ホセがかわいすぎることのタグまとめ

ホセがかわいすぎること」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはホセがかわいすぎることに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ホセがかわいすぎること」タグの記事(17)

  1. 「今日はお散歩やめとく」の図 - ボクはホセ

    「今日はお散歩やめとく」の図

    (母より)これは今朝なんですが、お散歩の気分じゃないときに散歩道具を出すと、こんな感じになります。そそくさとベッドに行って、お耳ぺったん、目をしばしば。今日はこの後、ちょっと仕切り直して気分を変えて、結局ちゃんとお散歩行きました。一旦出るとずんずん歩くんですけどね。たまにちょっと面倒になるみたいです。人と一緒ですね。

  2. ホセの作戦 - ボクはホセ

    ホセの作戦

    (母より)相変わらず、毎日何度もトカゲ狩りに誘われるのですが、毎回誘いにのるわけにもいかず、「今はダメ」と声をかけつつ動かないでいると、しばらくずっと掃出し窓の外で待っていたり、部屋の私の足元に伏せて待っていたりするのですね。これまではそのうち私が根負けしてちょっと外に出て、気付かれないように部屋に戻っていたのですが(すぐに気付かれてホセも戻ってくる)、最近、ホセが作戦を変えてきたようです。...

  3. おねだり - ボクはホセ

    おねだり

    (母より)友人におねだりホセ、可愛いなぁ。得意技の「お手あご」

  4. 今日も。 - ボクはホセ

    今日も。

    (母より)ホセは午前中にトカゲ狩りをしたいようで、今日も何度も誘われました。こうやって、じと~っと「待ってるから」感をアピールしたり、ストレートに「行こうよー」と楽しげに誘ってきたり。こんな顔されたら、断れません。よく、犬のわがままを聞くと犬がつけあがるとか、わがままが増長するなどと言われますが、私は基本的に要望はできる限りかなえてあげる方針です。我慢とストレスを減らすことで、穏やかな気持ち...

  5. カスピ海ヨーグルト - ボクはホセ

    カスピ海ヨーグルト

    カスピ海ヨーグルトがなくなったときは、容器のお掃除をお手伝いするんだ。お鼻についちゃった。

  6. アサイーバー - ボクはホセ

    アサイーバー

    (母より)「最近アサイーバーがお気に入り」と、写真を撮っていると、「なになに?」と端っこに写り込んでくるホセがとってもかわいい。

  7. お庭に行こうよ~。 - ボクはホセ

    お庭に行こうよ~。

    かぁさん、一緒にお庭でトカゲ狩りしよ~。(母より)さっき一緒にお庭出たよね?ごめん、このお仕事終わらせないとダメなの。もうちょっと待ってね。。。。いつもの光景です。

  8. 不思議にワクワク - ボクはホセ

    不思議にワクワク

    ボクね、かぁさんがジーンズ履くと、なぜかワクワクしちゃうんだ。去年の春の写真(母より)毎朝、寝間着からジーンズに着替えると、それまで寝ていたホセがワクワクやってきます。朝に限らず、ホセは私が着替えると盛り上がるのですが、特にジーンズが大好きで、裏表を返す衣擦れの音でも「わ~い!」とやってきます。きっと何か良い関連付けがあるんでしょうけど、面白かわいいです。

  9. ごろんごろん - ボクはホセ

    ごろんごろん

    ボク、お天気がいい乾いた草の上でごろんごろんするの大好きなんだ。晴れた日だと1日に何度もやるよ。ボクのごろんごろん動画、見る?(母より)体を地面に擦り付ける行動、ワンコによってはストレスの転嫁行動だったりもするようですが、ホセの場合は。①気分がいいとき②ゴネるとき(ストレス転嫁)③魅惑的な香りを身に付けたいとき(主にミミズジャーキー)ほとんどが①で、ごくごくたま~に②、③は最近はなくなりまし...

  10. 雨上がり - ボクはホセ

    雨上がり

    (母のつぶやき)雨上がりに庭に出て行って、雨露に濡れたこんな顔になって戻ってくるホセがとってもかわいいのです。(たぶん茂みでトカゲを狙ってた)トカゲ捕れなかった。

  11. お庭のセミ - ボクはホセ

    お庭のセミ

    今朝はお庭でセミが土から出てきたのが聞こえたから、かぁさんにも教えてあげたんだよ。またまた2015年の写真。(母コメント)ホセ、ありがとう。・・・朝4時過ぎから。去年までは掃出し窓を開けてやると一人でセミ狩りをしていたのですが、今年はもしかして、このパターン?もしかして、毎朝4時に誘いに来る?4時より早いのはやめてね。・・・早く寝るようにしないとね。。。

  12. 鼻つん - ボクはホセ

    鼻つん

    (母筆)ホセのしぐさでとってもかわいいと思うのは。お散歩中に時々、私のスネあたりを鼻でつんと突いてきます。お散歩では大抵私の少し前を、右に左にふらふらと思うままに歩くのですが、鼻つんは私の左側にいるときだけです。たまたま足に鼻が当たるのではなく、わざわざ横に並んで寄っきてから鼻つんしてくれます。何と言ってくれてるんでしょう。とっても知りたい。とってもかわいい。2015年の写真

  13. トカゲ狩り - ボクはホセ

    トカゲ狩り

    この茂みにね、トカゲが住んでるんだよ。熱中してたら暑くなったから、ヤギミルクの氷をもらったよ。

  14. お散歩ルート - ボクはホセ

    お散歩ルート

    ボクね、よくお散歩中に気が変わってコースを変えるんだよ。そういう時は一応かぁさんに聞いてみるんだ。だいたいかぁさんはボクの行きたい方についてきてくれるよ。またまた去年の写真。(母コメント)ホセ家のお散歩は、ホセが好きな方に進んで、私がついていくという歩き方なのですが、ホセ、たまに気が変わってUターンすることがあるんですね。そういう時は、必ずUターンする前に私の顔を見てきます。しばらく立ち止ま...

  15. ボクの工夫 - ボクはホセ

    ボクの工夫

    ボクの今のお散歩の楽しみは、スモモとヤマモモと、それからカエル!カエル狩りには工夫が必要なんだ。去年の写真です(母より)3月ごろからカエルブームが続いているホセ。家の前の公園の排水溝に住んでいるカエルチェックを毎日欠かしません。お散歩の最初と最後に3ヵ所あるカエルスポットをそれぞれ2~3回ずつチェック。最近はちょっと落ち着いたのか、お散歩の最後だけになってきました。それでも1ヵ所ずつチェック...

  16. 雨 - ボクはホセ

    また雨だし。。

  17. かぁさんの吠え - ボクはホセ

    かぁさんの吠え

    かぁさんね、たまに吠えるんだよ。ボク、かぁさんが吠えると、寝てても起きて見に行くよ。でも、いつも侵入者はいないし、ネコも通ってないし、ハチとかムカデも入ってきてないし、なんでかぁさん吠えてるのかなぁ。こういうの、[無駄吠え」って言うのかな?無駄吠えはダメ!(母コメント)多分、ホセは私のくしゃみを「吠え」だと思ってると、私は思ってるのです。くしゃみをすると寝てても何してても、たたーっとやってき...

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ