ポリマークレイのタグまとめ

ポリマークレイ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはポリマークレイに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ポリマークレイ」タグの記事(10)

  1. 無事、二人展終了。ありがとうございます! - 銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

    無事、二人展終了。ありがとうございます!

    今日、無事、十字屋山形店さんでのアートクレイシルバー工房二人展が終わりました。ありがとうございます。アートクレイシルバーって?ポリマークレイって?と色々お客さまとお話したり、ねこ話に盛り上がったり、勉強になったり、ありがとうございました。もっと勉強して、またいいものが作れるよう精進します。また、十字屋山形店さんの従業員の方々は本当に、いい人ばかりで、色々お世話になりました。来年1月末で閉店は...

  2. 温かく見守っております。 - 銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

    温かく見守っております。

    やつが来て3日目。十字屋山形店さんにお越しくださったお客さまを温かく見守っております。十字屋山形店さん1F。アートクレイシルバー工房二人展。10日火曜日午後3時まで。

  3. はじまりました! - 銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

    はじまりました!

    今朝は寒かったです。なかなか起きられませんでした。はじまりましたよ。二人展。さあ、午後も気を引き締めていきましょう。

  4. 只今準備中。 - 銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

    只今準備中。

    只今準備中風景。夕方からせっせとディスプレイ。イメージトレーニングしていったんだけどちょっと、時間かかってしまったわ。明日から十字屋山形店さんです🎵10月4日水曜日~10日火曜日1F化粧品屋さんの向かいです。銀粘土、ポリマークレイ、ガラス、天然石などなど、二人で作ったハンドメイドジュエリーです。そして、東京・池袋の東京芸術劇場で第15回銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテ...

  5. ポリマークレイ教室#84 - 銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

    ポリマークレイ教室#84

    今日の午前中、ポリマークレイ教室がありました。カレイドスコープのケインとうずまきお花のケイン。作業中はきちんとできるのか心配していたようでしたが、大丈夫。出来ます。出来たケインをカットして、模様を見た時の歓声。ほら、出来た!みなさん、上手に出来ました~!(^o^)v

  6. 焼き上がりました。 - 銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

    焼き上がりました。

    ミキシングマシーンは壊れたけど、作ったパーツを焼きました。ポリマークレイのカレイドスコープケイン。久し振りで面白かったのですが、ミキシングマシーンがぁ。よく、働いてくれた。

  7. 何故、壊れる!! - 銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

    何故、壊れる!!

    ポリマークレイが古かったので、コンディショニングクレイをまぜまぜ。時間をかけてミキシングマシーンでコンディショニング。いっぱい、他の色もコンディショニングしていたら、ガチャ~ン。えっ?何故、ここで壊れる!!ダイヤルがはずれた!!ナットがはずれたよう。ダイヤルのどこかばらせるなら直せるけど、これ、どうするのよ!新しいの買うかぁ。

  8. ポリマークレイ教室#83 - 銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

    ポリマークレイ教室#83

    お盆休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか?午前中、ポリマークレイ教室がありました!今日は、シンプル、かわいいねこのケインを作る!!作業中失礼して撮影させていただきました。はじめはにぎやかだったのにあら?静かだわ。ほら、ねこちゃんできました!そして今日は、はじめてさんもいらっしゃいました。紫のペンダント。これリバーシブルなんですよ。おもてはりぼんとボタンに見立てたケイン。うらはケインを好きなだ...

  9. ブラウン&グリーン - cocoroコロコロ

    ブラウン&グリーン

    今朝、生まれた曼陀羅。(ハガキsize)私にとっての曼陀羅は作品を生み出すと言うよりやっぱり『瞑想』のようなものだなぁと、思った。氣もち良く生まれた1枚はまた、ブラウン&グリーン。紙も薄いグリーン。久々にパステルも使った。大好きな重ね煮の魔法の言葉を添えて…。そして、先日初めて挑戦したポリマークレイのアクセサリー。家にあったトルマリンの石に付け替えてみたらやっぱりブラウン&グ...

  10. 急なことではありますが!! - 銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

    急なことではありますが!!

    急なことではありますが、今週、7月1日(土)14時~19時!!山形市七日町のセブンプラザ入口外で行います。「ねこ市」に出品します。「ねこ市」なのでねこの作品だけです!!!あ、我が家のねこ、ぴょんとたまはお留守番です。残念ながらスペースの関係上、やつもお留守番。やつって?あの、ねこぼうしさ。ねこ好きさん、遊びに来てくださいね!!!

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ