マンション大規模修繕工事のタグまとめ

マンション大規模修繕工事」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマンション大規模修繕工事に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マンション大規模修繕工事」タグの記事(5)

  1. マンションの防水工事の臭いから猫を守る防臭対策 - 賃貸ネコ暮らし|賃貸住宅でネコを室内飼いする工夫

    マンションの防水工事の臭いから猫を守る防臭対策

    猫を飼っているマンションで、恐怖の激臭と悪名高い防水工事がおこなわれるとのことで気管が弱めのポンコが心配で、悪臭中よそに預けるか、部屋を密封して過ごすかぐるぐる考えたあげく臭いのストレス以上に、見慣れないところに預けられるストレスのほうが良くないだろうと思い至り工事中、部屋を密封して猫と引きこもることにいたしました。色々な施工に知識のあるO氏に相談したところ目張りはマスキングテープで可・工事...

  2. ラディッツだった - 賃貸ネコ暮らし|賃貸住宅でネコを室内飼いする工夫

    ラディッツだった

    防水工事、どうやらラディッツレベルの模様でひと安心です。ブロリーじゃなくてほんとうに良かった。昼は扇風機を強でつけ夜は今度はヒーターです。めまぐるしい。今回の怒涛の防臭対策の顛末はバタバタが終わりましたらまとめようとおもいます。苦労の日々をみてやってください(泣)

  3. マンション防水工事の防臭対策で自宅を密閉するための暑さ対策 - 賃貸ネコ暮らし|賃貸住宅でネコを室内飼いする工夫

    マンション防水工事の防臭対策で自宅を密閉するための暑さ対策

    なにしてるのー?マンション防水工事の防臭対策で自宅を密閉するための暑さ対策でできる準備はしておこうとおもいイオンに残っていたコレを買いました。うちには扇風機もないのでさらに残っていたコレも買いました。自宅を密閉するには、エアコンも換気扇も封鎖せねばならないのでせめて、空気清浄機とデスクファンで空気を循環させられないかという苦肉の作戦です。夏日になったらどうしよう・・・。あわわあわわあわわわわわ。

  4. ブロリー想定 - 賃貸ネコ暮らし|賃貸住宅でネコを室内飼いする工夫

    ブロリー想定

    ぽんこの飼い主、またひとりであたふたしてるわ!してるー。天候によって工事の予定が変わるようなので会社を休む日の見極めと、防臭準備の段取りであたふたしています。ラディッツレベルかと思っていたらブロリーかもわからんぞ!!!ぬかるなよ!!!と、ブロリーを迎え撃つ覚悟で準備をしていますが、エアコンを止めて全ての通気口を封鎖する予定の日が、なんか「28℃」の予報になっているのと・・・さらに、実施日がず...

  5. ぎょえー!!! - 賃貸ネコ暮らし|賃貸住宅でネコを室内飼いする工夫

    ぎょえー!!!

    強烈な激臭で悪評高い「防水工事」だと???しかも自宅の上が屋上なので、猫部屋直撃です。今朝、施工職人さんとエレベーターで出くわしたので「防水工事って凄い臭いって聞いたんですけど、うち、気管の弱い猫がいて・・・」と聞いてみましたら「慣れてる俺らでもツライくらい、半端無い匂いっすよ」とのこと。調べると恐ろしいエピソードがいっぱいです。・賃貸マンションの修繕による悪臭の問題/専門家ProFileh...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ