マリンライブのタグまとめ

マリンライブ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマリンライブに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マリンライブ」タグの記事(40)

  1. 2017年 9月23日のマリンライブ Part3 - さして意味なし、面白くもなし

    2017年 9月23日のマリンライブ Part3

    続きです。(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)静かに締めます。

  2. 2017年 9月23日のマリンライブ Part2 - さして意味なし、面白くもなし

    2017年 9月23日のマリンライブ Part2

    これも先週の話ですが、マリンライブを見ていると、後ろの席の人がマリンライブをとても評価されていました。最近、力を入れている演出にそったトレーナーさん演技ですけど、それをとても評価されていました。トレーナーを超えて、役者だと仰っていました。そして、トレーナーさんとイルカの仲が際立ってよく見えると仰ってました。そう言えば、オキゴンドウも難しい季節を過ぎたみたいですし、ライブが大きく乱れることが少...

  3. 2017年 9月23日のマリンライブ Part1 - さして意味なし、面白くもなし

    2017年 9月23日のマリンライブ Part1

    ご存知か知れませんが、関西テレビの『よ~いドン!』の『おしえて!スゴ腕ワーカー』というコーナーで、アドベンチャーワールドのマリンライブが取り上げられたみたいですね。私が知ったきっかけは、先週の月曜日のマリンライブの終わりにベテラントレーナーさんと常連さんがお話しているのを横から聞いていたからです。お知り合いからその放送のDVDを受け取った常連さんがその話をベテラントレーナーさんにされていたの...

  4. 新バージョン!(笑) - さして意味なし、面白くもなし

    新バージョン!(笑)

    リフトアップ?で、隣のイルカの口先を手で抑えて、飛び上がってきました!こうすることで、いつもより高く上がるのでしょうか?トレーナーさんを乗っけていないイルカさんも頑張って、ジャンプしているんですね。イレギュラーなのかも知れませんけど、不思議と格好いいなと思いました。(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)余談ですけど、マリンライブ...

  5. フリスビー、投げるところと捕る?ところ! - さして意味なし、面白くもなし

    フリスビー、投げるところと捕る?ところ!

    前回、たまたま撮れた投げるところと捕るところの写真ですが、今日も狙ってみました。投げました。捕れませんでした。(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)露出も変わったり、ピントも大きく動くし、捕ってくれるとは限らないし、構図なんて適当だし、メッチャ難しいです。(笑)ピントは合ってないとダメですが、捕れなくても格好良ければ良いですし、...

  6. ハイジャンプのボール! - さして意味なし、面白くもなし

    ハイジャンプのボール!

    たいていマリンライブは3回とも見るのですけど、1回目のライブのスタートのハイジャンプのボールが白でした。前は、青だったと思っていると、イルカはちゃんとボールを目指してハイジャンプしていました。2回目のマリンライブは、青でした。シルエットになって分かり辛いですけど!(笑)3回目のマリンライブも青でした。(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8...

  7. 2017年 9月18日のマリンライブ Part3 - さして意味なし、面白くもなし

    2017年 9月18日のマリンライブ Part3

    これで最後です!ご褒美たくさんもらってました。喉詰まらせそう!(笑)フリスビー、投げたところを撮って、キャッチしたところを撮る。奇跡だ!(笑)これはライブが終わったあと、勝手に遊んでいたところを撮りました。(笑)(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

  8. 2017年 9月18日のマリンライブ Part2 - さして意味なし、面白くもなし

    2017年 9月18日のマリンライブ Part2

    脈絡もなくたくさん写真をアップしますよ!(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

  9. 2017年 9月18日のマリンライブ Part1 - さして意味なし、面白くもなし

    2017年 9月18日のマリンライブ Part1

    スプラッシュタイムも終わったので、フルサイズの『Smiles』公演となりますね。(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

  10. 2010年7月、8月 ナイトマリンライブ Part5 - さして意味なし、面白くもなし

    2010年7月、8月 ナイトマリンライブ Part5

    これで最後です。(OLYMPUS E-3 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)2008年から2010年までの振り返り終了です。振り返るのは、懐かしかったし、楽しかったです。

  11. 2010年7月、8月 ナイトマリンライブ Part4 - さして意味なし、面白くもなし

    2010年7月、8月 ナイトマリンライブ Part4

    続きです。トレーナーさんがメインの回です。(笑)(OLYMPUS E-3 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

  12. 2010年7月、8月 ナイトマリンライブ Part3 - さして意味なし、面白くもなし

    2010年7月、8月 ナイトマリンライブ Part3

    続きです。マリンライブの流れも分かるようになってきて、撮りたいポイントも出てきたので、いろいろ狙えるようになってきてるのが分かります。(OLYMPUS E-3 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)続きます。

  13. 2010年7月、8月 ナイトマリンライブ Part2 - さして意味なし、面白くもなし

    2010年7月、8月 ナイトマリンライブ Part2

    続きです。フリスビーもどうにか狙えるようになってきましたね。(OLYMPUS E-3 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)続きます。

  14. 2010年7月、8月 ナイトマリンライブ Part1 - さして意味なし、面白くもなし

    2010年7月、8月 ナイトマリンライブ Part1

    いよいよ2010年の夏のマリンライブです。この後からは、ナイトマリンライブに行くごとにブログにアップしていたと思います。全然、届いてませんね。(笑)弾けてますね!(OLYMPUS E-3 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)続きます。

  15. 2010年4月、5月 ナイトマリンライブ Part3 - さして意味なし、面白くもなし

    2010年4月、5月 ナイトマリンライブ Part3

    続きです。ロケットジャンプがようやく撮れたようです。自分でもどこを撮ろうとしたのか分からない写真ですが、雰囲気があると思うのでアップしてます。(笑)この頃は花火を撮ってましたが、最近は写真チェックの時間になっているような気がします。(OLYMPUS E-3 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)(OLYMPUS E-30 ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)割と上手...

  16. 2010年4月、5月 ナイトマリンライブ Part2 - さして意味なし、面白くもなし

    2010年4月、5月 ナイトマリンライブ Part2

    続きです。普段は使用しないほぼシルエットの写真です。この時期は、並んで席をとっていたので、出遅れて隅っこになると撮れる写真ですね。これは正面からだと撮れない写真です。続けてのローマンも最近見られなくなったなぁ!?このシルエットで、トレーナーが誰なのかが分かるようになると、通い過ぎのファンです。(笑)(OLYMPUS E-3 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)続きます。

  17. 2010年4月、5月 ナイトマリンライブ Part1 - さして意味なし、面白くもなし

    2010年4月、5月 ナイトマリンライブ Part1

    2008年からだと3シーズン目のナイトマリンライブとなる2010年ゴールデンウィークのナイトマリンライブです。まだまだ撮れているシチュエーションは少な目ですが、たぶん真面目に撮ろうとし始めてます。(笑)今はカマイルカさんの担当となっているフロントダンスですけど、大好きなフロントダンスはこのイルカさんが演じるものでした。ほんと大きな体を尾の先端だけで支えて、長い距離を進んでました。間をとったシ...

  18. 2009年9月 ナイトマリンライブ Part2 - さして意味なし、面白くもなし

    2009年9月 ナイトマリンライブ Part2

    続きです。この秋のナイトマリンライブを境に、写真をもう少し上手に撮りたいと思うようになったかも知れませんね。どうしたら、水中から水上へ飛び出す演技を写真に撮ることができるのかと、試行錯誤が本格的に始まったように思います。この秋には、まだまだ撮れてませんからね。(OLYMPUS E-3 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)ブログを見返してみますと、2010年のナイトマリンラ...

  19. 2009年9月 ナイトマリンライブ Part1 - さして意味なし、面白くもなし

    2009年9月 ナイトマリンライブ Part1

    シルバーウィークのナイトマリンライブです。この時は、毎週土曜日にナイトマリンライブをシルバーウィークまでしてました。お客さんは少なかったですけど、ライブの好印象度はとても高くて、この時にナイトマリンライブに嵌ったと思います。この女性トレーナーとオキゴンドウとの仲の良さを感じる写真が大好きです。(OLYMPUS E-3 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

  20. 2009年8月 ナイトマリンライブ Part3 - さして意味なし、面白くもなし

    2009年8月 ナイトマリンライブ Part3

    以前の記事に利用した写真も混ぜながら続きです。梅浜ちゃんと永浜くんだったと思います。熱烈なパンダファンとしては当てたいところですが、右が梅浜ちゃん、左が永浜くんかなぁ?この時は、パンダが来るぞという事前の情報を得て、今は無くなったデッキの横に陣取ったと以前の記事に書いてありました。(OLYMPUS E-3 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)この年は、シルバーウィークがあ...

1 - 20 / 総件数:40 件

似ているタグ