マンスリーキルトのタグまとめ

マンスリーキルト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマンスリーキルトに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マンスリーキルト」タグの記事(15)

  1. マンスリーキルト はげたか - Quilt diary

    マンスリーキルト はげたか

    今日は曇り空、気温16度今時期は、ちょっと長めのニットカーディガンを羽織って出かけてますマンスリーキルトのはげたか(やっと)出来ました悪人顔です^^アップリケは刺繍が終わり次の工程に進みます  

  2. マンスリーキルト うさぎ - Quilt diary

    マンスリーキルト うさぎ

    午前中は台風の後片付けご近所の奥様方一斉に外に出てました( ̄▽ ̄)気温22度お天気はいいけど空気がちょっと冷たい気がしますすてきにハンドメイドのマンスリーうさぎですオレンジ色のお月様にしてみました  

  3. マンスリーキルト とんぼ - Quilt diary

    マンスリーキルト とんぼ

    今日は曇り空気温22度すてきにハンドメイドのマンスリーとんぼ出来ました思ってたよりも小さめサイズです^^次はうさぎかな本屋さんでキルト雑誌2冊買ってきましたキルトジャパン買うの久々かもです今晩ゆっくり見ます  

  4. マンスリーキルト くらげ - Quilt diary

    マンスリーキルト くらげ

    朝から快晴だと思っていたら突然雨がザーザーとそしてすぐ止んで、また青空と蝉の声変なお天気です日差しが強いので暑いのかと思いきや気温は24度・・・過ごしやすいですすてきにハンドメイド8月号のマンスリーキルト最後のくらげが出来ました今回は3枚9月号も3枚次のマンスリーはもう少し早く進める予定です  

  5. マンスリーキルト メカジキ - Quilt diary

    マンスリーキルト メカジキ

    今日は雨が降ったり青空が出たりのお天気です気温22度マンスリーキルトはメカジキ出来ました午前中、お天気悪い時に写したので画像がいまいちなんですがつぶらな瞳をしたメカジキです^^  

  6. マンスリーキルト くじら - Quilt diary

    マンスリーキルト くじら

    朝から青空、久々にいいお天気です気温は22度昨日なんだか肌寒いと思っていたら風邪ひいたみたいで鼻水が止まらずでした市販の薬飲んで早めに寝ましたすてきにハンドメイドの8月号マンスリーのくじら、出来ましたもうそろそろ9月号が出ますねちょっと焦ってきてます( ̄▽ ̄;)ペンケースは本体も底もミシンでキルティング縫い代の分厚いところもずんずん進んで気持ちが良い^^  

  7. マンスリーキルト カンガルー - Quilt diary

    マンスリーキルト カンガルー

    マンスリーキルトのカンガルー出来ました今月はカバとカンガルーカバさんはやっぱり直さずこのまんま今月も無事終了^^北海道も暑くなってきました窓を開けると温かい空気が入り込んでくるので締め切ったまま扇風機かけてますお庭のつるバラです今年も元気に咲いてます  

  8. マンスリーキルト かば - Quilt diary

    マンスリーキルト かば

    今日も雨時折、激しい雨音にびっくりしますマンスリーキルトのかばさんが出来ましたやっぱりちょっと色黒だ~^^;ん~直したい気分・・・でも たぶん直さずこのままか!?  

  9. マンスリーキルト もぐら - 日々の日記

    マンスリーキルト もぐら

    マンスリーキルトのもぐら出来ましたなんだかんだありましたが可愛いお顔のもぐらさんに満足です^^次はライオンです今日はお出かけするので取り掛かるのは明日からかな本当は、雨降ってるので出かけたくないけど・・・仕方ないですね 行ってきます😢

  10. マンスリーキルト ライオン - 日々の日記

    マンスリーキルト ライオン

    すてきにハンドメイドマンスリーキルトのライオンのブロックが出来ました今月はもぐらとライオンの2種類2種類くらいでちょうどいいかな^^

  11. マンスリーキルト ユニコーン - 日々の日記

    マンスリーキルト ユニコーン

    すてきにハンドメイド5月号のマンスリーキルトユニコーンが出来ました5月号は3種類もさもさしてたら、次の号が出ますね^^次はウズラウズラはアップリケが終わりあと刺繍をしたら出来上がりです

  12. マンスリーキルト うずら - 日々の日記

    マンスリーキルト うずら

    寒いです暖房つけてます全国のお天気予報を見て・・・どうして、ここはこんなに寒いんだろう?って首かしげてますすてきにハンドメイドのマンスリーキルトうずらが出来ましたもうちょっと、髪の毛?ふさふささせればよかったかな買おうかどうしようか しばらく迷ってた本やっぱり買いましたいろんなハウスが可愛くて作ってみたい物も沢山あったけど・・・まだまだ先かな

  13. マンスリーキルト ワニ - 日々の日記

    マンスリーキルト ワニ

    午前中はしとしと雨模様で今は雨は上がりましたが靄掛かってます今日も寒いですすてきにハンドメイド5月号のマンスリーキルト最後のワニが出来ました今回は3種類でした

  14. すてきにハンドメイドのマンスリー ペンギン - 日々の日記

    すてきにハンドメイドのマンスリー ペンギン

    ひと月遅れましたがすてきにハンドメイドのマンスリー始めました手持ちの布で何とか似たようなの探してまずはペンギンの親子出来ました今日のお昼はささみで簡単酢鶏

  15. マンスリーキルト カエル - 日々の日記

    マンスリーキルト カエル

    すてきにハンドメイドマンスリーカエルが出来ましたカエルのお手々には少々難儀しましたがアップリケ楽しんでます今日のお昼は野菜のマーボー豆腐常備菜はもやしのナムル

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ