ミニキルトのタグまとめ

ミニキルト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはミニキルトに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ミニキルト」タグの記事(6)

  1. スタンプバスケットのミニキルト - Quilt diary

    スタンプバスケットのミニキルト

    激しい雨が降ってます部屋の中真っ暗気温は高めで13度スタンプバスケットの18cm角のミニキルトが出来ましたこれで4枚目ですまだまだ増やします次のパターン決めも楽しい作業  

  2. ユニオンスクエアのミニタペできちゃったわ - グランマの戯れ

    ユニオンスクエアのミニタペできちゃったわ

    台風21号の状況と衆院選挙の開票速報をずっとテレビで見ながら(聴きながら)、キルティングしてました。なので、予想より早くできちゃったわ。わ〜明るくていい感じ←(また自画自賛かい)このパターンは〈ユニオンスクエア〉古いファイルの中からキルトラインの図案を捜している時、たまたまこのパターンが目に入ってあらっ、これでクリスマス布を使ったら良さそうと思いついたの。昔の図案もおいといて正解!←(断捨離...

  3. 鳥の巣のミニキルト - Quilt diary

    鳥の巣のミニキルト

    朝から雨で寒いです気温9度18cm角シリーズ鳥の巣のミニキルトが出来ましたこれで3枚目です1番最初に作ったメイプルリーフ洗濯したら若干縮んでしまいました縮んでちょうど18cm四方ですキルティングと洗濯で縫い代分がそっくり無くなりましたねハニービーも洗濯します鳥の巣は次のミニキルトが完成するまで下駄箱ギャラリーに飾っておきます  

  4. ハニービーのミニキルト - Quilt diary

    ハニービーのミニキルト

    今日もいいお天気気温20度ハニービーのミニキルトが出来ましたこれで2枚目ですまだまだ、作ります^^昨日からの左腕の痛み腕を上げる時に少し違和感はありますが手に力が入るようになったので病院には行かずシップ貼ってます  

  5. メイプルリーフのミニキルト出来ました - Quilt diary

    メイプルリーフのミニキルト出来ました

    快晴でカラッとしてて気持ちが良いです気温23度メイプルリーフのミニキルトが出来ましたサイズは約19㎝角以前、ヤフオクで落札したキルトハンガーに掛けて下駄箱ギャラリーに飾ってみました18cmの色々なパターンでまたミニキルト作りますそれを増やして、繋いでベッドカバーくらいに大きくしたいですなので、キルトの棒通しはしつけ糸で仮止めです^^  

  6. 夕焼けのミニキルト出来ました - Quilt diary

    夕焼けのミニキルト出来ました

    夕べは真夜中からの豪雨で寝付けませんでしたなので今、睡魔と闘いながらの更新です^^気温はそんなに高くないのですがじめじめ~っとしています夕焼け空のミニキルトが出来ましたちょうど1週間で完成ですシンプルなデザインなので早く出来たと思いますサイズは24㎝×24㎝お山のキルトラインひそかに気に入ってますインスタグラムは同じ画像載せてます  

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ