マリーナベイサンズのタグまとめ

マリーナベイサンズ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマリーナベイサンズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マリーナベイサンズ」タグの記事(4)

  1. 東南アジア3ヵ国の旅#1 マリーナベイサンズ - magic hour

    東南アジア3ヵ国の旅#1 マリーナベイサンズ

    夏の親子旅。今回のテーマは「国境を越えよう」ということで、シンガポール、マレーシア、インドネシアの3ヵ国を目指して旅立ちました。日本は島国なので、一般的には飛行機で国を出るしかありません。(近場なら船路という手もありますが)でも、島国以外の国では隣の国に行こうと思ったら陸路で国境を越えるわけで、私は二十歳を過ぎて初めてヨーロッパで国境を越えて「おお!!」と感動したので、子どもにもちょっと体験...

  2. PHILLIPS査定会:シンガポール - 5W - www.fivew.jp

    PHILLIPS査定会:シンガポール

    PHILLIPS(フィリップス)アジア最後の査定会はシンガポールです朝早くからクライアントが訪れてました金融街へ行き、クライアントと打ち合わせコレクターのオフィスに行ったりと充実した1日でした夜は久々にマリーナベイサンズここからの眺めはいつ見ても綺麗です今日会ったクライアントの話ではランボルギーニの販売がすごく落ちてるそうですが。。。ホテル下にこんなに止まってました

  3. 花火とベイサンズの華やかなショー「スペクトラ」へ - 日日是好日 in Singapore

    花火とベイサンズの華やかなショー「スペクトラ」へ

    ナショナルデーの1か月くらい前から始まるという週末のリハーサル。すでに見に行かれた方もきっと多いですよね!先週末、航空ショーは諦めて8時スタートの花火を楽しんできました。マリーナベイサンズのイベントプラザからの観賞。ルイヴィトン島のちょうどお隣で、湾に面した階段状のエリアです。この時期は夏休みや観光シーズンとあって大盛況。みなさん早くから座って席を確保しているんです。7時半を過ぎたころ、突然...

  4. 楽しい休日♪ - ちぃーのお部屋

    楽しい休日♪

    この日は、お世話になっている方が誘ってくださったある割烹料亭でお琴を楽しみながらランチをいただく会おいしい❤お料理はどれも季節の物鱧に、鮎に、鰻~❤贅沢です!!そしてトウモロコシご飯と茆のお吸い物~♪あ、写真撮り忘れた(笑)最高の休日はここから始まりました♪ご一緒させていただき、その後に目黒に向かいます~お目当てはこちら~たくさんの着物の方で溢れています!!もうお分かりでしょうか??゚迫力満...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ