ポットラックのタグまとめ

ポットラック」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはポットラックに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ポットラック」タグの記事(3)

  1. ポットラックで意外と好評だった日本食。 - Japanese HousewifeのU.S.Life♪ -in Ann Arbor-

    ポットラックで意外と好評だった日本食。

    こないだポットラックディナーがありまして (^^)アメリカを筆頭に、スペイン、アイルランドメキシコ、インドなどなど、今回もそれはそれは世界中の料理が集結。平日の夜に女子だけで集まっておしゃべり、しかも美味しい料理てんこ盛り!!!って何これ最高ですか。​人様が作ってくれる物ってもう何でも何でも美味しいんですが、とくにスパニッシュオムレツとラザニアが最っ高に美味しかったー!^^そういえばわたしと...

  2. 行事 - 題名漢字二文字

    行事

    北米で暮らしてると、なんだかんだと出てくる「七面鳥のロースト」。・・・ワタシはこの七面鳥、ターキーが苦手なのだ。あんなぱさぱさして匂いが独特で、一羽焼いたら「いつまで食べ続けるんだ?」っていうくらい食べ続けないといけない代物をどうして北米の人はあんなに絶賛してなんだかんだとイベントの時に焼くのか理解できなかった。息子くんを妊娠してた時は、このターキーだけじゃなくて、鶏肉系は全般に食べられなか...

  3. 【ポットラックパーティーの準備】 - Plaisir de Recevoir フランス流 しまつで温かい暮らし

    【ポットラックパーティーの準備】

    夏はサロンはお休みですが、やっぱりなんだか寂しくてテーブルコーディネートのパーティーを企画しました。ちょっとおもしろいパーティーです。準備中ですが、一か月くらい構想を練っていたので頭の中のアイデアを形にするのは嬉しい&楽しい。______________  お知らせ   _______________おかげさまで増刷(3刷)になりました!

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ