ボローニャのタグまとめ

ボローニャ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはボローニャに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ボローニャ」タグの記事(4)

  1. サルバトーレクオモのボローニァ風スパゲッティ - 麹町行政法務事務所

    サルバトーレクオモのボローニァ風スパゲッティ

    おはようございます、補助者です。前回サルヴァトーレクオモのピザを食べたので、今回はボローニャ風スパゲッティを食べてみました🤗ソースとスパゲッティはセパレートになってます。私には少しトマトの酸味が強く感じますが、美味しです。ただ、このスパゲッティの量が見た目以上に多くてナントカ完食しました💦

  2. 2017 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展(兵庫・香櫨園) - さんころのにっき

    2017 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展(兵庫・香櫨園)

    今年も始まりましたよ~『2017 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展』毎年、楽しみにしている展覧会です(*^^*)昨年の日記は、こちら → ☆今年は61カ国3368の応募があり、日本人6名を含む26カ国75作家が入選を果たしました。審査員の方たちは、作品を全て見て審査するんですよ~気が遠くなりそうですね(^^)マリー・ミニョ(フランス)《どこがヘンかな?》タコの頭が、「バーコードおじさん」に...

  3. ボローニャ入選作家8人展 - 0地天

    ボローニャ入選作家8人展

    2年前ボローニャ絵本原画展に入選した時に個展をさせていただいたギャラリー、アートスペース萌芽にて明日の8月26日かた9月9日まで近年のボローニャ入選作家の方々8人のグループ展が開催されます。僕は新旧の作品9点ほど出しています。そして、9月2日には今年もミドルコンサートなるものがありメインはクラシックトリオによる室内音楽ですが。僕も友達と組んでいるバンドで演奏もさせていただきます。(といっても...

  4. 肉肉肉 @ Bologna - @  the world

    肉肉肉 @ Bologna

    かぶりつきたくなるような肉の山 @ ボローニャ イタリアイタリアのレストランは探せば安いところがあるので、バックパッカーといえどそれなりの優雅な夕食をとることができる。そこが食の国イタリアの良いところでもある。Location : Bologna Italy. Dec/05/2012

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ