ボボのタグまとめ

ボボ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはボボに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ボボ」タグの記事(21)

  1. 初めての窓辺 - L'Ambiance du Midi

    初めての窓辺

    初めて窓辺に出てみて、久し振りに感じた風はどうだったのかな?Instagram↑いつもありがと

  2. 微妙な距離間 - L'Ambiance du Midi

    微妙な距離間

    微妙に空いた隙間。ちったんとボボファミリーの関係は、もう心配ご無用なんだけどね。ちったんは仔猫達のいい遊び相手なのよ。↓↓↓*****Instagramインスタはマメに更新しています。PCでも見れるので、よかったら見に来てくださいね。Instagram↑いつもありがと

  3. おニューのカメラ - L'Ambiance du Midi

    おニューのカメラ

    水中カメラあの時の水中写真や風景 や この時の風景も全てこのカメラで撮影しました。水陸両用使用に優れていること、操作が使い慣れたものの方が今のlambiには楽ということで、OLYMPUSを選びました。そりゃ..これまで使っていたOM-D E-M1はレンズも変えれるし、性能的には優れているけど、ポケットに入る小型カメラという観点で考えると、こんなに綺麗な風景や接写ができるのにはアッパレというし...

  4. 感謝していただく - L'Ambiance du Midi

    感謝していただく

    『ミルクは感謝していただくんにゃ!』byリルInstagram↑いつもありがと

  5. ほんとによかった - L'Ambiance du Midi

    ほんとによかった

    庭に誰か居る。あの時、あのタイミングで、ルネちんとリルちんにお家に入ってもらって、ほんとによかったと思う。ね、ボ〜ボ。***見つめ合うふたり↓↓↓Instagram↑いつもありがと

  6. ボボの特別席 - L'Ambiance du Midi

    ボボの特別席

    ボボにはお気に入りの場所がある。薪ストーブ台の上。床から少し上がっていて背後には薪ストーブがあるし、石の触感が心地良く、安心しておれる場所なのかもしれない。ルネに跨がれても動じることなく、「じっとしてなさい!」と行動することもあるけど、「はい」ということをきくルネちんではない。子供たちが周りでわしゃわしゃしていても、やっぱりここが落ち着くらしい。Instagram↑いつもありがと

  7. まだまだミルクは必要 - L'Ambiance du Midi

    まだまだミルクは必要

    徐々にオトナに近づくルネちん&リルちん。でもまだまだボボかぁしゃんのミルクは必要のだ。ぐびぐびっとね。いっぱいミルクを飲んで、ルネちん満面の笑み 🎶リルちんも満足~♪リルちんの笑顔は..↓↓↓Instagram↑いつもありがと

  8. くっついてるよね - L'Ambiance du Midi

    くっついてるよね

    くっついてるよね 🎶ボボちんはお触りを感じていて、その微妙な感覚について考えてるように見えるけど、ちったんは周辺で暴れるガキンチョの方が気になり、「はいはい、なんのことにゃ〜」...って感じ。笑ま、そんなちったんが大好きなんだけどね。いい感じ 🎶Instagram↑いつもありがと

  9. 階段が心地いい - L'Ambiance du Midi

    階段が心地いい

    階段はタイル貼だから、ひんやりしていて心地いい...のだと思う。しかも用がない時は暗いから、落ち着く場所なのかもね。*心地良いのだな。オッパイあげるのも心地良い。・・・DR 兼 野次猫 兼 教育担当さんよ、しばらく下りてきませんよ。笑DRとは、デストロイニャーのことです。こんな風やよってね。*****ふうちゃまだまだリルネが近づくとフーシャー言うけど、一昨日の夜、久しぶりにキッカーをぶっ飛ば...

  10. モーニン! - L'Ambiance du Midi

    モーニン!

    おはよ~!今日は動画なしです。布音を感じてくださいまし..心の耳で。笑パスッ..........トス ...トストス・・・・・・........トストストス↑いつもありがと

  11. それぞれにシエスタ - L'Ambiance du Midi

    それぞれにシエスタ

    猛暑お見舞い申し上げます。エリンジウムのドライ茎までがブルーもっと花が青いうちに収穫すればよかったと、少し後悔だけど..いい感じ ♡*皆それぞれに、それぞれの場所でシエスタ。扇風機の羽音しか聞こえない静かな午後です。ふぅちゃはテレビキャビネット下の奥にいる。安心しておれる場所みたい。↑いつもありがと

  12. 初めてのチックン - L'Ambiance du Midi

    初めてのチックン

    毎日猛暑が続いております。***ルネとリルが生まれて約2ヶ月が経ちました。~ 今日の体重 ~ルネ:1058gリル:973g今日初めてチックンしてきました。2匹ともお利口さんに「んぐッ」と堪えてましたよ。でもって、しんどいのです。ルネちん、お顔がげっそり。やさしいボボかぁしゃんのお手入れも、今はいらにゃい。耐えてるの。リルちんもしんどい。あまりに静かなもんでlambiは眠くなってきて、つーっと...

  13. 探検隊 - L'Ambiance du Midi

    探検隊

    今日も今日とて朝の探検。枕の角がどうしても気になるリルちん。***ルネちん1kg超えました。〜7/12の体重〜ルネ:1032gリル:953gリルちんは堅いカリカリだと食が細くなるので、ふやかしたカリカリを食べている。↑いつもありがと

  14. リビングデヴューのこと - L'Ambiance du Midi

    リビングデヴューのこと

    ボルリがリビングデヴューした6月25日。ふぅちゃまは、警戒した。チビ達にはサークルに入ってもらい、ボボにはサークル外でゴハンを食べてもらった。ふぅちゃまは遠くにいても唸ってたけど、動じないボボはマイペースでゴハンを食す。ちったんは相変わらず野次猫で、置物のようにチビ達を観察しておるの。自分がボルリに注目する度に、自分が付近を通過する度に、「うぅ~..」「シャー!」「カッッ..!」を連発してい...

  15. 初手毬 - L'Ambiance du Midi

    初手毬

    初めての手毬。初めはこわごわだったけどすぐに慣れた。楽しくって楽しくって、わっきゃっきゃ~♪なリルちん。ちっちゃい手毬が大きくみえる。*野次猫が側におる。マジマジと観察なさる。笑小手毬は網の目をくぐり抜けてしまうので、大きい手毬をルネちんに差し出してみたよ。はしゃぎ過ぎて倒れる。笑ちっちゃい手毬... もひとつみっけ!↑いつもありがと

  16. 穏やかな休日の昼下がり - L'Ambiance du Midi

    穏やかな休日の昼下がり

    今日から7月..早いですね。梅雨の晴間のカンカン照り。外はムっとして暑いです。こんな日はラヴェンダーの青が目に心地良い。2階のボボ部屋にファミリーを閉じ込めたままにしとくのは、ボボのストレスにもなるし、2階に上がらなくなったふぅちゃまにも、ボボファミリーの存在に慣れてもらうためにと、サークルを買った。サークルデヴューのお話は今度にして..。ボルリ(ボボ・ルネ・リル)はまったり~♡ちったんもま...

  17. ボボとその仔猫たち_VIII - L'Ambiance du Midi

    ボボとその仔猫たち_VIII

    穏やかに優しくほのぼのと、物置下で過ごす姿は十分見せて頂きました。*とうとうその日がやって参りました。"ご縁があれば次の土曜日までボボは庭にいてくれる"6月17日土曜日まで、ボボは仔猫と共にlambi庭に居てくれました。テラスで親睦を深めたとはいえ、やはり籠に入るのは怖い様子。なので好奇心旺盛で物置下から出てきたルネを即捕獲!それにつられてボボが籠イン!取り敢えず入口を閉めといた。で、ここか...

  18. ボボとその仔猫たち_VII - L'Ambiance du Midi

    ボボとその仔猫たち_VII

    遠くでカメラを構えるlambiが気になるルネちん。『かぁしゃん邪魔にゃよ』顔がお邪魔なボボちん。『お邪魔って言ってるんにゃ!』かぁしゃんお鼻塞がれる。笑かぁしゃんに押し返されて、“すってんころりん”のルネちんなのでした。♡**********仔猫って、さっきまで大はしゃぎだったのに...ってことが当たり前。寝落ち数秒前。かぁしゃんと離れてひとり眠ることも出来るようになりました。↑いつもありがと

  19. ボボとその仔猫たち_VI - L'Ambiance du Midi

    ボボとその仔猫たち_VI

    ボボは一生懸命子供たちの下のお世話をする。イヤイヤされたり、顔面キックされたり、ちっちゃい猫パンチくらっても、めげずに、抑えこんでお手入れする。リルちん後姿がきゃわわ~♡ルネちん「あ゛〜」笑母は偉大なのだ。何もされてないのにもだえるリルちん。笑**********6月26日朝リル:703gルネ:723g*「おねぇちゃ、なにしてるんにゃ?」6月24日、ルネちんは猫砂でチーチーできるようになって...

  20. ちったん「○」もらえる - L'Ambiance du Midi

    ちったん「○」もらえる

    病院の先生から許しを得たので、ちったんは6月19日にボボとルネ&リルとご対面しました。*ボボ部屋の戸を開けておいたら、ちったんは野次猫ですから入ってきたの。のぼ〜〜〜っと。第1ステージをクリアした。少し近づいて木陰から観察。第2ステージもクリア。さらに近づいてみる。今度は真正面から、そしてスキンシップにも挑戦してみた。ルネが落ちてきた。突然の大接近にちったんタジタジ。気が優しくてどっしり貫禄...

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ