて飛び跳ねていた。プロ野球のファーストステージは、3位の横浜と楽天が勝って対戦成績をタイとし、両リーグともに明日の第3戦に決着が持ち越された。横浜に出掛けていた父親が、新幹線と電車で今夜遅く帰郷する。

  5. ペロと草と雨 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと草と雨

    ペロは体調が良くないのか、丸くなっている時間が長く、朝の餌をずっと残していた。夕方の散歩で草をよく食べて糞を足しだ後、普段通りに元気になった。雨が時折降ったが、途中で止み、仕事を無難に済ませた。

  6. ペロと衆議院総選挙と期日前投票 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと衆議院総選挙と期日前投票

    衆議院総選挙の投票券が届き、早速、市役所で期日前投票を済ませた。ここ10数年、あらゆる選挙で期日前投票をしており、投票日に地元の公民館に行った事がない。昼間は高温で、ペロが地面にグッタリしていたが、夕方に糞を出した後は普段通り元気になって安心した。

  7. ペロと衆議院総選挙と母親の命日 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと衆議院総選挙と母親の命日

    昨日は母親の命日で、3年が経った。40代になってからお悔やみに行く機会が増え、自分も歳を取ったと思う。今日、衆議院総選挙が公示され、街中で立候補者の名前がよく聞こえた。昼間は真夏のように暑く、仕事中にかなりの汗をかいた。ペロも暑さで横になっていたが、夕方の散歩の際に元気よく走り回っていた。

  8. ペロと餌と父親 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと餌と父親

    ペロちゃんが今日は餌を3回完食し、散歩で元気が良かった。知人の犬と久しぶりに顔を合わせ、お互いに吠えまくっていた。早朝から熊本に出掛けていた父親が、夕方に無事に帰宅した。

  9. ペロと母親と衆議院総選挙 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと母親と衆議院総選挙

    休養日の今日、ペロを自宅横の空地で走らせ、ストレスを発散させた。明日は母親の命日で、早いもので3年が経つ。明後日に衆議院総選挙が公示され、希望の党や立憲民主党の躍進は有るのか、民意が問われる。

  10. ペロと交通指導と衆院選 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと交通指導と衆院選

    ペロが普段以上に元気で、やたらと跳び跳ね、餌を直ぐに完食していた。日課の朝の交通指導の際に寒さを感じ、登校する子ども達と挨拶を交わした。衆院選に向け、地元のあちこちにポスター用の看板が設置されていた。

  11. ペロと餌と気温 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと餌と気温

    今日も昼間は暑く、ペロが地面に横になっていた。知人から貰った餌を与えたところ、好物なのか直ぐに食べてしまった。10月になり、朝晩は気温が低く、風邪を引かないようにしたい。

  12. ペロが暑そう - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロが暑そう

    今日も昼間は暑く、真夏の時のようにペロが地面に横になっていた。朝と夕方の散歩の際、元気よく走り回っていたようだ。私も暑さで疲れたが、明日も頑張ろう。衆議院解散で、これから選挙モードに入る。

  13. ペロとジャーキーと餌 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロとジャーキーと餌

    ペロちゃん、今日も体調が良さそうで、お気に入りのジャーキーを混ぜた餌をあっという間に完食した。ペロは私に飛び掛かるが、父に飛び掛からない。私は仕事を普段通りにこなし、明日も頑張ろう。

  14. ペロと体調と雨 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと体調と雨

    今日は朝から雨が降り、日課の朝の交通指導を休んだ。ペロが今日も餌をあっという間に完食し、体調が良さそうだった。天気が良い日に、思う存分に走らせよう。

  15. ペロが吐き出し - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロが吐き出し

    夕方にペロが胃液を吐き出し、その後は元気に跳び跳ね、夕方の餌をあっという間に完食した。昨日から今日の昼過ぎまで伏せている時間が長く、体調が良くなかったようだ。朝晩は涼しかったが、昼間は暑く、汗をかいて疲れた。

  16. ペロと交通指導と警察官 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと交通指導と警察官

    今日は日課の朝の交通指導を務めた際、多くの子ども達と挨拶を交わし、途中から警察官も交差点付近に立たれていた。喫煙の本数を徐々に減らしており、いつか禁煙しようと思う。ペロは餌をあまり食べなかったが、普段通りに元気だった。

  17. ペロとおやつと小学生 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロとおやつと小学生

    ペロちゃん、今日は元気だった。近所の小学生が来たので、一緒におやつを与え、白い体毛がよく抜けていた。夕方に草むらを走らせ、満足できただろう。

  18. ペロと餌とフィラリアの薬 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと餌とフィラリアの薬

    今日は一日中、ペロに元気があまりなく、夜になっても朝の餌を食べ残していた。昨夜、ペロにフィラリアの薬を飲ませたが、その副作用なのか。明日は休養日なので、しっかり休める。

  19. ペロとタバコ - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロとタバコ

    昨日からタバコの量を減らしており、外に居る時はタバコを持たす、自宅でのみ喫煙している。ペロは元気だが、ここ数日に餌をあまり食べておらず、以前より体がスリムに見える。朝晩は涼しくなり、過ごしやすい季節になった。

  20. ペロと散歩と草 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと散歩と草

    今日は敬老の日の祝日で、いい休養が出来た。午前中に約2ヶ月ぶりに散髪し、気持ちがスッキリになった。久しぶりにペロを知人宅まで酸素に連れて行き、犬同士でよく吠えていた。帰宅後、自宅横の空き地で走り回ったり、草をよく食べて元気だった。

1 - 20 / 総件数:83 件

似ているタグ