マスタードのタグまとめ

マスタード」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマスタードに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マスタード」タグの記事(8)

  1. cocinar un deli - Mexico, cielo despejado

    cocinar un deli

    ☆お惣菜☆パプリカ。今日は気分を変えて細切り。ペンネ。ポテトサラダ。今週の作り置き。バジルのペーストは、Costco。日持ちさせるため、どのお惣菜にも少量のマスタードを混ぜてます。そして各容器に唐辛子。湿気が無いので、ほぼほぼ食中毒はないけど。やっぱり海外生活。なるべく何事もないよう、気は使います。

  2. ルッコラ撤収、春菊、マスタード類の近況 - 3F garden(屋根付屋外水耕)

    ルッコラ撤収、春菊、マスタード類の近況

    虫食われルッコラを撤収。サラダに。でも、ルッコラはまだ食べたいので、再度植えるつもり。春菊の近況。台風がきて、倒れてしまったけど、再び起き上がってきた。サラダマスタードとレッドマスタード。たまに食べると美味しい。

  3. ちゃくちゃくと - 3F garden(屋根付屋外水耕)

    ちゃくちゃくと

    ルッコラ(左)とマスタード類(右)。しっかり育ってます。一通りつまんで食べてみた。ルッコラの風味が素晴らしい!マスタードもピリッとうまい!春菊もすこしずつ。あるところまで成長したら、そのあとの勢いがすごいんだよなあ。

  4. 【リネンのブラウス マスタード】 - Queen's Bird

    【リネンのブラウス マスタード】

    前にアップしたネイビーのブラウスの色違いです。秋のアクセントカラー、マスタードイエローです。バックスタイル。背中の真ん中で切り替えて、ギャザーを寄せています。アンティーク調のメタルボタンがアクセントです。今日は健康診断の結果を聞きにいってきました。どこにも問題はナシ!コレステロール値も正常で、悪玉より善玉の方が多い理想的な状態・・・と言われ、ウキウキ帰って来ました。良かった!今日の水泳は11...

  5. 秋色のお洋服第一弾製作中です♪リバティthorpe - child_kitchen

    秋色のお洋服第一弾製作中です♪リバティthorpe

    秋色のお洋服第一弾製作中です♪■生地 リバティ…thorpe 綿ローン…マスタード 深グリーン…リネン スモーキーグリーン…リネン■予定作品 スモッグブラウス…80.90 ドロワーズ…80.90 オールインワン…100 カシュクールワンピース…F ふんわり袖のギャザーブラウス…F ギャザーパンツ…Fにほんブログ村にほんブログ村リバティプリント ブログランキングへ

  6. 春菊発芽、ルッコラ、マスタード類の状況 - 3F garden(屋根付屋外水耕)

    春菊発芽、ルッコラ、マスタード類の状況

    マスタード類の状況。奥がレッドで、手前がサラダ。ルッコラも順調。春菊も発芽。まだまだ小さいけど、まったく心配していません。どうせ一番デカくなるんだから。

  7. ルッコラ、マスタードどちらも発芽 - 3F garden(屋根付屋外水耕)

    ルッコラ、マスタードどちらも発芽

    10日くらいかかるかと思っていたが、たった2日目であっというまに発芽。生きがいいタネだったのかな。

  8. ルッコラ、マスタードを播種 - 3F garden(屋根付屋外水耕)

    ルッコラ、マスタードを播種

    本日、ルッコラ、マスタードの種を蒔いた。というわけでメモ。秋栽培の準備開始だ。10日くらいで発芽してくれるかな。空芯菜も、もう一回収穫したら撤去して、新しい土も入れ、春菊の種を蒔くつもり。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ