ポートレートのタグまとめ

ポートレート」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはポートレートに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ポートレート」タグの記事(133)

  1. 瞼を閉じれば - My Filter     a les  co les   Photographies

    瞼を閉じれば

      今年は本当にいろいろとあった。毎年の事ながら、我が誕生月の11月は若干重苦しい。どうしても1年間の総括に入ってしまい、想い巡らす。良い事や悪い事や、嬉しい事や悲しい事、いろいろと。しかし、全ては「いとしまじいばあ保育園」に尽きる。笑顔を見ると癒され、瞼を閉じれば浮かんで現われる。ただただ、元気で育って欲しい、すくすくと、力強く。         

  2. 東急トライアングル ポートレート - ぐまのブログ

    東急トライアングル ポートレート

    どうしてここに来たの?少々やっかいな質問だねこれからどこに行くの?かなり難しい質問だね今までどこに居たの?君と居た時からしか覚えていないなふーんモデル:水樹あみEOS 6D MARKⅡTAMRON SP 85mm F/1.8 Di VC USDSIGMA 50mm F1.4 DG HSM

  3. portrait 560 - Quetzalcóatl 2

    portrait 560

    ポートレートSONY Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18ZSONY α7II ILCE-7M2

  4. 盛岡フォトフェスティバルに参加 - 東北-青森-八戸-弘前エリア中心のフォト

    盛岡フォトフェスティバルに参加

    色づく道は懐かしい風の香り、誰もが胸の奥によく似た風景を持っている・・・> ALONE より写真は弘前公園光栄なことにこの度は写真仲間からご招待を頂き、盛岡フォトフェスティバルに参加させて頂きました。(この写真とは別の写真を出展させて頂きました)開催期間:2017.11.17〜2017.11.19まで盛岡市市内の名所旧跡地数カ所にテーマごとに展示。わが街、わがふるさと、思い出の地の風景...

  5. portrait 559 - Quetzalcóatl 2

    portrait 559

    ポートレート 守矢有里SONY Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18ZSONY α7II ILCE-7M2

  6. 牧野紗弓さん。2017/07/29-3部 - つぶやきころりんのベストショット!?。

    牧野紗弓さん。2017/07/29-3部

  7. みーよんオフ会  8月 秋葉原 - 夜空

    みーよんオフ会  8月 秋葉原

    高知の『みーよん』が8月に東京に上陸した時の記録です。・・・高知の室戸岬に上陸した台風が東京に再上陸したみたいですが。はい、上京です(笑)いえいえ、この可愛さと人懐っこさはアイドルでも最強レベルです!!かわいいし歌は上手いし、人懐っこい。そして写真編集でレタッチがほぼ要らない。すごすぎる!いゃ、僕はみーよんのイベントは2回目だったので結構使われましたけどね。『よぞらたんあれ取ってー!これやっ...

  8. 雨の夜はジュエリー・ナイト - 東北-青森-八戸-弘前エリア中心のフォト

    雨の夜はジュエリー・ナイト

    思い切り泣いたなら顔をあげてごらん…雨…あの丘にのぼり、ここを見下ろしてみよう大きな世界に。昨日の痛みなんてもう見えやしない…原田真二 You are my enagy 青森県内全域で物語を感じるポートレートを撮っています。#ポートレート #青森

  9. 牧野紗弓さん。2017/07/29-2部 - つぶやきころりんのベストショット!?。

    牧野紗弓さん。2017/07/29-2部

  10. 葛西臨海公園 ポートレート 3 - ぐまのブログ

    葛西臨海公園 ポートレート 3

    モデル:白木リリEOS 6D MARKⅡTAMRON SP 85mm F/1.8 Di VC USD

  11. 葛西臨海公園 ポートレート 1 - ぐまのブログ

    葛西臨海公園 ポートレート 1

    モデル:TsukushiEOS 6D MARKⅡTAMRON SP 85mm F/1.8 Di VC USD

  12.  牧野紗弓さん。2017/07/29-2部 - つぶやきころりんのベストショット!?。

    牧野紗弓さん。2017/07/29-2部

  13. 牧野紗弓さん。2017/07/29-2部 - つぶやきころりんのベストショット!?。

    牧野紗弓さん。2017/07/29-2部

  14. 牧野紗弓さん。2017/07/29-2部 - つぶやきころりんのベストショット!?。

    牧野紗弓さん。2017/07/29-2部

  15. sony α7RⅢ 体験会、お次はProfoto + テザー撮影ですが、イロイロ凄いんだからっ! - 東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』-写真とフォントとデザインと現像と-

    sony α7RⅢ 体験会、お次はProfoto + ...

    いや、今回のプロサポート向けsony α7RⅢ体験会て、時間にしてほんの3時間だったんですが。その3時間のためにセッティングを?!というほどチカラ入ってらっしゃいまして!いやー面食らった面食らった。ハセオさんな感じ?これCP+でやったら絶対みなさまのココロをぐっと鷲掴むと思うんですが、大変?大変ですな。しかしそもそも3時間のためにこのレベルのモデルさん4名ってだけでも贅沢仕様だと思いますが。...

  16. sony α7RⅢ 体験会でモデル撮影。くるくる廻って力が抜けた瞬間の顔が好きなので10コマ/秒は嬉しい! - 東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』-写真とフォントとデザインと現像と-

    sony α7RⅢ 体験会でモデル撮影。くるくる廻って...

    sony α7RIIIのプロサポート体験会続きをば。本日最終日の西洋館レッスン作例と交互で御紹介したいものよの。というわけで今朝はsony α7RIII体験会での定常光モデルさん交代直後の一枚。おひとりめのクールビューティから翻って太陽のような笑顔でブースに飛び込んでらした方を、動体反応どーだ!とばかりにくるくる廻っていただいたら、いやもう出だしでコレよ!髪の感じも瞳のピンもいい感じで、やっ...

  17. sony α7R III + FE 24-105mm F4 G OSS(SEL24105G) 作例速報。定常光で風に吹かれるキミの瞳にAFの等倍切り出し - 東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』-写真とフォントとデザインと現像と-

    sony α7R III + FE 24-105mm ...

    今回、ソニープロサポート向けの体験会がございましてん。ところがなんと27日の15:30〜18:00っつー、なんじゃそれ数時間でございましてん。私事で恐縮ですが横浜は元町・中華街にてレッスンしておりましたものですから、そこからいきなりの代々木上原まで走る東横線で、爆睡。でもって寝起きの頭で体験会会場に伺いましてな。何も考えずに新しいボディと新しいレンズでホイホイと目の前のモデルさんを撮影したら...

  18. 「 火曜日の午後 」 ver1.9 - Untitled×Life

    「 火曜日の午後 」 ver1.9

    model:MEGU今回は久しぶりにMEGUさんと「秋ロケ」のつもりだったのですが、僕たちの地域の平野部では、まだまだ紅葉には遠かったようで、ススキとそのあたりの「小さい秋」でのストリートスナップ。秋冬はどうしようかなぁ...と思う日々です。Nikon D810SIGMA 50mmF1.4 ArtSIGMA 35mmF1.4 Art (一部)

  19. 育む - 日々の欠片を紡ぐ日々

    育む

    愛を育んで命を育む...We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡...大切な友達の人生の中の大切な瞬間を撮らせてもらえる時とても幸せを感じます彼女と彼に心からありがとう♡今日も大切なあなたの時間ご訪問ありがとうございました

  20. 壁 - 日々の欠片を紡ぐ日々

    大きな壁を前に立ち止まる壁を前に右往左往してみたりみっともないけどそれもまた次に進む一歩に繋がるといい...We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡...撮影地 長崎...今日も大切なあなたの時間ご訪問ありがとうございました

1 - 20 / 総件数:133 件

似ているタグ