ミスドのタグまとめ

ミスド」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはミスドに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ミスド」タグの記事(5)

  1. 本家とんとん亭 - 芋タンおかわり!

    本家とんとん亭

    ダイエットが終わったら、とんかつ食べに連れてってよね!としつこく言っていたのを想い出したのか、この日のランチは名店とんとん亭さんへ。ひゃー、愛して止まないとんかつに、漸く会えるのね!!!いつ言ってもいっぱいのとんとん亭さん、この日も平日の12時すぎで、3組のウェイティング。今日も”ッシャー!””オアー!!!””ッアーーー!”と元気のいいお父さん。相変わらずお元気で、何より。♡近頃メンチかつに...

  2. ミスドでまったりおしゃべりTime @大阪/昭和町 - Bon appetit!

    ミスドでまったりおしゃべりTime @大阪/昭和町

    ランチの後は、徒歩で昭和町まで移動していつものスタバでおしゃべりTime(^^♪■ドーナツ+ドリンクセット ¥350ドーナツとドリンクのセットメニューができてました。お店の方曰く、昭和町店のみでのメニューらしい。しかもどのドーナツを選んでも¥350なんだって!!遠慮なく、大好きな”ミスタークロワッサンドーナツ焼きチョコアーモンド”を頂きました。この日も散々喋りまくって、ストレス発散

  3. 【プリキュアとコラボ】ミスタードーナツ「ペコリンドーナツ」【ロボット化】 - 溝呂木一美(飯塚一美)の仕事と趣味とドーナツ

    【プリキュアとコラボ】ミスタードーナツ「ペコリンドーナ...

    ミスタードーナツがプリキュアとコラボしてますよ、ということで食べました。プリキュアの「ペコリン」というキャラクターをドーナツにしたのがコレ、「ペコリンドーナツ」。ロボットになっちゃったの?という感じのルックス。ベースはいつものストロベリーリングで、耳っぽいのがマシュマロ、目鼻口頬はチョコレート、頭にホイップクリーム。おいしいです、ストロベリーリングだもの。私はミスタードーナツの商品のなかでは...

  4. ぼちぼちゆっくり生きていこう - Kangaroo English Club

    ぼちぼちゆっくり生きていこう

    今日は、近鉄河内松原駅改札口のミスタードーナツで父と待ち合わせ。月に2回ほど。父を待つ間、短歌。このあと、ふたりでお昼ごはん食べて、母の施設へ。今日がよければそれでよし、です。またまた私は母にお小遣いをもらったのでした。そうそう、父が朝日新聞歌壇に初めて投稿したと。その歌を聞きながらの施設までの道でした。

  5. ミスドのクロワッサンドーナツ♡ - Bon appetit!

    ミスドのクロワッサンドーナツ♡

    6/10 Sat Mさんと昭和町のミスドで待ち合わせ🎶■ミスタークロワッサンドーナツ 焼きチョコアーモンド ¥162+カフェオレ ¥302食感がいいクロワッサンドーナツ♡美味しいー。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ